【五嘉茶】新しくオープンした明洞店でウマウマハンラボンピンス~
昨年から食べたい!と言っていた五嘉茶の
ハンラボンピンス。

5月のソウルで食べちゃいましたよ~。

しかも、おひとり様で(笑)。

HPでチェック済みだったので、新しくオープンした
明洞店に行ってみました。

ogadamd1.jpg

明洞店はサボイホテル前を忠武路方面に進むと
あります(位置的にはJNショッピングセンターの前)。

1階はLapaletteのショップになっていて、店内左側に
ある階段から2階へ進みます。
2階と3階が五嘉茶です。

ogadamd2.jpg
私以外皆さんカップルorお二人様。
二人で仲良くピンスってる方々の中に
おひとりさまピンスをする私。(笑)

ま、そんなの気にしちゃダメですよね~。
ピンスさんなんだからwww

ogadamd3.jpg

祝日の昼下がりでしたが、激混みではなかったから
意外と早く出てきました。

うふー、念願のハンラボンピンス!!

1人しかいないのは見たらわかるのに、
やっぱりスプーンは2つきました、、、

では、恒例ですから、近づきます。

ogadamd4.jpg

どーん!!!

もうね、これね、柑橘好きさんにはたまらないよ。
ハンラボンだけじゃなくて、済州みかんもイン。
うま~~~~~

暑い日だったので、とっても美味しく頂きました。

が、お味が単調なので、最後ちょい飽きてきた。
お二人様以上がやっぱりいいかもね・・・。
(と分かっていても食べたいからしょうがない)

今年の五嘉茶ピンスは5種類。
ogadamd5.jpg
五味子は昨年食べたから、今度は柿にするかな?

便利な場所にできたので、ここはまた行くと思います。

前にレポしたナツメチップも、もちろんゲット。
お土産にしようかなと思っていたのに、食べてると
手が止まらなくなって、自分用で終わりました。
また、行かねば!!

明洞で「韓方茶」と思ったら、五嘉茶へどうぞ~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

覚えていてくださっている方もいらっしゃるかとは
思いますが、私、昨年、10個以上ピンスレポを
闇に葬りました・・・ので、今年は全記事アップ
頑張りま~す。(え? いらんて?)

ピンスネタも待ってるよ~!という方はぜひぜひ
応援クリックお願いします!!

韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ピンス♪
ピンスレポ、大好物(笑)です^^

先日、ここの五嘉茶に行きました~!

ランチ後すぐだったので、レッドハンラボンティーだけいただいたのですが、
その後やってきた韓国人ナムジャ2人がこのピンス食べてて美味しそうだった
ので、横からチラチラ見てしまいました(笑)

なつめチップ、美味しいですよね~!!私も大好きです♪
ピンスりたい…
もう、ここ最近ピンス日和すぎてやばいですよー。゚(゚^ω^゚)゚。

ハンラボンピンス、これを見ると、あぁ
さやさんだ…と思いますw
ハンラボンだけでなく、済洲みかんも入ってるなんてやばっ!!
みかん好きにはたまらんっ!!。゚(゚^ω^゚)゚。

おひとりさまでも、スプーンふたつはピンスあるあるですよねw
ふたりでいちゃこらピンスりたいですけど、ひとりだとね、仕方ないですよね、食べたいですもんね

暑い日が続いて、ソウルではどんどんピンスがでてきてるのに、日本では全くですよ(´・_・`)
もう、ピンス屋さん自分で作ろうかと思いましたよp(´・_・`)q

そろそろエアピンスもいろんなところで始まりそうですねwww

でもまだ梅雨入りしてないや!( ゚Д゚ )
柑橘!
さっぱりと爽やかな風が口の中に吹いてきました〜
明日から少し落ち着くそうですが連日の暑さといったら、、、(;´Д`A
ピンスが食べたくて食べたくてしょうがないです。
柑橘系ピンスは本当に暑い日にピッタリそうですね。
ハルラボン、実はまだ食べたことないのでピンスでデビューしちゃおうかなぁ〜
ぎゃー!
わ、私もいただきたかった(´;ω;`)
てこれからこの台詞、この夏何回言うんでしょう(笑)
やっぱり夏ソウルしたいです(笑)

うううう、いつか組み込める日あったんじゃないのぉ私よぉって今食べたくて仕方なくて反省中です。
ビジュアルがとーってもいいですねー!オレンジが眩しくて(´∀`)
ナッツ好きの私はピスタチオがまた最高とか言って食べるんだろうなぁと想像がつきます。
ハンラボンだけでなく済洲みかんもだなんて嬉しいですね♪

ホント眩しくて今年のピンスビジュアル選手権、早速ノミネートですねー!
今年のピンス全記事アップ、めちゃ楽しみにしておりますー!!!(´∀`)ワクワク
>芙蓉さん
ありがとうございますー。

ここのピンスもなんとなく恒例になりつつありますね。
次はどれにしようかしら~?

明洞に出来て、すごく便利になりました、また行くと思いますw
>にょんとりさん
昨年は楽しかったですねー、ピンスめぐりw

今年もどうよ?
ネタは仕込んでますので、にょんとりさんもご満足いただけるかとw

ピンスを見ると思い出していただけてうれしゅうございますw
>yukaさん
お口の中がすがすがしそうですねー 笑

ハンラボンはドリンクからスタートしてみてほしいですねー。
あ、でも、このピンスだったら、それもありかもしれませんが。
ぜひぜひ1度ご賞味ください~。
>もりこさん
ごめんね、私だけw

今年は何個食べられるかなあ??
あの方も呼ばないといけないですよね?
じゃないと、暴れそうなのでwww爆

他でも誘惑したら、ごめんね~
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
8位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール