【東大門ナイトショッピング】定番コース・タムタムでお茶してコムでお買い物♪
以前にブログにレポを載せてから同じコースを歩いたよ
って声をいただいてます、見てくださり、同じコースを
たどってくださった方、ありがとうございます。
全くもってたいしたコースじゃないのに恐縮です。

しかも、私が勝手に定番にしちゃったルートなのに。
(というかブログで書いてるから、同じコース行こうって
言ってくれるお友達がいるだけなんですけどね)

ま、そんなわけで、5月のソウルでもお連れ様の
リクエストにより、東大門ナイトショッピング~!

で、これまた、私、何回目?笑なタムタム。

今回は暑くて暑くて冷たいドリンクを欲しました。


ユジャ(柚子)スムージー

柚子好きだし、喉渇いてたし、ごくごくグビグビ。
チェーン店ですが、侮れないですね~。
とっても美味しい柚子スムージーでした。

で、この時ココに立ち寄ったのには理由があり。。。

私はドリンク1つなんですが、、、

お連れ様のチーズちゃんが、以前のレポを見て
「絶対に食べたい!!」と懇願していたものが
あるからなんですよね~。

そう、クリチープレッツェルがあるからです。
tomtom14052.jpg
크림치즈프레즐(クリームチーズプレッツェル)

毎度同じコメントで恐縮ですが、ここ、注文してから
焼いてくれるので、焼きたてのさくっふわっが
食べられるんですよ~(最低10分くらい待ちます)

で、前回4人でわいわい食べていたのを知ってるから
チーズちゃんもクリチープレッツェル実食~!!

私、見てるだけ~~~(笑)。
(サムギョプサル食べた後で全く無理でした、
若いっていいわよね・・・。涙)

もうね、ほんとに美味しかったみたいで、最高の
笑顔で完食されてましたよ。

彼女のデザート?タイムが終わったら、これまた
定番のMaxtyle巡回コース。

今回は姪っ子のお土産用にカジュアルなものを
探していたので、毎度お世話になっているコムへ。
ggom14051.jpg
以前にあった場所から移転していますが、すぐわかる
場所にあるので、番号見ながら行けば、分かるかと。

ggom14052.jpg
このお店に限らず、Maxtyleの中って意外にお安くて
他のお安いところよりも、私的には好きな物が
見つかる率が高いんですよね~。

姪っ子用を探すつもりが、かわいいチュニックを
見つけてしまって、ラスト1って言われたので、
自分用に買っちゃいましたー。

ここ、最初に訪問してから、いつ行っても同じお姉さんが
いらっしゃるので、覚えられちゃいました。
「ブログを見たと言って来る日本人が増えたよ~」って
言って、喜んでくれてました。
どなたかわかりませんが、そうお話してくださった方
どうもありがとうございます。

東大門もショッピングするところはたくさんあって
いろいろ行っては見るものの結局同じルートに
落ち着いてしまう私でした。
代わり映えのしないレポですいません・・・。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらのテキストを↓ポチッとお願いいたします。
旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

コム♪
コムは東大門に行ったらはずせないお店になっちゃいましたね~♪

今月行った時にお店のお姉さんがさやさんのこと話してましたよ~!!
しょっちゅう韓国に来られてて、羨ましい~!!
私も海外旅行に行きたいなぁ~って言われてました(*^m^*)

間違いない!
このコースは何回行っても飽きない、飽きるはずがない、だってプレッツェルおいしーんだもん♡乁( ˙ω˙ )厂

ぜっっっっっったいチーズちゃんも好きだとおもってました!
あーーー!食べたい!
ゆずスムージーもおいしそう、暑い時にグビグビいきたいですねー
そしてプレッツェルもねー2、3個ねー
他のおあじもあるけど、やっぱりクリームチーズですねー✩乁( ˙ω˙ )厂

わたし達のお決まり、コム✩
移転後まだ行ったことないので、行きたいです‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
また一緒に行っておそろいの買いましょw
前に通った時は
お腹いっぱいで食べられなかったクリチープル(略しすぎ)
やっぱり美味しそう〜〜!!
さやさんルート大人気ですね!
コンダクターになれますよ〜(笑)
私もこのルートで回ってきます!!
行ってきました^^
こんばんは、さやさん♪ 
先週ソウルで、しっかり行ってきましたよ~^^  前回2月に行った時と同じお姉さんでしたが
今回は男性の店員さんもいらっしゃいました!
娘のお土産にといろいろ見ていましたが部屋着になりそうなロングTシャツがあったので4、5枚お買い上げ~でした♪

その前には念願のコンルンタッカンマリで晩ご飯も食べられましたし…
すごく美味しかったです☆ さやさん情報サマサマです(*^。^*)

残念ながら今回の連れの者はあまりカフェとかで休憩したりするタイプじゃなかったみたいで東大門でのカフェは行けませんでしたが…  またそれは次回の楽しみにいたしますっ♪
あ、無理やり明洞のオリーブヤングの2階には連れて行きました(笑)
私もミノ君ファンです☆    ホントに毎度貴重な情報ありがとうございますっ(*^_^*)


>たかとろさん
安くてかわいいのありますよねー。

1回だけ、イマイチって感じで1枚しか買わなかったけど、
それ以外複数買ってるんだけど、安くて嬉しい。

あのお姉さん、ほんといい人ですよね。
今度お土産もっていかなくちゃwww
>にょんとりさん
にょんとりさん大好きルートですよね、その後屋台もあるし。

今度戦利品いろいろゲットしたいですねー。
果たして~?
>yukaさん
チープルwwwwwwwwwwwwww

このあたり、カフェがまだまだ少ないから行く店が
限られてるのもあって、、、なんとなく。

でも、新しいカフェを1つ見つけたので、今度は
そっち行ってみようかなって思ってますよー。
>mikarinさん
わ、みのっちファンなんですねー。
だったら今行かないとですよね!!

こちらのお店も普段着にはとってもいいですよね。
お安いし。

私も今度また行ってみますね。
今すぐ
行きたいですね、このコース。
あ~思い出してヨダレが~美味しかったです~
日本で食べれそうで食べれない美味しさ。
探したらあるかもですが、深夜の東大門で、外の街並み眺めながらがまたよかったです~
やっぱりおかわりしたら良かったかもです(つд⊂)
にしても・・・この日寒かったですね(笑)
>もりこさん
なんなら今度はチーズチキンもすぐそばですけど、1つ予定
増やしちゃいますか~?笑

ほんと、あのバス停、てか、あの道のり、失敗でした。
それを教訓にして、6月の時は鐘路周りで行きました、が、
今度はタクシーが来ないというハプニング!!笑

相変わらず、6月も夜の時間はあの道大渋滞してました。
寒い思いさせてごめんねー、次からはもっと快適コース探します。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール