【Tmarkホテル明洞】昨年オープンしたティーマークホテル♪
5月のソウルは2泊だけだったので、以前から
気になっていたティーマークホテルにしました。


メインエントランスを撮影したつもりが、画像がなく、
横の(通行できない)入口のお写真ですがww

ユートラベルノートさんにて手配。
アーリーチェックインも事前に受けていただけて、
追加料金w50,000でしたが、最近は寄る年波には
勝てず、早朝からしっかり寝る場所確保のため、
お願いしておきました。(朝8時にチェックイン)

ホテル費用は事前支払い、アーリーチェックイン分は
現地にてロビーでお支払いしました。

アサインされたお部屋は12階。
tmark2.jpg
デラックスダブル♪

tmark3.jpg
こちら、料金見ていただいたら分かると思うのですが、
スタンダードとデラックスで数百円程度しか違わないの。
だったら、迷わず、デラックスでしょ~。
お部屋の広さがかなり違うと思いますよ。

私は贅沢にお一人様しましたが、ツインでも同額なの。
=2人だったら、かなりお得にお泊りできちゃいます。

しかも!!
今、ユートラベルノートさんではスタンダードの
トリプル(3人部屋)がツインのお値段で予約できるって!
3人でもエキストラではなく、ちゃんとしたベッドが3台なので
ご家族や気の合うお友達と一緒だったら、コスト削減に
なりますよね~!! 

スタンダードなのでベッド3台入ると狭いけど、バスルームは
ゆったりだし、きれいだから、コスパはよい方だと思います。

残念ながら、私は3人で旅行する予定はないのだけど、
今年いっぱいお安いようなので、12月までに3人旅を
計画されている方は候補にされてはいかが~?

tmark4.jpg
収納スペースたっぷりのお部屋で、気にいりました。
テレビのチャンネルも多くてまたも深夜ドラマ鑑賞。

tmark12.jpg
小物入れもあるんですが、なかなか使うこともなく。

tmark5.jpg
バスルーム前から撮ってみました。

tmark6.jpg
クローゼットも十分なサイズ、金庫もあります。

tmark7.jpg
バスルーム入口に近い場所にエアコン操作の
パネルがあります、隣はバスルームの電気と
換気扇スイッチ。

tmark8.jpg
その下にお部屋全体の照明を管理するスイッチ。
ベッドサイドライトの電気はここからでしたが、
充電するのに電源足りず、こちらを拝借。

tmark9.jpg
ホテルロゴ入りのマグカップとお茶セット。
ポットもありましたが、結局使わず。

tmark10.jpg
コンセント、220v2つと110v1つ。

tmark11.jpg
テレビの下に目覚まし時計が置いてありました。

tmark13.jpg
冷蔵庫にはお水2本、毎日補充してくださいました。

tmark16.jpg
入口横にカードキーを挿すところがあります。
お昼まで寝るつもりだったので、右側も活用(笑)

tmark17.jpg
フロアマップはこんな感じで、各階14号室が
デラックスダブルになるようです。

tmark14.jpg
バスルームはこの引き戸の奥。
全身鏡があるのもいいですよね~。

tmark18.jpg
開けるとすぐにウォッシュレットつきトイレ。

tmark19.jpg
左にバスタブ。とても使いやすいサイズでした。

tmark20.jpg
右に洗面台。鏡も大きくて便利。

tmark21.jpg
アメニティも韓国なので、歯ブラシはないですが、
それ以外はおいてありました。
ハンドタオルも2枚。

tmark22.jpg
下にも収納スペースがあって、ここにもタオルが。

tmark23.jpg
壁にもフェイスタオルがかかってるし、タオルは
十分な枚数おいてありました。

tmark24.jpg
バスタオルもココに2枚。

tmark25.jpg
この時、特典で、2泊以上宿泊すると、歯ブラシ、
歯磨き粉、シェーバーのプレゼント!というイベント
してました(8月31日まで実施するそうです)。

ホテルレポの時にはお写真の多めになっちゃうんですが、
ホテル選びも旅行の楽しみゆえ、毎度長くてスイマセン。

結論としては、こちらはまたリピります~!
新しいから綺麗だし、お部屋も文句ないし、私的には
予算さえ合えば、何度でも泊まりたいくらい気にいりました。

ただ、今、泊まってみたいホテルが複数あるので、
次のステイはいつになるかわからないですけどね。

立地いいし(地下鉄3・4号線忠武路駅から5分も
かからないし、2号線の乙支路3街駅までも10分は
かからない距離)、バスに乗れる人はもっともっと便利で。

明洞にも徒歩10分程度で到着しますよ~。
のんびり街を見ながら歩けば、全く苦にならず、毎日
歩いて明洞まで行ってましたよ。

平日はご飯に困らない忠武路なので、またいつか
お世話になります。
(忠武路は土日お休みの食堂が多いんですよね~)

そうそう、すでにつぶやいてますけど、ホテル目の前の
「シボンチッ」さん、パップルコギが美味しいお店。
時代の流れかシボンチッ→マノンチッにお店の名前が
変わっていて、かーなーり衝撃的でした(笑)
その時の記事はこちら。

ティーマークホテルの詳細はこちらからどうぞ♪
http://www.utravelnote.com/seoul/hotel/tmarkhotel

banner_hotel.jpg

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらのテキストを↓ポチッとお願いいたします。

旅行ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。

いつもありがとうございます!!
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

むむ!
素敵〜♪

今、何処にしよーかかなり迷ってるんですよー。
またギリになりそうな予感(笑)
あのサイトもセールが終わってるし、
どーしよーと悶えてるだけですw

ここもいいなー…予算とにらめっこです!
トリプルが
ツイン価格!
すご!お得!
三人旅、今後機会があれば泊まってみたいです☻
でもその時はもうキャンペーンしてないだろな、、、(>_<)

ユートラベルノートさん、見てきましたがデラックスとスタンダードの差がほんとに僅かですね(笑)
これなら私でもデラックスにしたいー^o^
きれいだし使い勝手の良さそうなホテルですね。
いつもアクセサリー類をティッシュの上とかに置くので小物入れ、何気にポイント高いかもです(*^_^*)




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
興味深々!
さやさん、こんにちわ!
わあ~、お安い!のに、すごくきれいだし、便利そう~~!
今年の夏は、カンナムに・・・と思っていたんだけど、こっちも良さそうですね~
悩んじゃう!(笑)

週末だと、周りのお店がお休みになって、静かになりすぎちゃうのかな?
でも、それでも交通の便が良ければ、とくに問題ないですよね~。

あとは予算と日程と・・・よく考えてみます!

いつも素敵な記事をありがとうございます~!
>Candyさん
おや、悩み中とはwww

いつものところからセールきてましたよね?

コンパクト系のホテルが少し増えそうですよね。
私もお悩み中なのです~。
>yukaさん
ちょっとトリプルは狭いかな?って気がしますけど、
エキストラベッドじゃないし、3人でこのお値段ならありでしょ。

何気に私、また利用したいんですけどね、とはいえほんとに
今、泊まってみたいところが多すぎて、何回行けばいいのか?って
感じなんですよね。

だから、しばらくはあちこちふらふら泊まり歩きすると思います。
>鍵コメ様
コメントありがとうございます。

私はかなり前に登録していて、今とは違う画面だったので
はっきり覚えてないのですが、今は見たところ、韓国人用と
外国人と項目が別れているので、外国人のところに進まれて
いないのでは?と思えるのですが・・・。

外国人のところに進むと住民番号は出てきません。
他のお友達も問題なく出来ているので、最初の登録の
ページが違っているのではないでしょうか?

韓国語(もしくは中国語)しかサイトがないので、ご利用に
なられる際にはご自身でしっかり読まれて確認してみてくださいね。
>ちゃやさん
ホテルはほんと悩みますよね。

私も江南狙ってるんですが、結局目的地が江北になることが
多くて、なかなか利用する機会がないんですよね。

忠武路はオフィスや印刷会社が多いエリアで、土日は閑散と
してるので、お店も休みが多いんですよ。
土曜日はまだ開いてるところもありますが、日曜日は夜真っ暗。

とはいえ、バスも地下鉄も路線がいろいろあるので、移動も
簡単だし、忠武路ばかりでご飯ってこともなければ、影響ないと思いますよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール