【A.H.C】6月プロモーション案内と第4弾アンプル祭(ダイアモンド)
普段愛用しているブランドの1つ、A.H.C

この1年でかなり知名度も上がったような・・・。
今年に入って続々と新商品も出てきてますね~。
(あれこれありすぎて、お顔1つじゃ追いつかない)

セラムやアンプルはバッティングしない物が多くて
他のブランドと組み合わせても使いやすいのが◎。

なので、以前から勝手におひとりさまでアンプル祭
しているんですが、今日はその第4弾。

ahcdiamonda1.jpg
더 퍼스트 다이아몬드 앰플 30ml
(ザ・ファーストダイアモンドアンプル)

定価 w42,000

ブライトニング+光彩肌+生気付与+肌保護まで
できちゃう優秀アンプル(エッセンス)

ahcdiamonda2.jpg
ザ・ファーストラインはポンピングタイプで
スリムボディ、使いやすくて、お気に入り♪

ザ・ファーストのアンプル4種全部テクスチャが
違うそうなんです。
最初のキャビアが残っている間に、テクスチャ
比較してみました~。

ahcdiamonda3.jpg

キャビアが透明なジェル状なのに対し、ダイアモンドは
白くて少し緩めのエマルジョンタイプ。
全然違いますね~(4つあるうちのヒアルロニックと
コラーゲンもこれとは違うみたいです)

前情報なしにたまたまダイアモンドを最近使い始めて
みたんですが、これ、この季節に大正解!!
まず、テクスチャが軽い~、夏向け!!
他のコスメの邪魔しなくて、美容液その1としても使えそう。
塗った後のさらさら感がすごく好き~❤

ちなみに過去のアンプル祭記事は
【A.H.C】エクスパート・ヒアルロニックアンプルから始まるアンプル祭♪
【A.H.C】アンプル祭♪第2弾はエクスパート・Cブライトニングアンプル♪
【A.H.C】勝手にアンプル祭第3弾(ザ・ファーストキャビアアンプル)

で!!

6月のプロモーションですが、今回はプロモーション数が
多いので、こちらをご覧ください(手抜きで失礼)。

shara14061.jpg
shara14062.jpg
カーバーコリア様よりご提供いただいた情報です)

なんかすごい(笑)。

1+1も多いし、50%OFFもあれば、更にそれ以上の
割引アイテムも多数あるんですって~!!

購入金額別のプレゼントもいろいろあります。
20140603_150850.jpg
個人的には5万ウォン以上のサンスプレーが
ほしい!!

ahcsuns1.jpg
昨年、お店訪問した際にチェックして、3種比較して
悩みに悩んで在庫過多すぎて断念したアイテムでして。

でも、今年だったらサンケアアイテム在庫がないので
買ってもよしなんだけどな~(笑)。欲しいな~!!

A.H.Cのアイテムを買えば、5万ウォンくらいはすぐに
到達するので、厳選してお買い物したいと思います。

SHARASHARAで使えるクーポンはこちらです。
newcoupon.jpg
お買い物の際には、こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

※セールアイテムとの重複割引はありませんので、
あらかじめご了承くださいね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
よろしくお願いいたします~♪

韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1回クリックしていただくことで、ポイントが
加算され、私のランキングに反映されます♪
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑PCの方は、このバナー(画像)をポチッとお願いします↑
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
リニューアル後のモデリングパックもイベントあり?
やだー、私、今月は日帰りじゃないといけないTT
今日、本気の散財しちゃったから、しばらく買い物するなってことかな^^;

あ、私は今コラーゲンアンプルを消費中…
使い終わったらダイヤモンドをって思ってるので、今から楽しみです♪
す、すごい…
ちょっと、イベントがすごすぎません?( Д ) ゚ ゚

気になるのが色々あるので、お店でじっくり品定めしたいですヾ(´∇`)ノ

イベントとは別に欲しいものもあるので、行く時はクーポンも忘れずに持っていかないと!!

お得情報ありがとうございます\( *´ω`* )/♡
バカンスからお帰りなさい。
楽しかったですか?

A.H.Cのアンプル私も好きです。イベントは凄く魅力的ですね。この中だとサンパクトが凄く気になります。いつもスムのベイクドサンを使っているので他の物を使ってみたい。半額なら尚更(^^)
と言っても全くソウルに行く予定は無いので...
何れ通販で買っちゃうかもです。
ダイヤモンド
身につけても肌につけても麗しいですのね。
ダイヤモンドのコスメ、夏向きなんですね〜
もーいろいろありすぎて店頭行っても困るー(笑)
サンスプレー、私も欲しいです!そしてすぐに貰える金額になりそうです!
ひー!
今月のプロモーション、なんだかスゴイ事になってますねー!
モデリングマスクが気になりますー!わおわお

アンプル、どれも優秀ですね~!
お祭りがますます盛り上がりますね(´∀`)
前情報なしにドンピシャなタイミングだと嬉しくなっちゃいますね~♪
>(ゆ)さん
そうなんですよ、いきなりプロモーションしてて、
私も買いたいんだけど~!!

行くしかないね 笑

アンプルレポもお待ちしておりますよー。
>にょんとりさん
今月はびっくりです。

そしてさらに店頭だけのイベントもまだ別にあるみたいで、
へぇ~~~状態。

行かないといけないみたいですね 笑
>koharuさん
ただいまです。

A.H.Cのサンケア、私も使ってみたいんですよー。
私が行く時に1+1とかしていますように!!って思ってます。

アンプルもほんと種類が多いので、お安く見つけたら
ぜひぜひお試しくださいね。
>yukaさん
ですです。

すごく使いやすいテクスチャなので気に入ってますよ。

サンスプレー、私、本気でほしいです 笑
在庫なくて・・・ピンチ!
>もりこさん
私も気になってます、の前にレポしないとね!!

アンプルは、どれもほんとに優秀で、何がすごいってことよりは
他のバッティングしないから、どれでもあわせられるって方が
私の中ではポイント高いかも。

次はお店チェックしてきます~。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール