【innisfree】コスメ戦利品♪W950マスク、パケがかわいくリニューアル♪
先日のお買いものレポです。

イニスフリーではちょこちょこっとお買い物。
今回利用したのはロッテマートソウル駅店ですが、
この店舗って、ターゲットを旅行者にしているっぽくて
(そりゃ、まあ、一番旅行者が行くマートですよね)
W950マスクはばら売りしないって言うんです(強気)。

他のショップに行くのも面倒だし、お連れ様がシェアして
くれるというので(毎度ありがとう)、10枚ずつになった
シートマスクを2種買ってきました。

なぜ欲しかったかといいますと、リニューアルして
パッケージが超かわいくなったから~!!

すいません、いい年こいて、乙女心もまだ持ってて
かわいいパケに思わず反応しちゃいました(笑)。

じゃじゃーん。



ね、かわいいでしょ~?

今回のマスクはIt's real squeeze maskと名前にも
「squeeze」とついてて、中身を絞ってスプーンに
載せてあるパケなのが特徴です。

お値段は据え置きのW950、このパケならこれ
買いますよね~?

ちなみに新マスクは15種類、どれもほしくなりますが、
まずは特にかわいいと感じた2種類をゲット。

innisrosemnew1.jpg
お土産にしたら、喜ばれそうなローズ。

ちなみに、リニュ前のマスクはこちら。
innisrose1.jpg
これもきれいでしたが、リニュ後の方が断然かわいい~♪

そして、今までイニスのマスクにはなかったタルギ。
innisstrawberrym1.jpg
今回登場していて、このパケはやばいですよね。
タルギさん、そりゃ、買うよ。

参考までに新マスクの15種類はこちら。
innismask14.png
innisfree(韓国HP)より画像お借りしました。

今回このマスクを初めて見たのはGO TO MALL内の
イニスフリーショップで、10+3なんて素敵なイベント
してたんですよねー、でも、ま、あとでいいや・・・と
思ったら、その後、どこも素敵イベントしてなくて。

最後に寄ったロッテマートは10枚単位でしか売らない
って言われたけど、ほしいので仕方ない。
10枚ずつ買ってお友達とシェアしました。
まあ、かわいくて気にいっているから問題なし

旧マスクもまだ在庫残ってますが、気になるので
こちら早めにお試ししてみますね~。

イニスフリーでは他にも戦利品(面白系)があるので
また後日記事にします。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回いただけると嬉しいです!!

         
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
いつも応援ありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ロッテマート
本当に可愛いですね~
私も旧パケの在庫、早く使おう!

ロッテマートソウル駅店のコスメコーナー、昔行った時は観光客向けっぽくは無かった気が…
だいぶ前なんですけどね、私が行ったのは。
なんか、淋しいなぁ。
so cute♡
新しくなったイニスマスク、全部可愛すぎますね!\( *´ω`* )/
スプーンにちょこっとのっかった素材のジャムみたいなやつ!おいしそう!あ、違う、可愛い!!(♡∀♡)ノ

でも、さやさんチョイスのこの二枚が特別可愛い、私の中にあるのかないのか、な乙女心がくすぐられます(灬ºωº灬)♡
ほんとありがとうございますマスク屋さんw

1枚は自分で、もう1枚は可愛いもの好きなお友達にプレゼントしたいとおもいます♩

今度行ったときは、他にもいろいろ買いたいなぁ♩(今回ほんと、食べてしかないw)
>yochiさん
w950でこのパケなら買うよね?笑
お土産にも配れるし、自分も使うし。

ロッテマートのコスメショップはどこもそんな感じ。
もっとすごいのがこの後レポで登場しますよー。笑

目的の物が一箇所で買えるからいいのと、遅くまで営業してる
から便利だけど、サービス面はかなり低いよね~。
>にょんとりさん
今になって思えば、10+3で買っときゃよかった~な後悔ですわ。
またGO TO MALL行くことあれば、チェックしてみます。
とりあえずは、かわいい2つがあるからいいけどね。
にょんとりさんも早く使ってみて、そして、早く次のソウル
決めてね←
初コメです★
はじめまして。いつも楽しく熟読させてもらってます^^ 
韓国旅行に目覚めて2年のわたしですが、そうなかなか行けるわけでもないのでさやさんのブログで毎日楽しませてもらってます♬コスメ&韓国大好きっ子です★
一人で行動することも多いのでほんと情報助かります!
この夏、紹介されていたホテルに泊まる予定です^^ イニスのマスクめちゃ可愛くなってますね!使用感も大好きなので夏の旅行のおみやに絶対買って帰ります♪
長々と失礼しました★
>さあやさま
はじめまして!
コメントありがとうございます。

この夏はどのホテルに滞在されるんでしょうか??
記事参考にしてくださって、ありがとうございます!

イニスのマスク、個人的にパケにはまっちゃいましたので、
私もまた次で買ってきそうです。
どうぞ、楽しい夏のご旅行をされてくださいね~。
か、かわいい!!
さやさん、こんばんは!

いやーん、めちゃくちゃ可愛いですね!!
なんですか、この「世の中の全女性を乙女にしちゃうもんね!」的なパケは!!
とくにイチゴがかわいすぎる~~食べたくなる~~!!

香りもイチゴなのかな?
是非、是非!
使ってみた感想も早めにお聞かせくださいね~~!
待ってます★
>ちゃやさん
でしょ、これ、かなりかわいいですよねー。

シートマスクはあまりパケにこだわらず、安いもの、
効果の期待できそうなものを買うのですが、これは
負けましたー、かわいいですー。

マスク、早めに使いますね、しばしお待ちを。
さやさん
遅くなりましたが、前回のコメントの返信です^^
ホテルは ホテルトン ソウル東大門に決めました♪一人で滞在する日もあるので便利で綺麗なここに選びました★LINEでお安くしてもらいました。
楽しみにしています^^
>さあやさん
東大門に泊まられるんですね。

東大門だったら、dootaとかのショッピングやタッカンマリ横丁が
近くて便利だし、地下鉄駅もすぐにあるし、で、いいですよー。

いろいろうまうましながら、楽しんできてくださいね。
か!わ!い!い!
このお値段でこの可愛さ!
ひゃ~!
あんまり可愛いとかキャーキャー言わないタイプのはずですが(たぶん(笑))こちら、これはホント反応しちゃいますね~
しかもイニスのこのシリーズですから、中身もきっと大丈夫な安心ですねっ
わ~
可愛いです。なんかそれしか出てきません(笑)
このお安い価格できっと安定して人気なのに、更にレベルアップしてくれてるこの企業努力がたまりません(爆)
>もりこさん
企業努力!!爆

やっぱりみのっちのお店ですからね、素敵過ぎます←
私もかわいいのきゃーきゃーな人間ではないんですが、これは
思わずかわいー!!って言っちゃいました。

そしてね、今週訪韓中のブロ友さんからの情報によるとなんと
10+10だったっていうんです!!
もうどんだけやすいの?
私も次回、そんな目にあってみたいです~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール