【ソルビン】今年はMUSTなソルビンでチーズソルビン食べました♪
私のピンス好きは今に始まったことではなく、
ブログに遊びに来てくださる方が「ピンスさん」と
呼んでくださるほど、歴史も長いし、食べてる個数も
かなりなもんですよね~。

毎年、夏前になるとピンスウォッチしてますし(笑)
今年も新たな出会いがいくつか出来そうです♪

暑い夏でもソウルに行きたくなる理由の1つが
ピンス食べ歩きなのかもしれないですね。

そんな私が寒い時期から狙っていたこちらのソルビン。
sulbingsa1.jpg
すでにタルギソルビンのレポをアップしていますが、
私たちの初ソルビンはこちらでした~。

sulbingsa2.jpg
弘大と上水の間にある「弘大上水店」。

sulbingsa3.jpg
レジ待ち行列が出来ていました。
タルギソルビン見ながら、わくわくして待ってたら・・・

私たちが訪問した日、17時にはすでにタルギソルビン
品切れ~との残念なお知らせが・・・

sulbingsa4.jpg
他のお店に行くことも考えたのですが、せっかく
お席も確保できたし、2人で1つのソルビンを
シェアすることに・・・。

sulbingsa5.jpg
もう少し早い時間だったらインジョルミトーストも
食べたかったんですが、その後、夜ご飯も決めて
いたから、ソルビンのみ。

しかし、今年のインジョルミブームすごいですよね。
どこ行ってもある気がします、今年のうちに何回か
食べておかねば・・・。

で、初ソルビンで選んだものは、こちら~。
sulbingsa7.jpg
チーズソルビン

私はピンスさんですけど、お連れ様は巷で有名な
「チーズちゃん」ですからね。
チーズちゃんとピンスさんがいて他を注文するなんて
ありえないですよね~(笑)。

sulbingsa8.jpg

口に入れると溶けちゃうふわふわ雪氷にチーズケーキ。
練乳もかけていただきます~。
アクセントになってるアーモンドもいいし、
これが美味しくない訳がない。

なんだか、わーわー言いながらも、あっという間に
食べ終わっていた気がします。

チーズと雪氷、なかなか絶妙なお味でした。
でも、タルギさんでピンスさんな私はやっぱり
タルギソルビンが好きかな~?!

そして、次はぜひともインジョルミソルビンを
食べようと思っているので、夏にご一緒する方
ついてきてください(笑)。
一人でも行ってるだろうけど、できたら誰かと一緒に
わいわい言いながら、食べたいよ~。

これから暑くなると更に混み合うお店になるでしょうね。

あ、そうそう、夏に向けて新メニューが出てますよ!

マンゴーチーズソルビンとマンゴーユジャソルビン。
どちらも気になる新ソルビンですね。

さらに!!
弘大に、もう1店舗オープンしたようで、なんとこちら
24時間営業するらしいですよ~!!
(私たちが訪問した後にオープンしたよ・・・)

続々と店舗も増えている釜山発のデザートカフェ
「ソルビン」、今後も注目です~♪

コリアンデザートカフェ「ソルビン」
설빙(雪氷)HP:http://sulbing.com/
(HPは音が出るのでご注意ください)

今年もピンス食べ歩きをしますので、
ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いしま~す。
皆様の1クリックが私のピンス行脚に繋がります(爆)

           
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

でた!
でましたね!

ピンスさんとチーズさんの出会い\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

どんなお味なのか、激しく気になっていたのですが、おいしい+おいしい=うんおいしい!なんですね~(‘、3_ヽ)_♡
練乳かけて、ってとこできゅーん!てなりました!w

そしてなんですか、そのインジョルミ?トーストってやつ!(*゚◇゚*)
流行ってるんですか?
なら食べないと!!!

マンゴーチーズソルビンとマンゴーユジャソルビン、食べないと!!!!

ピンスさんの今季の活動が楽しみすぎますwww
ピンスさん♪
いよいよ本格活動開始ですね〜(≧∇≦)b
待ってました!

ソルビンは気になっていたんですよ〜
普通のきな粉も美味しそう(゚-、゚)ジュル
さやさんのレポで知ったパッコナムチッて初体験してから私もピンスの虜に(*´∀`)♪

今年もピンスレポ、期待してます〜
チーズかき氷!
さやさん、こんにちわ。
今日もウマウマレポありがとうございます!

チーズかき氷ですか!衝撃的!!!
見た目が、白(黄色?)一色なのも、なんか衝撃的!!
練乳ピンスの上に、粉チーズがかかっていて、その上にチーズケーキがあるのかな?
なんかなんか、すごく興味が!!(笑)
センタルギピンスもめちゃくちゃ美味しそうなルックスで、あー、食べたい!食べたい!

24時間オープンのお店ができた、とか、もう夏に向けて誘惑が多すぎて
困っちゃう~(笑)

あ、そうそう、いまさらですが「君の声が聞こえる」を見ています。
色々突っ込みどころは満載ですが、おもしろーい!
イ・ボヨン、高感度高いですね。
子犬のようなスハがかわいすぎてキュンキュンしてます(笑)
チーズって
チーズケーキってことだったんですね!
あれ?でもパルメザン的なのもかかってるのかしら???

私もタルギありき、で2番手的な感じですが、でも食べてみたい〜
ソルビン、素敵な名前♪
一度行かなくては!
マンゴーチーズって合うのでしょうかねぇ?
今年はいつも以上にマンゴーも熱いのでしょうか?
美味しいマンゴーが食べられるさやさんが羨ましい〜




>にょんとりさん
出ましたよ!!

私は今年のにょんとりさんが楽しみですよwww

どこ行くんですか?

頭にGPS埋め込みますからねw
道に迷わないでくださいね(笑)
>みとさん
暑いの嫌いなんですけどね、でも、おいしいのは好きだからwww

今年もピンスのレポはあれこれできそうです、
私も楽しみ~、おつきあいくださいね。
>ちゃやさん
いつもありがとうございます。

今年はいくつかでチーズかき氷見ましたよ。
粉チーズではなくて、氷自体が雪みたいにふわふわなんです。

ドラマもいろいろ楽しまれているようですね、
私も頑張って視聴中ですー。
>yukaさん
これ、みなさん、粉チーズって思われるみたいですが、
氷なんですー!!

お連れ様とも確認したけど、粉チーズなかったよね?と。
見た目がそうみえるんですね、きっと。

今年はマンゴーピンスも昨年より多いですね。
ま、私は興味なしですけどもwww
やっぱり甘さが違いますよー、ぜひこちらで!笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール