【トンインビ】コスメ戦利品♪大物ゲットなお買い物@新羅免税店
今回のソウル、お連れ様がいらしたので、意外と
ショッピングはしてないようなしたような・・・。

免税店は新羅のみ訪問。
(新羅で散財してるのでね、ロッテに
行けなかったってのが本当の理由~・苦笑)

そんなさやさんの散財記録です。

新羅といえば、トンインビ(私的に)。
トンインビといえば、罪な新製品。

悩みに悩んだのですが、この間も書いたように
ノリコさんの「あと60ドル何かないですか~?
3万ウォン割引がつくんですけどね~」な声に
負けて、60ドルを大幅に超えた100ドルのお買い物。



こんな箱見たら、ほしくなっちゃうじゃ~ん。

dibchooilc2.jpg
なんか高級感漂ってますよねー。

dibchooilc3.jpg
重厚な箱から出してみました。

dibchooilc4.jpg
蓋オープン。

dibchooilc5.jpg
金キラ台紙にオイルのウンチクが書いてありました。

dibchooilc7.jpg
やっと中蓋(笑)。

ここまでくるまでにそうとう遊んでしまいました。

では、いざ中蓋オープン。

dibchooilc8.jpg
新登場の「トンインビ・チョ・オイル・カプセル」

以前から出ているチョ・オイルのカプセルタイプ。
中はチョのオイルと全く同じものです。

1つのカプセルに0.35mlのオイル、50カプセル入り。

これで、USD100!!

うーん、ちょっとお高めで勇気要りますよね?

チョ・オイルは30ml入りでUSD123前後。
カプセルの全容量は0.35×50=17.5ml

かなり割高ですね・・・。
(改めて、計算して自分でびっくり)

でも、チョのオイル愛用者としては旅行の時にも
持って行きたかったんですよね。

だから、割高なのは承知の上で、旅行用って
決めて、買ってみました。
見た目もかわいいし、満足満足♪

今はオイル・カプセルタイプ登場記念として企画セットが
出ていて、メイクパレットがついてきました。

dibpa2.jpg
このパレットも私、3個目だったりするから、今度
どなたかに差し上げることにしようっと。

久しぶりにトンインビで単品USD100ドル超の
お買い物しちゃいました。
とはいえ、最初に教えてもらえた3万ドル割引や
VIPの19%割引もあるから、実際には5万ウォンで
買えたくらいの計算のはず。

おまけもたくさんいただいたし、良いお買い物でした。
(相変わらず自己満足しておりますwww)

いやぁ~、久々ダイブったわん♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回いただけると嬉しいです!!

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

いやぁ…
飛び込み選手もびっくりの華麗すぎるダイブでした、飛び込み台が高すぎて…w

私もダイブしたぜー!いゃっふー!(゚∀三゚三∀゚) て騒いでたのに、さやさんのダイブ目の当たりにして…(  ゚Д゚  )
私なんてそのへんの水たまりでバチャバチャしてるだけでしたね。゚(゚^ω^゚)゚。w

このオイル、もうちょい少量のがあればね~なんて言ってたのに、気づけばご購入~\(^o^)/
ノリコさんが「あと60ドル…」って言った瞬間、あ…さやさん、買うな…って思いましたがw
でもまさかこのオイルをチョイスするとは思ってませんでしたけどw

旅行にはピッタリサイズで、お泊まりが多いさやさんにはもってこいだと思いますし、買って間違いないと!
メイクパレットもかなり魅力的ですし!
いっぱい旅行して、カプセルタイプ活用してくたさいねっ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹

いやー、いいもん見せてもらいましたwww
オイル♪
このオイルカプセルが出たのを見て、いいなぁ~と思ってました!

自宅では普通の瓶ので充分ですが、旅行用にあると便利ですよね~。
いつも持って行けるオイルのサンプルが手元になかったりするので…。
チョのオイルのサンプルも2~3回分は入ってますもんね(^^;)

でも、そんなに頻繁に旅行できないので、私の場合は20カプセルくらい
入ったのがあればいいなぁ~なんて^^
でも、20カプセルとかだと余計に割高感が…(^o^;)

お得にお買い物できたようですし、しかも素敵なメイクパレットまで!!
このパレット、現地で見ていいなぁ~と思いつつ眺めてました(笑)
9月にもパレット付のなんかお得なセット(笑)、あるといいな~♪
ひゃっほー
さや選手、10点10点10点10点9点!!
素晴らしいダイブです!!

ダイブしましたね〜
ってトンインビは他にも何かあるのかしらん?
チョオイルにこんなのがあったなんて!
確かにこれは旅行用に良いですね。
オイル系って飛行機で漏れたりしやすいですが、この形状だと大丈夫ですもんね。
確かに凄い割高感!!
計算しちゃうと余計に感じますね(笑)
それでもお得にお買い物されてるあたり、ぬかりありませんね〜
パレット、もう3つも!
さやさんのトンインビでのお買い物っぷりが伝わってきますね
え!!!!
オンニこれ買ってたんですか!!!?www

私がフラフラしてる間にこんなことに…
買わないと見せかけてからのフェイントですね(^ω^)

いいなーーー!
カプセルとか特別感ありますよね♡
>にょんとりさん
目撃者現るwww

ほんと、人にはダイブ進めておいてw
それ以上のダイブしちゃった私、どうよ???ははは。

手にしてうっとりしてたし、ノリコさんも罪よねー笑
60ドル超えるってのがとっさに思いつかないし、在庫考えたら
あれもこれもあるんだもん、これしかないじゃんってな消去法。笑

にょんとりさんのレポも出るのかどうか、、、楽しみー。
>芙蓉さん
お値段見て、一度はやめたんですが、長い目で見て価値あると
思って(ただの言い訳)、買っちゃいました。

私、メイクパレット以外が良かったんですが、それ以外のおまけも
たくさんいただいてるので、メイクパレットもそのままいただきました。笑

オイル、夏でも使うようになって肌も調子いいし、やっぱり欠かせないので
買ってよかったですー。
>yukaさん
え? なに? 
最後の9点、納得いかないわ~~~(爆)
15点くらいくださいよw

トンインビはあっても絶対使う自信があるので
思い切りました、贅沢だけどね。

オイルが酸化しないから安心だし、次の旅行にはこれ
持参で行ってきます。
>まいさん
そうなの、まいさんが上行ってる間にwww

買わない予定だったんだけどねー。笑

まいさん留守中のお会計中にまさかが発生しちゃって
んじゃ、これって言っちゃったの。
現場目撃者にその時の様子を聞いてちょうだい。笑
高級オイル~!!
さやさん、こんばんわ!
またまた、見目麗しい、素敵コスメですね~~~!
わーん、トンインビのオイル!!

三十路半ばを過ぎてからというもの、オイル美容は欠かせないものになっていまして・・
トンインビのオイルもいいですね~~~
ボトルタイプのものだと、もう少しお安いのかな?
じつは次回訪韓時にねらってます(笑)
こちらも、あまーい、紅参の香りですか?

君包囲、もうスンギが!スンギが!!かわいそう!(笑)
もう残すのはあと2回?どう決着付けるのか楽しみです!
>ちゃやさん
以前のボトルタイプも気に入っていたんですが、
これは旅行にも使えるってことで、買っちゃいました。

ボトルもお高いですが(笑)かなり長持ちするので
コスパはいいですよ~。
香りはトンインビ独特のですが、いい香りです。
癒されますよー。

君包囲、まさかまさかの展開になりましたねー。
それにしてもあんな国会議員いたら、やばいですよね。
あと2回で地獄に落ちてほしいです(爆)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール