【オンニレシピ】新コスメブランド♪傲慢なオンニのビタミン皮膚充電ライン♪
今日は新コスメブランド「オンニレシピ」のレポです。

先日、ちらっとつぶやいてますので、ご覧いただいた方も
あるかとは思いますが、一足早くアイテムお試しさせて
いただいたので、早速レポしますね~♪

まず、「オンニレシピ」とは・・・。

SHARA SHARAA.H.Cを出しているカーバーコリア
「消費者参加型のリアルコスメブランド」として、50名の
コスメフリークなオンニ達と一緒に今年の2月に立ち上げた
ブランドだそうです。

ちなみに、その50名というのはメイクアップアーティストや
美容パワーブロガー、ビューティー業界関連従事者に加えて、
化粧品への関心が高い20代後半から30代後半の女性消費者
で構成されているそうです。

皆さんでコスメもロゴも全部作り上げたらしいですよ。
さすが、美意識の高い韓国、やることが違うよね・・・。

その「オンニレシピ」最初のアイテムとして発売したのが、
私が今回お試ししたミストとエッセンス。

ネーミングがすごい!!笑


도도한언니의 비타민피부충전미스트&에센스
「傲慢なオンニのビタミン皮膚充電ミスト&エッセンス」


インパクト大!なネーミングでしょ~。
その割りに地味なパッケージですが、しっかり
アピールはされてますよね。

unniv2.jpg
スリーブついてるパケって個人的に好きで^^;

unniv3.jpg
傲慢なオンニラインは、現在2種で、ミストとエッセンス。

今日はまずミストのレポしますね。

unniv4.jpg
美白機能性化粧品でもあり、疲れて乾燥した肌に
爽やかな清涼感と水分感もたっぷり与えてくれます。

ビタミン( B5、 C 、E、 F 、H、 B3 )とヒアルロン酸などが
配合されているそうですよー。

unniv5.jpg

いわゆる普通のミストなんですけどね。
これ、勢いがすごいの(笑)。

何度も試してみたけど、どうやってもすごい。
シュッシュというよりは、プシューって感じで。

使用法として、3秒保湿法=ブースター的使用法や
トナー(化粧水)としてもOK、メイクアップフィクサーとして
メイクの前後に使うのもできるし、普通にミスト使用もできる
と書いてあるんですけどね。

メイク後はかなりつらいんじゃないですかね??
メイク前に使うのは大いにありだと思いましたよ。

てわけで、私は、これ、冷蔵庫に入れてキンキンに
冷やして、お風呂上りにシュッシュ~するのを
メイン使用にしようと思ってます。

あと、オレンジの香りがすごく気持ちいいので、
朝の洗顔後にすると、しゃきっと目が覚めそうです。

水分補給はすごくできるのでクーラーでダメージ
受けた肌にもすごく効果ありそうに思いました。

肌に有害な6つの成分(パラベン、ベンゾフェノン、
変性アルコール、ミネラルオイル、トリエタノールアミン、
タール色素)無添加なので敏感肌さんでも使えるそう。

そして、こちら、嬉しいのがお値段!!

なんと、1本W12,900だそうですよ~

消費者自らが企画に参加しているため、価格を極力
抑えて作ったそうです~、我々、買う側にとっては
とっても嬉しいお話♪

私自身、柑橘が好きだし、この香りに相当癒して
もらえてるんですよね~。
お手頃価格だし、今度のお土産にしてもいいな~
って思ってるところです。

オンニレシピは、カーバーコリアのブランドゆえ、
現在はSHARASHARAやVIVITOにて購入できる
そうですよ~。早速行かねば!!

傲慢なオンニラインのエッセンスはまた日を改めて
使用レポアップしますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!!


ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤

※オンニレシピについてはまだ日本語での情報がありません。
韓国語ニュースや韓国人ブロガーさん情報を元に私が意訳して
掲載をしておりますので、無断引用・転載はご遠慮ください。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

なんだこれ!(゚ロ゚)
オンニレシピとな?

見た瞬間、うまうま系かと思ったのですが…
コスメブランドですか!?(゚ロ゚)

消費者参加型ってとこが新しいし、信頼できるカバーコリアからでたとなると、興味津々です!(*゚∀゚*)ムッハー

私も柑橘類好きなので、オレンジの香りに癒されたいです\( *´ω`* )/♡

そして、消費者の視点が一番あらわれてるのがお値段かもですね~♪いやはや、嬉しい価格ヾ(´∇`)ノ

オンニレシピ、要チェックですね!
オンニレシピ♪
ブランド名が変わっているな~と思いましたが、中身を聞いて納得でした!
なんだかこれまでとはまた違って凄いブランドですねー!

わ。スリーブつきパケ、たぶん今まで購入した事なかったので知らなかったですが、見ると可愛いですね!

ブランドストーリー?って言ったらいいんですかね、面白くて色んなアイテム気になっちゃいますね。楽しみです♪
何よりお値段が!!!
いつか私もオンニレシピのオンニに仲間入り出来るようにってそんな事を考えてしまうのは私だけでしょうか(笑)えへへ
>にょんとりさん
食べ物じゃなくて、残念でした~笑

今度sharashara行ったら、手にしてみて。
にょんとりさん、すきそうな気がする~。

エッセンスもそのうちレポしますね。
>もりこさん
でしょ、でも、内容聞いたら、オンニたちってのがすごくわかりやすくて、
いいブランドだなって思いました。

実際には私よりもトンセンなんだけどww とりあえずブランド名が
オンニレシピなのでw オンニってことで。

次に出てくるアイテムも楽しみです~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール