【VDL】プルーンのマスク♪モイスチュアライザーマスクも優秀でした♪
最近、毎日マスク部、精力的に頑張ってます。

週末は朝に夜に、やっぱりお手入れって大事ね~
なんて今更ですが、改めて思っております。

マスクレポもすごい枚数溜めているので、今日は
その中でも特にお気に入りのレポです。

じわじわマイブームが来ているVDL

年末年始のソウルで一目惚れ(?)しちゃった
プルーンマスクのもう1つです。


브이디엘 뷰티 모이스춰라이저 마스크
(VDL BEAUTY MOISTURIZER MASK) 1枚 w4,000


vdlprunemm2.jpg

プルーンエキスが配合され、肌に必要な水分保持力を高め、
水光肌へ導いてくれるバイオレットデュアルゲルマスク

vdlprunemm3.jpg
バイオレットカラーのセパレートゲルマスク。

こちらも表裏が分かりやすいつくりで、密着度も
すばらしいです~、はまるわ。
同じようなゲルマスクでもつけている間にずるずる
落ちちゃうのもあるんですが、VDLはピタッと♪
ストレスフリーな使用感が特に気に入っています。

マスク後のお肌もうふ~❤な状態で、やっぱり
これ、好きです~!!

1枚w4,000でもリピりたいですが、できることなら
バイオレットデーに遭遇してお得に買ってみたい。
(と毎回言うものの、未だ1度も遭遇しておりません)

まだまだ私的には未開拓のアイテムが多いブランドゆえ、
ちょっぴり探求したくなってます。
次回ソウル行ったら、あれこれ見てこなくては!
お店訪問が楽しみなブランドです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

プルーン!
食べてもよし、肌にへばりつけてもよし!なプルーンですね!\(^o^)/

今度一枚だけかってみて、プルーン食べながらこのパックしたい!内と外のダブルプルーン!\( *´ω`* )/←自己満足

しかし、バイオレットデーとは一体…
VDLが
さやさんの中できてますね。
ゲルタイプのマスクってずり落ちるものだと思っていたのですが、さやさんのいろんなマスク部記事拝見してたら優秀なものは落ちてこないと知り、挑戦したい!と思いつつも新しいマスクをなかなか買えてない私、、、
VDLも偵察せねば!
バイオレットデー、、、不定期なんですね、、、
>にょんとりさん
プルーンは女性の見方ですもんね。
私も食べるのも大好きですよ~。

バイオレットデーはなかなかないのか、私が縁がないのか。
次こそはと思っていますが、果たして。。。
>yukaさん
やっぱりLGグループだからでしょうか??

他に比べるとコスメはちょっとお高い感じもしますが、
楽しめそうなので、次回はチェックしてきます。

プルーンマスクは素材がすごく好きで、これは絶対リピです。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール