【一人者クリーム】コラボコスメ♪砂漠の狐に与える王子の贈り物(星の王子様クリーム)
今日も新ブランドのレポです!!

またまた、カーバーコリアさんから
新ブランドがランチング~!!

その名も「一人者クリーム」

princec1.jpg

「一人者クリーム」とは、韓国内各分野の第一人者たちと
カーバーコリアとで作ったコラボレーションブランド。

コラボアイテムの第1号がこちら。

princec4.jpg

뷰티전문가와 함께 만든-1인자크림
사막여우에게주는 어린왕자의 선물

(通称:어린왕자크림)
訳:ビューティー専門家と一緒に作った「一人者クリーム」
砂漠のキツネに与える星の王子様の贈り物
通称:星の王子様クリーム


このアイテム、韓国の超有名男性ビューティブロガー
「星の王子様」ことイ・ビョンチョルさんとカーバーコリアの
コラボアイテムなんですって。

まず、韓国の有名ビューティーブロガーで男性!!!
というところにびっくりでしたが、韓国では有名な方
なんですってね。HNが「어린왕자(星の王子様)」。

princec3.jpg

その「어린왕자(星の王子様)」が開発に参加されて、
作られたクリームなんですが、商品名はHNになっている
「星の王子様」の童話にかけて考えられたみたいですね。

星の王子様にもキツネ出てきますもんね~。

princec2.jpg

砂漠のオアシスのように乾かないしっとりとしたクリームが
できないかと考えていらしたらしくて、できたのがこちら。

「乾燥した肌を持った方(=砂漠のキツネ)への贈り物」
ってことでついた商品名らしいです。

ストーリー聞いただけでも、ほほぉ~って思っちゃう
すごいコラボ企画ですよねー。カーバーコリアさん、
消費者参加型、続々増やされてますしね。

princec5.jpg

てことで、こちら、出来上がったアイテムはなんと
スキン、ローション、エッセンス、クリーム、パックの
5in1なすごいコスメだそうですよ。

他にもオールインワンアイテムって特に夏向けなのが
いくつかありますが、軽すぎるって感想になったり・・・。
お手軽でいいんですけど、オバフォーにはちょい足りない
印象だったりしましたが、これは、その点、存在感あり。

軽すぎないというか、水分力高くて、しっかり浸透していくんです、
べたつきもなくて、気持ちいいんですよね~。

princec6.jpg
中蓋、スパチュラもついてます。

美白、しわ改善の二重機能性化粧品

princec7.jpg

「星の王子様が乾かない美しいオアシスを探して
砂漠の狐にプレゼントした水分ジェルクリーム」

とされていますが、まさにそんなイメージ。

水溶性コラーゲン、アロエベラ葉、バオバブの木の種
エキスが入っていて肌にハリとうるおいを与えます。

princec8.jpg
透明なジェル状クリームなんですけどね。

princec9.jpg

形状記憶製剤タイプの無駄に遊んでしまう
ジェルクリームです。笑
スパチュラでぐちゃぐちゃにしても↑、8秒で元通り↓。

princec10.jpg

このタイプのクリームって、真夏に向いている
軽い印象なんですが、これはしっかりケア可能、
本当に水分力が高いです。

オールインワンなので、もちろんスキンケアとして
これ1つでもいいわけで、多めに塗っておけば、
スリーピングパックになりますしね。
他のスキンケアにプラス1で加えるのもよし。

髪に塗ってヘアエッセンスとしても使えるってことで
少量を伸ばしてみたんですが、これ、いいかも❤

他にも、男性の髭剃り後のケアにもできるし、暑さに
やられて疲れたお肌には、冷蔵庫で冷して使うのも○。
目元にたっぷり塗ってアイマスクとしても使用可能と
幅広い用途があるわけですよ。へぇへぇへぇ~(古)

お値段はw38,000。

※再度追記です(2014.8.6)
こちらのアイテム、先月末からSHARASHARAでの
お取り扱いが始まりました。
現在確認できているのはSHARASHARA全店舗と、
VIVITO梨大店でのお取り扱いで、VIVITO弘大店は
おいてないです。(2014.8.3店舗にて確認済み)


SHARASHARAクーポン利用でお得にゲットしてください♪
newcoupon.jpg

なんだか回し者級に力説してしまいましたが、これ
まだ日本語の説明がどこにも用意されていないんです。

つまり、私が韓国語サイトでブロガーさん記事を拝読、
自分なりに理解した上で使ってまとめたものなので、
気合十分な記事になっちゃったわけ(笑)。

でも、やらせじゃなくて、ほんといいわ~❤と思える
アイテムだったので、気になる方はVIVITO店頭にて
ご確認くださいませませ~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

今日の記事はいつもよりも頑張ってレポ書いたので
お疲れ様~!の応援クリックいただけると嬉しいです♪

 韓国コスメブログランキング
 人気ブログランキングへ
 FC2 Blog Ranking
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑PCの方は、このバナー(画像)をポチッとお願いします↑

※こちらもオンニレシピ同様、意訳して掲載しているので、
無断引用・転載はご遠慮くださいね。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

ストーリー✩
何ですかこの素敵なストーリー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

星の王子様だって!!( ✧Д✧) カッ!!
砂漠のキツネになりたいっっ!!←実際オアシス求めてます

そして、用途の幅がほんとに広いですね!
全部、なるほど良さげっ!と思いましたが、髪に塗るのがいちばん気になりました!
髪にも潤い与えてくれるんですかね?

ランチング記念の50%OFFが素敵すぎる!
いつまでかな~
一人者クリームで、お肌を潤わせたーい、ついでに乾ききった心も…

砂漠のキツネになりたい、にょんとりでした(、ン、)にょーん
一人者とは
そういう意味合いなのですね。
さやさんの気持ちの入り用が伝わってくる力説、ありがとうございます!
その気持ちが伝わってきて、使いたくなりました!
オアシス〜
潤い〜
欲しいー!
形状記憶タイプはまだ使ったことがないのでグチャグチャしてみたい(笑)
そして髪にも使えるっていうのが良いですね^o^
どうか長く半額になっていて下さい、、、
プルプルゲル~~~★
さやさん、こんばんは!

わ~、すごいネーミング(笑)ですが、夏にぴったりそうな
アイテムじゃないですか!
見た目も涼しげだし、これは冷蔵庫で冷やしておいて、シャワー後に使いたいですね~!

オールインワンって、朝には本当に便利で(笑)
后のオールインワンを結構使ってます。クリームだけ足せば、朝には十分な感じ。
こちらも使ってみたくなります~
どうかどうか、夏まで半額になっててね!!
>砂漠のキツネさん
はじめてじゃないけど、はじめまして(爆)

これ、一度手にしてみて欲しいですー。
けど、半額では出ていないっぽいので、、、
偵察にいかないとです。
>yukaさん
ですですー。

形状記憶ね、無駄に遊びますよww
あほかってくらいぐるぐるしちゃう私w

でもって、見た目よりもしっかりさんなので
一度見てみて欲しいです。
>ちゃやさん
あ、そういえば、こういうのちゃやさんお好きかもー。

冷蔵庫にインはした方がいいですよね。夏だし。

ただ、これ、今は半額になっていないらしくて、この後の
イベント情報を待っているところです、また載せますね。
いちにんしゃ!
自分のコメントサボり具合に驚きですイマサラすみませんm(_ _)m

こちら、最初「ひとりもの」かと思い、え?私とかに使って欲しいって事?いやいや私には彼が←
とか思ってたら、「いちにんしゃ」でした。
なんとも面白いなるほど~なブランドですね!
ブランドの発想がすごいですね!そんな事しちゃうなんて!
そして中身のストーリーにもほんとビックリで。
そして商品もしっかりしていて~ホント今の季節に気持ちよさそうですね!
水分大好きですー(´∀`)そして髪の毛にもOKがいいですね♪
店頭で、まずは髪の毛にお試ししたいです~♪
>もりこさん
おそおせよー!
お久しぶりですねーww
彼との愛をはぐくんでこられたようで何よりですww

これね、にょんとり嬢、買いましたよー。
ぜひ、貸して見せてもらってください←

今年はクリームまみれで気分ごとにいろいろ使い分けできて、
楽しんでおりますよー。もりこさんもぜひw
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール