【2014・初夏の陣】ちょっぴり早い夏休みソウルから帰ってきました♪
改めまして、ただいまです。

実に濃厚な3日間+お1人様まったりな1日をソウルで
過ごしてきましたー。

書きたいことは山ほどあるのですが、昨日帰ってきて、
日付変わって今日から中国っていう相変わらずのドタバタ
生活ゆえ、じっくりPCにも向かえず、、、

とりあえずなただいま報告だけですいません。

既にご存知の方も多いかとは思いますが、今回の
旅友さんは、2年越しの念願叶ってご一緒した
「B型女子」のまいさん♪ と、相変わらず最強の
胃袋をお持ちの大先生ことにょんとりさん

若い女子2人にまぎれて、おばちゃんも一緒に
楽しく遊んできました~。
大先生の逸話はまたも今回更新されたようで
きっと初目撃のまいさんがいろいろレポしてくれると
思いますので、私は割愛します(人任せ)。

今回もあれやこれやとトピックス的情報もありますし、
先日アンケートをご送信頂いた方にちょっぴり朗報?も
ゲットしておりますのでお楽しみに。
(公開が少し後になりますけど、、、必ずや)

なうブログでも一部公開しておりますが、早く詳細
書いて!!ってな内容がおありでしたら、
コメント欄からお知らせくださいね~。

やっぱりピンスネタなのかな~?

sisily1.jpg
ビジュアル的にはやっぱりこれですかね?

sulgingbbc1.jpg
こちらも安定のお味でしたよ~❤

mangosixgf1.jpg
個人的にはグレフル、やっぱ最高でした!
(今年は他にもグレフル情報複数ゲットしてるので
夏の間にまだまだお試しする予定です~)

後はやっぱり韓定食ですかね?
yedam1.jpg
こちらのお店、今月発行の某雑誌に載るそうで
これから話題になる確率高そうですよ~。
ちなみに、韓定食ですが、お一人様もOKってな
情報もいただいてますので、早めにアップします。

いずれにせよ、食べる系が多いですかね?www
やっぱり大先生が一緒ですと、そうなるんですよねー。

コスメもそれなりにはネタありますけどもwww
存在薄めな旅だったような気がします。

とりあえず、お連れ様方がダイジェストや個々にレポ
してくださるようなので私はダイジェスト省略します。

明日からコスメレポ、うまうまレポ、お買いものレポの
ローテーションで(たぶん)更新していきます。

そして、一部の方への私信になるのですが、すでに
ニュースにもなっているっぽい残念なお知らせです。

昨日から中国でLINEが規制されてしまい、中国に入ると
LINEが使えなくなっています。
私も今日から中国入りなので戻ってくるまで見れません。

お返事は時差ありになりますが、今現在はどうにもできず、
香港に戻ってくるのを待ってくださいね~。
もしくはメールでご連絡を~。
相変わらず、このブログも中国にいると見れないですので
またもお留守番よろしくお願いします(笑)。
と言っても今回はすぐ戻ってきますけどね。

まずは韓国からただいま~&中国へ行って来ま~すの
ご報告でした。

ポチッと↓押していただけると頑張って更新します(笑)。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさいませ(´∀`)
毎日0時過ぎにのぞくストーカーの一人です♡
ゆっくり、ご無理なさらず更新してください~(´∀`)
楽しみにしてますが、私もコメント追いついてませんのでっ←
ホントまずはゆっくり休まれてくださいね(´∀`)
私も「美味しそうTT食べたいTT」って言う準備しておきます!
おかえりなさ~い!!
濃厚な旅だったんですね~!!
あの方が一緒だったので、うまうま大満喫されたんでしょね~!!
今月ソウルなので、うまうま情報を早く教えていただけるとうれしいです(*^з^*)
おかえりなさい♡
帰りは一足先に私が帰ったので、ここで改めておかえりなさい\(^o^)/

いや~楽しかったおいしかった!
今回私の中で過去最大のごはん回数になりましたよきっとw

無理して仕事休みとってよかった、あんなおいしいものいっぱい食べれたもん(´;ω;`)
今回もさやさんに働かせて私は口動かしてるだけでしたね、いつも甘えっぱなしですみません、口動かすので忙しくて←反省しろ

ピンス2号さんも登場して、ほんとにわいわい楽しい旅でした!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
笑えるハプニングもありましたしねw
またすぐ行きたいくらい!!

夏はまだまだこれから、これからがピンスさんの本領発揮ですよ!!
楽しみにしてます!
ごはん色々食べたい時は、いつでもこの私を呼んでくださいΣd( ・`ω・´)

ジヨンさんが出国しよーがみのっちが出国しよーが私は行きますwww

( ¯﹀¯ )/+*えっへん

あー、ほんと、うまうまの余韻でごはん食べれるわ~~~
おかえりなさい〜
楽しい旅だったようですね^o^
私はレポで楽しみたいと思います!

盛り沢山な情報がありそうでこれからも毎日楽しみにしてます!!
帰ってきて早々制限のあるところへお仕事なのですね(>_<)
韓国でのパワーチャージで乗り切れますように!
おかえりなさい♪
おかえりなさいませ〜(*゚▽゚)ノ

楽しい旅だったようですね
ウマウマレポももちろんですが、
ダイブされたコスメ戦利品の方も楽しみにしています(笑)
もちろんさやさんのペースで更新してくださいね。いつまででも待てます←

にしてもピンスのビジュアルちぇご!ですね
私も行きたくなりました(><。)
おかりなさい!
さやさん、おかえりなさい&いってらっしゃい!(笑)

ホント、お忙しそうですが、ソウルでしっかり充電してこられたと思うので
大丈夫かな??

今回も美味しそうなお写真多くて、PC前でじゅるじゅるです(笑)
おひとり様OKな韓定食屋さん、気になります~!!
>もりこさん
お留守番ありがとうございましたー!

ほんとに今回は濃厚すぎてレポに時間かかりそう。
思い出しながらにやつきながら、レポしますので
おつきあいくださいね。
>たかとろさん
ただいまです。
いやー、濃すぎました。笑

うまうまは大満喫ですが、最初の3日が濃すぎちゃって
最終日のまったり加減、自分で笑いました。

うまうま情報頑張ってアップしますねー。
が、数が多いので間に合わないものも多々あるかと。
>にょんとりさん
一足早くに帰ったから、その後の行動見て
キーキー言ってらっしゃいましたねえ 笑

ほんと、今回は楽しすぎて、まだまだ余韻に浸ってます。

次もご一緒できるといいのですが、なかなかお忙しい
にょんとりさんですからね~(すべて彼次第・爆)

1年に1回くらいはソウルで会いたいですね。
>yukaさん
おかげさまで今回は楽しすぎました。

返ってきてすぐも忙しすぎましたが、なんとか終わり、
まったりな週末が来まして、ゆっくりしています。

ちょっとずつですが、レポしていきますので、
おつきあいくださいね。
>ayumiさん
ただいまです。

今回はほんと楽しすぎましたねー。
常に誰かと一緒で、ストレス解消は十分出来たみたい。

コスメは大物もありますが、ちょこ買いも多いので
画像整えたらアップしますね。

ぜひAyumiさんも夏の間にソウルでピンス食べて
悶絶してください(笑)。
>芙蓉さん
ただいまです。

忙しすぎましたが、全部終わって落ち着きましたー。
てかまたすぐソウル行きたい病ですがww

韓定食は早めにレポしますね。
おいしいですよ~~~~~(誘惑)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール