【SPADAY】リピ訪問♪今回はフェイシャルを受けてきました♪
最近のソウルでお決まりな「1日1美容」。

贅沢ですが、旅行の時だけなので、自分にご褒美。
(ご褒美回数多いのは目をつぶってやって~・笑)

前回のソウルでお邪魔して、とーっても気持ちのいい
施術を受けたので、今回リピ訪問してきました。

spaday04.jpg

前回は全身のデトックスコースだったので、
今回はフェイシャルを希望。
長いコースもしたかったのですが、何せ限られた
旅行時間ゆえ、今回はフェイシャルのみ80分。


到着すると、すぐに冷たいお茶を出してくださいます。

院長先生がわざわざ出てきてくださって、ご挨拶を。
前回、院長先生と1時間半もお話していたからか、
覚えてくださっていて、本当にフレンドリーというか、
私みたいな庶民顧客にまで丁寧に接してくださって
恐縮です。(照)

その後、副院長先生もいらして、別室にて、お肌診断。
副院長先生が神業的早業で肌状態を見られて、その日に
使うコスメをお決めになり & 気になる部分があれば、
そこで簡単にカウンセリングもしていただけます。

私は、パッと見ただけで老化防止な内容に決定(爆泣)、
お連れ様はお肌がとても敏感なので刺激のないタイプの
施術に決定(詳しくは後日お連れ様ブログをどうぞ)。

なんと!私の施術(の重要部分)は副院長先生自らが
してくださると、光栄すぎます~!! ドキドキ。

spaday0502.jpg
こちらで使うコスメは、自社オリジナルアイテム。
植物性エキス不使用、防腐剤も不使用、しかも衛生的に
安心な1回ごと使い捨てのパウチタイプ。

院長先生の研究は本当に素晴らしくて、それゆえに
韓国人、外国人問わず、多くのファンがいらっしゃる
エステなんだな~と納得しちゃいます。

spaday0505.jpg
今回私たちの施術で使われるコスメ、施術前に
見せていただけて、安心できますよね。

spaday0503.jpg
まずはお着替え、今回はお連れ様と一緒に。

その後、足湯があります(お写真撮ってません)

お手洗いのタイミングも何度も確認してくださるので
ベッドに横たわる前に行ってきました、必ずお手洗いの
前で担当エステティシャンの方が待ってくださるんです。
きめ細かいケアに、更にカンゲキ。

今回写真撮ったと思っていたのに、帰ってきてみたら
記録に残っていなくて、パッケージがお見せできなくて
残念ですけど・・・。

私に使われたNINJAというピーリング剤がね。
マイクロカルシウムニードル(針)が含まれているとかで
お肌を触るとぴりぴりするんですよね。

痛い感覚ではなく、でも、触るとちくっとすると言うか・・・。
その針が、お肌の真皮層に留まることでお肌の改善に
つながるんですって。
だから、施術した日と翌日くらいはお肌がチクチクします
って言われたんですけど、ほんと、そんな感じ。

その日はお化粧もNGで、夜のお食事はすっぴんで
出かけました、お見苦しい姿ですいません(笑)

このピリピリ、翌々日の朝くらいまで残っていたんですが、
その後はすーっと消えてましたね。
チクチクするけど、お肌の調子はいいんですよね。
なんとも不思議な成分でしょ~。

施術が気持ちよくて、途中意識ないんですけどwww
すごく気持ちよく、後のお肌も調子よくて、大満足。
ぼ~っとしていたので記憶が曖昧ですが、お顔の
マスクをしている間はボディマッサージもありました。
なんかもうほんわかして夢の国だったので順番とか
覚えてないんですけどね・・・^^;

施術もですが、スタッフの皆さんの気遣いも感動で、
また行きたくなる素敵なエステです。

院長先生が仰っていたのですが、皮膚科や美容整形へ
行くのは怖いけど、ここのコスメは病院と同じくらいの
効果があるので、その目的で通う人も多いとのこと。

今回お試ししてみてなんだかとっても納得。
私も定期的に通いたいと思いましたね~。

エステだけど、皮膚科のようなお肌の管理までしっかり
してもらえるってなかなかないですよね~。

前回撮影忘れていた施術後のメイクルーム。

spaday0504.jpg

あるんですけど、私は施術後、メイクができないので
ドライヤーで髪を整えたのみ。
ボディケアで施術後にメイクをしたい場合は、言えば、
このお部屋に入らせてもらえますよ~。

私自身、すごく気に入ったので、ブログでレポもしましたが、
仲のいいお友達数名に「ぜひ行ってみて!!」とご案内
したところ、行った全員が大満足で帰ってきてて。
私以上に感動してくれてるお友達もいたので、私としても
嬉しい~~~!!

気持ちのよい癒しのエステもありますが、SPADAYの
ように肌管理もできちゃうエステも、メンテナンスが
できていいですよね。

私はケア目的、癒し目的と分けて、SPADAYには
ケア目的で再訪するつもりです。
お財布に余裕がある時だったら、ボディもフェイシャルも
ガッツリケアして欲しいですもんね。

以前は、日本語堪能な女性がいらしたのですが、
一身上の都合で退職されたため、今は日本語会話は
問題なく出来るのですが、メールを書くことがNGだと
仰っていたので、予約をする際には言葉の心配がない
ユートラベルノート経由が便利でいいと思います。
(別にユートラベルノートの回し者じゃないですがww)

ユートラベルノートから予約をすると10%オフにもなるって
書いてあるし、少しでも負担少ない方がいいですよね?

私もまた次でお世話になる予定です~。

ご予約はこちらから↓
SPA DAY
http://www.utravelnote.com/seoul/play/spaday
139469672153216211a6c90.jpg

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

今日もポチッとお願いします 
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーを  
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
皆様の1クリックが私のランキングポイントに反映されます、
毎日ありがとうございます!!


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

1日1美容!( ゚Д゚ )
ご褒美たっぷりですねw
私も、旅行中は毎日お腹にご褒美たっぷりあげてるので言えませんが(´>∀<`)ゝ

普段はうまうま記事にしか食いつかない私ですが…(美容<美味)
このさやさんのレポ見て、行ってみたい!って思いました✩

まず、副院長の『神業的早業』をこの目で見てみたい!!いったいどんなけ早いんだろうw
早業なのに、的確に診断!(さやさんの爆泣に、ちょっと笑ってしまってすみませんwww)

そして、使用する化粧品がパウチなのもポイント高い、衛生的✩

やられたのは『エステだけど、皮膚科のようなお肌の管理』この文字でした。

皮膚科で肌管理ってすごく興味があるんですけど、その分不安もあるし…
エステ行く感覚でお肌の管理もできたら嬉しいですね!!

さやさんを見習って、美味の間に美容も入れ込みたいです、できるかな?w
いつか行く時には、またお話聞かせてくださいねー♡
ニードル入ー!!
凄い(^O^)
エステ兼皮膚管理だと皮膚科に行くのは緊張、って私みたいなのにも良さそう〜
前の記事の時もおお!と思いましたがおフェイシャルもやはり良いのですね。
さやさんのご褒美はよく耳にしますが(笑)旅先では思い残すことなくしたいですよね!
私も、、、1日1エステは無理ですが1旅1エステは行きたい(^-^)/
次の渡韓は違うとこを考えてましたがこっちにしちゃおうかなぁ(≧∇≦)
フェイシャル、ボディ、どのコースにしようか迷いますが、、、
懐と相談ですねf^_^;)
さやさんの前回記事読み返したらボディも捨てがたいーーー
>にょんとりさん
私は言い訳も達人ですからねwww
ご褒美は回数多いほど良いですし。

にょんとりさんとかはまだお手入れしなくてもいいお年だけど、
私はしなくてはいけないですからね。

まあ、うまうましつつ、気が向いたら美容もどうぞw。
>yukaさん
まずは、肩肘張らずに体験してみては?!

ボディは凝ってるところはちょっと痛いけど、楽になるし、
お値段は勇気がいるかもだけど、それだけの効果はありますよ。

お高めなので10%オフも貴重でしょう。
機会があれば、ぜひー。

ついでに近くに美味しいお店がたくさんあるので
ご褒美後に、ご褒美ウマウマも出来るエリアですよw
いや~
って・・・コメントしようとしたのですが、普通に記事レベルになってしまいそうに(爆)
一緒に訪問したお店のコメントは難しいですねー!←私がおしゃべりだからです(笑)
とにかく記事読みながら、うんうんうんうんとめちゃ頷いてました。
NINJAはもう名前からしてビックリドキドキのピーリング剤でしたね!
ホント、私もお話聞いてただけですが、不思議で不思議で(笑)
気になるNINJA体験はできませんでしたが、もう私にぴったりな施術してくださって(感涙)
その後のスッピン珍道中←は今考えても笑えますが(爆)
行かれた方が大満足されるの納得でした。そして私も大満足。
とにもかくにも私もまたお邪魔したいです!
>もりこさん
ほんと、もりこさんにあってよかったですよー。
安心。

私もまた今度お邪魔する予定なので、もりこさんも
違う施術も受けてみてくださいねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール