【VIVITO】メイクアップコスメブランド単独ショップ@VIVITO梨大♪店内堪能しちゃいました♪
梨大に単独ショップがオープンした日に
記事アップしていたコスメブランド「VIVITO」。

単独のHPもなくて、日本人にはまだまだ馴染みが
ないですが、こちらもSHARASHARAA.H.Cと同じ
カーバーコリアのメイクアップ専門ブランドなんです。

カーバーコリア様より以前からご招待をいただいて
いたので、今回VIVITOのターゲット年齢ピッタリな
お2人とともに訪問してきました♪

vivito13.jpg
今回はカーバーコリアさんからアポ取ってもらっての
訪問だったので、プレス対応か?くらいにとっても
親切にしていただきました。

店内撮影も通常はNGですが、今回特別に許可を
いただいてますので、ご覧いただき、お店訪問前に
店内イメージしていただけると嬉しいです~。

vivito14.jpg

まず、店内の印象、「広い!!」

vivito6.jpg

こちら、ビルの地下1階から地上2階まで
全部売場でした、全体的に広々とした空間で
他のコスメ店に比べるとゆったりお買い物できる
のが嬉しいです。

vivito5.jpg

店員さんも適度な距離を置いてくださるし、テスターも
たくさん揃えてあるので、お試しし放題。

個人的にはVIVITOのアクセサリーやお洋服が
とっても気になりました。

vivito15.jpg

vivito4.jpg

お高いのかな?と心配で(笑)お値段チェックして
みると、10万ウォン以下のものがほとんどで、
流行のお洋服がお手頃価格で出ていました。

コスメだけではなくトータルでオシャレが楽しめます。

お洋服は、韓国人や中国人が試着しまくりで、どれを
買おうか?と、着せ替え人形ごっこされてました。笑
フィッティングルームも結構あって、ゆっくりペースで
お買い物を楽しまれている方が多かったです。

お買い上げの際にはもちろん新品を出してもらえますので
安心して試着し放題って感じでした。

vivito7.jpg
VIVITOブランドはもちろん揃っていますが、プラスで
A.H.Cもお取り扱いがあって、実のところ、この前に
SHARASHARA梨大店に立ち寄っていたんですけど、
アイテムによってはSHARASHARAよりもVIVITOの
方がA.H.Cが充実してて、びっくりでした。

vivito12.jpg
ウィッグコーナーなんかもありましたよ~。

vivito8.jpg
お洋服は、私世代でもOKなものもありましたが、
今回は見送り、コスメのみにしました。

お連れ様たちはちょうどターゲット年齢ってことも
あってか、厳選してお洋服も調達されてました。

そうそう・・・
vivito9.jpg
現在、VIVITOでのみ「オンニレシピ」「一人者クリーム」
を購入することができます、2階にお取扱いありました。

vivito10.jpg
今回の単独ショップオープンにあわせて、VIVITOの
コスメも以前からあるBlue Musicに加えて、オシャレで
スタイリッシュなパッケージのものがすごく増えていました。

こういうパケなら大人女子(オバ女子)が持っても
おかしくないな~なんて思いながら、チェックチェック。

vivito11.jpg
次回の狙いはアイシャドー。
秋色で素敵なお色が並んでいたんですよね。

今回は新ラインのお試しってことで、一番使う
ベースメイクを中心にゲットしてきました。
すでにいくつかお試ししているので、近々個別に
レポしますね。

さすがにメイクアップコスメブランドだけあって
使用感が素晴らしいですよ~♪

VIVITO梨大店は、こちら↓

DAUMロードビューでは、ブラックスミスが出ていますが、
跡地にVIVITOがオープンしています、梨大正門真横!
なので、わかりやすいですよね~?

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

※先日アンケートにご協力くださった方へ。
一部の方にですが、使いきれないコスメをお譲りします。
興味のあるアイテムがあったら、お申込みください。
詳細はこちらをクリックしてご確認くださいね。

今回は先日のアンケートにご協力いただいた方の中から
抽選とさせていただきますのでご了承くださいね。

いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

対象年齢
からは、だいぶ離れておりますが、お洋服がかなり気になります!!
コスメだけでなくファッションも楽しめるっていいですね~
次回、久々に梨大行ってみようっと♪
>(ゆ)さん
30代はターゲット年齢ですから、大丈夫ですよー!!
そこ、過ぎちゃった私でも楽しんだし。

梨大、(ゆ)さん好き系ブランド?!がずらーっと
並んでるから、メインストリート歩くだけでも荷物が
いっぱいになるかもですよー。
ぜひ、VDLから軒並みはしごっていただきたい。笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん
今のところはそのようです。

今後の情報が分かりましたら、また記事にてご案内します。
VIVITO!
お洋服&コスメ両方あるのはいいですね~
私も対象年齢過ぎちゃってるけど気にしませ~ん(笑)
コスメでは私もアイシャドウが気になりました~
ベーシックな色見もあって、個人的に、4色パレットって使いやすくて好き。
>yochiさん
お洋服がね、私でもいけるんちゃう?って思えるのがいくつかあって
それが嬉しかった(ほんと無理だと思ってたからね)

アイシャドーは、次のリストに入ってるんですよ~。
さてどれにしましょ?w

VIVITOはyochiさんもきっとお好きだと思いますよー。
服も売ってるんですか!
確かにファッショナブルな建物ですがお化粧品だけだと思ってました。
しかもスタイリッシュな感じでオシャレ!
これはコスメと共に是非ともチェックしてみたいお店ですね^o^
楽しかった…
コスメもお洋服も充実していて、広々店内でゆっくりお買い物ができてほんとに楽しかったです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

なによりFANTASTICBABYが流れた瞬間踊り出した店員さんが可愛くて仕方がなかったです(っ*´ェ`*c)♡
店員皆さん親切丁寧で、また行きたい、あの店員さんに会いたいw

さやさんの写真に私が最後まで買うか悩んでいたお洋服が…
それ見て、やっぱり買えばよかったかもー。゚(゚^ω^゚)゚。とかいまさらww

次回行けたらまた色々買いたいです♪
>yukaさん
yukaさん世代にはちょうどいいとおもいますよー。

お洋服のお値段がお安くてびっくりで、これなら
あれこれかえるな~って思ってみてました。

ぜひ、次回は梨大堪能コースを~。
>にょんとりさん
撮影させてもらってたのもあるけど、ここ、長くいたよね。
それぞれ思い思いに遊んでた気がする。

あの店員さんはとってもいい子だったー。
ハルピン出身だって言ってたよ。
どおりで中国語も出来るわけだ(あたりまえ)

また、ここは一緒に行ってわいわいしたいですね。
ぎゃ!
店内すごいですね~!
想像以上ですー!
知らずに入ったらビックリしちゃいそうなレベルですね!

そして何よりお洋服!
こちらも想像以上ってかこんな感じだなんて!
あいやー・・・行くべきでした(笑)って時間がなかったんですが(笑)
試着もばっちり出来るのがすんごい嬉しいです。
韓国は試着NGのお店多くて買えない事多々なので><
お2人のお洋服の購入品も気になります(´∀`)

ほんと、トータルで楽しめますね~
梨大も行きたいお店が溜まってきました~お邪魔する日が楽しみですっ
と・・・ここのブラスミはっっっ
彼と記念撮影したブラスミではないですか・・・なくなったんですね(爆)
思い出深い場所にまた行く日を楽しみにしていようと思います(笑)
>もりこさん
きっとね、もりこさん好きだと思う。
1時間は余裕でいられるよー。
ほんと5月に行かなかったこと、ちょっと後悔するよね。
ぜひ次回はお一人でも梨大にGOGO!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール