【isoi】ブルガリアンローズインテンシブエイジコントロールアイクリーム
5月の訪韓時にインターネット免税店でゲットした
ISOIのコスメ。

アイクリーム在庫はトンインビのがあるんだけど、
トンインビはすでに1個終了しているから、リピより
新規開拓したくて♪買ってすぐにお試し開始♪


불가리안 로즈
인텐시브 에이지 컨트롤아이크림

ブルガリアンローズ インテンシブエイジコントロールアイクリーム


店頭価格はw69,000と結構いいお値段します。
でも、ISOIのコスメですから、原材料(含有成分)
考えたら納得の価格帯です、むしろお安いくらい?!
(テルビナは25mlで14万ウォンですし・・・)

前からブログにも書いていますが、さや家の家訓と
して(笑)、「アイクリームにはお金をかけても良い!」
としているので、気になるものはとりあえずお試し。

若い頃、アイクリームの存在をないがしろにしてしまった
からか、40歳過ぎた時に自分の目元を見て、凹んだの。
今更で、遅すぎますけど、とにかく目元ケアの重要さは
身を以て感じておりまして・・・。

一時期目元の乾燥もひどくて、メイクがどうにもこうにも
うまくできず、悩んでいたこともあったんですけどね。

目元マッサージとアイクリーム、朝と夜しっかり
お手入れすることで、とりあえず危機からは脱出。
でも、また、あの状態に戻るのはいやなので、
アイクリームだけは他より気合入れてるのかも。

というわけで、現在朝も夜もご活躍中のこちら。

isoibreyec2.jpg

HPに書いてあるんですが、目元、眉間のしわ、
ほうれい線にも使えるそうですよ。

こっくりに見えて、実はすごくやさしいテクスチャ。
肌馴染みがいい上に、ほのかなローズの香り。
ケア頑張ろう!って気持ちになるし、女子力上がった
気分にもなる、ローズって、すごいですね~。

テルビナのアイクリームやトンインビのアイクリームに
続いて、こちらもお気に入りのアイクリームです。
こっくりしすぎていないテクスチャなので今の季節に
ちょうどいい気がします。
(テルビナはなにせ濃いですからねえ・・・)

今日もご覧いただき、ありがとうございました~。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

アイクリームアイクリーム♪
さやさんのアイクリーム記事見る度に、「ぎゃ!また塗り忘れの日が!」ってなって、心入れ替えて塗り塗りしてます。
ホント毎日のスキンケアにいつも通り入れなきゃなのに、忘れたりしてしまうんですよね・・・><
ダメですね。気をつけます。

そしてこちら、isoi(´∀`)
私好きそうです~
isoiってだけでもですが(笑)たぶん私はこっくりしすぎよりも程よい感じが好きそうなので♪
そして眉間のしわは見落としてました。今日からここにも塗ります!
「アイクリームにはお金をかけても良い!」見習いますー!
>もりこさん
若いころを反省して今は塗り塗りの日々です、が、
既に遅いみたいで><
もりこさんには頑張ってほしいわー。

今の季節だとこのくらいが一般的にはいいかもだけど、
私はモットがつんでもよさそうですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール