【onl(オヌル)】夏にぴったりなecopure・ホワイトバランスシートマスク♪
今日はホーチミン旅行のお供コスメレポです。

ホーチミンは1年中、最高気温は30度を超えるような
街なので、美白アイテム揃えていきました。

滞在中は雨に遭うこともなく、毎日暑い~
ので、お部屋に戻って、しっかりケアタイム~。
毎日シートマスクもあれこれ楽しみました。

ホーチミンは街全体的に朝がすごく早くて、今回は
お一人様だったこともあって、これまたソウルとは
違い(笑)、22時までにはお部屋に戻ってました。
(スーパーとかショッピングモールは22時くらいまで
やってるところはあるんですけどね~)

早い日は21時にお風呂に入ってて、自分でも笑った
くらいに、国が変われば変わるものですね~。

お部屋でごろごろしながらKBSワールド見てました~♪
・・・なので寝るのは遅いんだけど。(余談)

そんなお一人様ホテルでまったりナイトのお供に
選んだ美白ケアマスク・その1。


onl・ecopure・ホワイトバランスシートマスク

改めて記事書きながら思ったんですけど、私、
onlというかecopureというか、ソマン化粧品の
マスク(しかもお手頃タイプ)って、どれも相性が
いいみたいなんですよね~。

これもその1つ。

onlecowhi2.jpg

美容液たっぷりのひたひた感が、画像で
伝わるでしょうか??
これ、美容液がすごかった~!!

onlecowhi3.jpg

マスクを撮影のために置いた後がこれ。
画像ではわからないでしょうけど、とにかく
半端ない美容液量でしたー。
もちろん、マスクにもたっぷりしみこんでますよ。

アイホールはついてるタイプで、折り返して
目の下ケアしてみました。
全体的に若干サイズが大きめでしたが、これも
端っこを折れば、問題なし、密着度もよし。

で、マスクを剥がした後にちょっとびっくり。

美白ものって一番苦手とする(使用感を語れない)んだけど、
これは使用後になんか肌が明るく(白く)なっていると
感じました~。ほほー。これは、いいかもしれない。

1枚しかないので、もう1回買って試してみたいな。
onlのプチプラマスクは今のところ、はずれなしー。
(それなりのお値段マスクはそれなりの価値を求めるので
絶賛はできず、普通な感想だったけど~)

あくまで鈍感肌なさや基準なので、イメージが
違ったらごめんなさいね~、私には合うみたいです。

最近、お店に入ってないし、久しぶりに偵察でも~っと
新村で駅前をぶらぶらしてたので行ってみたら。

onlsc051.jpg

お店なくなってた~!!(驚)

onlのショップ自体は路面店も増えたし、マートの
コスメコーナーに何店か入店もしてるので、規模は
大きくなっているのに、なぜか1号店の新村店は
なくなってました、残念~。

次、ソウルに行ったら梨大か明洞で商品チェック
してこようと思います~♪
何か見つかるかしら??

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。

             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
今度買ってみます!
レポ見て決めました!\( ´ω` )/

『明るくなった』感じにめちゃくちゃ惹かれました(*´Δ`*)
プチプラなので、お値段で悩むこともないし、白さを求めてるわけではないんですが、明るさはほしいのです!

一号店、結局行けずでした…閉まっちゃったんですね…( ;o; )
ついで買いができる明洞店かな、やっぱり三┏( ^o^)┛
>にょんとりさん
あら、責任重大かしら??

このテクスチャはにょんとりさんも好きだと
思いますよ~。

この後もう1枚、別ブランドで、お?!と
思えたのがあるので、またレポしますね。
ぎゃおす
あの時新村の店舗が開いてたらこちら私も真似っ子ゲット出来てたかもですね><なんか悔しいです(笑)いや、マスクはちゃんとあるのでまた次の楽しみにですねー(´∀`)
ヒタヒタ感、めちゃ伝わります!
雰囲気的にこれからの季節にも気持ちよさそうですね♪美白ですし♪
私も明るさGETのためにお試ししてみねばです!
onlはなんだか何げにプチプラでしっかりと働いてくれるの多いですねb
>もりこさん
ですね、あの時お店なかったですからねえ~(笑)

次は明洞でもいいので見てみて下さい。
もりこさん、すきなのいろいろあると思いますよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール