【雪氷(ソルビン)】大ブレイク中!この夏はソルビンでピンス♪
今年大ブレイクしている雪氷(ソルビン)。

既に今年に入って4回も訪問してる!!(笑)
確かに、ピンスさんですけどwww 行き過ぎ?

過去レポ
【ソルビン】釜山発コリアンデザートCAFEで生タルギピンス食べたよ~♪
【ソルビン】今年はMUSTなソルビンでチーズソルビン食べました♪

今回のソウルでは、初日に仁寺店へ。

鐘路・仁寺洞界隈にも2店舗あるし、明洞内にも、
2店舗できてるし、梨大にもオープン・・・とまだまだ
増えているようです。すごい勢いですよね。

sulbing0609.jpg
(こちらは梨大店入口、中国語バージョン発見)


土曜日のお昼すぎだったので、席争奪戦状態。
運よく窓際の大きなテーブルがあいたので、
仁寺洞を行きかう人を見ながら待ちました。

sulbing0602.jpg
結構長い時間待ちましたねー。
人気店@週末だから、仕方ないけどね。

注文は初ソルビンだった2人にお任せ。

sulbing0603.jpg
こんなになって登場しました~。

この時は目の前のウマウマに目がくらんでて
じっくり見てなかったですが、今になって画像を
見ると、この日の盛り、かなりザツ!?(笑)

sulbing0604.jpg
インジョルミソルビン(きなこ)

想像通りのお味で、美味しい~。

sulbing0605.jpg
インジョルミハニーバターブレッド

トーストの間にお餅が挟まっていて、これもまた
癖になりそう~。
今度、トーストだけ、朝ご飯代わりにしちゃうかも。

sulbing0606.jpg
ブルーベリーチーズソルビン

ビジュアルは若干いただけないですが(笑)、
でも、お味はどれも美味しい~!!
3人で夢中で食べました、特に新メニューの
ブルーベリーチーズソルビン、これはナイス!!

この夏はやっぱりソルビンは行っとかないと~な
くらいな大人気コリアンデザートカフェです♪

そして、最終日、別のお友達と鐘閣店再訪。笑
この店舗は5月にもお邪魔しております。

平日昼間だったのに、満席でびっくり。
これから更に暑くなったら、もっと混むのでしょうか?

この日はマンゴーユジャソルビンにしてみました。

sulbing0607.jpg
マンゴー&柚子ってところが気になりましてね。

sulbing0608.jpg

見た目はマンゴーだけっぽいですが、中に
柚子ソースがたっぷり、上からマンゴーを頂き、
途中から、柚子ソースと氷をからめて食べる感じ。

最後まで美味しくいただきました~♪

つい先日、リフィル問題で話題になった雪氷(苦笑)。
問題?動画見ましたけど、いろんなことを考える人も
いるな~と、SNSのすごさ?を改めて感じました。
雪氷のHPにも「リフィルはしません」って出ましたし、
話題のお店ゆえ、こういうこともあるのですね。

雪氷(仁寺店)
ソウル市鐘路区仁寺洞39、2~3階
韓国語:서울시 종로구 인사동 39 2, 3층
営業時間:10:30~22:30
지도 크게 보기
2014.7.13 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
仁寺洞のハングルスターバックス横の階段から2階へ。

雪氷(鐘閣店)
ソウル市鐘路区鐘路2街84-1 永安ビル2~3階
韓国語:서울시 종로구 종로2가 84-1 영안빌딩 2, 3층
営業時間:10:30~22:30
지도 크게 보기
2014.7.13 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.
HP:http://sulbing.com/

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加していますので、
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

わー♪
よだれものですね(゚-、゚)ジュル
4回って、どれだけ美味しいんでしょう(*'Д'*)
ソルビンは明洞にもできたんですよね〜
やっぱりランチ後とディナー後かしら?
まだピンス歴は2回なので、今年は私もピンスさんになるべく、積極的に行かないと⁉︎
mangosixのグレフルも気になってるんですよね〜
あー迷っちゃうー
平日明洞の昼間
行ってみたんですけど、1/3くらい埋まってて、空いてたんですよ。
でも今日は21時頃のぞいたら、
満席で待ってる人がいるくらい。
なので明日リベンジ!

マンゴー柚子が食べたい〜〜

大好きっ♡
ソルビン、間違いなかったです!╭( ・ㅂ・)و グッ !

三種類食べたけど、どれもほんとにおいしかったぁぁぁぁぁぁ(;▽;)
インジョルミトースト、あれはインジョルミハニーバターブレッドW6,000となってます✩

チーズがトロ〜ってなったのもあったので、それも気になります!


マンゴーユジャソルビンの、アイスの上に乗ってるのはなんでしょう?赤っぽく見えるけど、柚子ジャムですか?
どんどん増えてるってことは、それだけ人気ってことですよね♩‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

ブルーベリーパッソルビンも気になるし、全制覇してみたいです!!

でもでも、暑い季節にもう一回行けるのかー(;▽;)
彼が行動してくれれば…www
>みとさん
今年はやっぱりソルビン行かないとーって感じになってますよね。

他にもソルビンに似てるのたくさんあるんですが。
たぶん、デザートってよりも暑くて水分補給にいけると
思うので、みとさんも1日3ピンス、頑張って!笑
MANGOSIXもすごくおいしかったですよぉー、ふふふ。
まだまだ、みとさんを誘惑すると思います♪
>Candyさん
え、あのお店って明洞だったんですか~??

意外~!
逆に明洞の平日昼間が狙い目かもしれないですね。

鐘路は朝いちでなければ、ほぼいつも満席って
感じでしたよー。
>にょんとりさん
とりあえず、私としてはにょんとりさんが初日
道に迷わずソルビンにいけたことが嬉しいです(爆)。
あの、食べ物目印な誘導方法は絶対だよね。道に迷わないww

あ、メニュー修正しときますーwサンキュー。
自分でレシート見てないから、なんかそういえば
アイスがなんとかって話した記憶しかなかった。

マンゴーユジャの上のはドライフルーツでしたが
ユジャではなかったです、クランベリーだったかな?

私は毎度同じセリフですが、他に行きたいところが多すぎて
ソルビンはとりあえずは、もういいかな。
次の新メニューをみてから考えます。
今年マスト
な感じですよね、ソルビン^o^
ソルビン、マンゴーピンスは+柚子なんですねぇ!
不思議や組み合わせですが美味しそうー
でもブルーベリーチーズが素敵♡
トーストにはお餅も入ってるんですね!
ソルビンで何食べようかな〜(≧∇≦)
>yukaさん
とりあえず、今年は!!ですよね、すごい勢いですし。
それぞれお友達が行きたいっていうので、何度か足を運ぶことに。

ソルビンのマンゴーはチーズケーキもありますよー。
(にょんとり嬢が初日に一人で食べたやつ)

この後、また新メニュー出たら、私も行ってるかもー。
わお
いつの間にか明洞内に2店舗もできているのですねー!
ホント勢いが半端ないですね!
でも美味しいですもんね~納得です^^
でも作りすぎ感も半端ないですね(冬大丈夫かな(爆))
そしてどのメニューも美味しそうで・・・う~んやっぱりそそられます!
次はノーマルにきなこいきますー!ワクワク♪
>もりこさん
そうなんですよ、5月始めにはなかったと思うんですけどねー。

もう2店舗です。

他の場所にもガッツリできていて、私たち、HP見てた頃の
倍くらいのお店になってる気がしますよ。

私はとりあえず他のお店も偵察したいんですが、新作が
出たら心揺れるかもしれません。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール