【Beans Bins Coffee】今年最後のタルギワッフォー♪
先日のソウルうまうまレポです。

タルギは今年最後だね~ってことで東大門の
BBCに行ってみたんですが、doota!店では
5月2日の段階ですでに「シーズン終了」の文字が。

また、来年だね~!!

とか言いながらも、実は諦めていなくて、翌日
明洞店に偵察に行ってみました。(しぶといw)

・・・ら、明洞店では普通にありました!!

しかも、土曜日の朝だったのに今回ガラガラ。
待ち時間なしで、出てきました~!(珍しい、
いや、いつもこうであってほしい)

この日は、早い時間に朝ごはん食べてまして
(それもまた珍しいことで(笑)、そのレポは後日)
1人1個は無理っぽかったので、お友達とシェア。

bbc2014051.jpg

ドリンクはキウイジュースを❤

bbc2014053.jpg
乗ってるイチゴもかなり熟れてましたねー。
イチゴの季節が終わる頃だから仕方ない・・・。
とはいえ、イチゴ難民なところで暮らしている私に
とっては、十分美味♪

朝ごはん食べた後なのに、ペロッと食べちゃった。

何度もお世話になっている20%オフクーポン持参で
お得にいただきました~。
クーポン、6月5日までなのですが、この後は
もう、延長しないんですかねえ??
使える店舗も増えましたし、ぜひとも延長希望!笑

そして、BBCでもピンスの季節。

bbc2014052.jpg

なのですが、私はBBCのピンスはどうも
イマイチ、テンション上がらないんですよね~。
ザ・かき氷ではないピンスが食べたいので。。。
ピンスさんなりのこだわりですかね?爆

夏になると、BBCでは次なるお楽しみがあるから
というのが理由の1つでもありますが、これがまた
今年から内容変更になっているみたいで、先日から
一人つぶやきまくってるんですよね。私。

う~ん、、、気になるな~。

「생 (生)」ブルーベリーワッフルも1回は食べて
見ねば・・・・・。
韓国産生ブルーベリー、果たして・・・!?
(実際にはそこまで違いの分かる女ではないし、
食べたら、ウマ~!!って言ってると思うけどww)

夏は暑いけど、ウマウマなお楽しみもあるので
やっぱり今年も夏休みはソウルかな~?
ピンス食べ歩きのためにも行かないとね(笑)

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ワッフル食べたいよ!って方はぜひぜひ応援クリック
よろしくお願いします~。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

執念…|ωΦ*)
タルギへの執念…w

店舗の在庫によって終了時期が微妙に違うのでしょうね、諦めないさやさん、いや、タルギさん、さすがです( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’ )♡

確かに、熟れ熟れ感が写真からも伝わってきますが、熟れたタルギも甘くておいしいですからね~♡

そして、ここのピンス事情、もっと早く知りたかったです。゚(゚^ω^゚)゚。
普通のかき氷より粗い氷で、ガリボリ言いながら食べましたよw
フルーツとかトッピングはたっぷりだったんで、これでふわふわ氷ならまた食べたいんですけどね~
やっぱりBBCはワッフルとフレッシュジュースですねー\( ´ω` )/♡

ブルベリワッフォーはさやさんとの思い出のワッフルなので、また一緒に食べたいです!(≧ч≦)
韓国産の生ブルーベリーも絶対おいしい、私もウマ~って食べると思うw
タルギー!!!!
さやさん、こんにちわ!
今日も素敵なウマウマレポありがとうございます!

ああ、魅惑のタルギワッフル・・・!
私、残念ながらまだ食べれていないのですが(泣)
さやさんの写真を拝見して満足しております!
(でもいつの日か絶対食べたい!)

香港は、日本や韓国より、イチゴが入手難しい環境なんですか?
でも、トロピカルフルーツはきっとおいしいですよね。
(先日日本上陸した台湾のマンゴーかき氷は、2000円以上もするのに
連日長蛇の列だそうですよ・・・・)

今年も夏にはソウルIN出来そうなので、ブルーベリーワップルを
食べてきたいと思います!
(なんの決意表明)(笑)


タルギ
本当に最高に激ヤバに美味しいですよね〜(≧∇≦)b
これを食べにまた韓国に行きたいくらい。
また次シーズンまでおさらばなんて(-_-;
マンゴーは召し上がりました?
マンゴーも本当っに美味しかった(゚-、゚)ジュル
サクサクのワッフルにジューシーなフルーツ、そして甘過ぎない軽めのホイップクリーム…
思い出しただけでもよだれが…
見た目大きいですが、あれなら一人でもいけちゃいますね(*´∀`)♪
>にょんとりさん
執念なのかね?やっぱり 笑

確か以前にも東大門って早くに終了してた記憶も
なんとなくあったんですよねー。

最後にタルギ食べれてよかったです。
ここのピンスはにょんとりさんご存知の通り。
だから、どうも気が進まないんですね。。。

ブルベリワッフォー、今年は特製ホールで注文しないと!
今年も個数大会が開催されるのか、ちと気になっていますwww
>ちゃやさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

タルギはほんとに期間限定ですからねー。
12月から4月までの間にぜひご訪問を。

香港には1年中美味しくないイチゴがあるんですよ。
大きいけど、全然甘くない、お金出して買いたくない
代物が、そして、それでも高いってゆー。
日本のイチゴなんて買おうと思ったら、清水級ですよ。

南国系スイーツはその分びっくり価格で買えますけどね。
ま、好きでこの国に住んでいるのでしょうがないですね。
イチゴは日本と韓国で食べるものって思ってます。
>みとさん
ですよねー。
特にみとさん行かれた頃っていちばんイチゴが美味しい
時期だったと思うので、なおさらかと。

私はね、普段マンゴーは安くて美味しいところに入るので
韓国でマンゴーっていう気にはならないんですよ。
過去、熟れてないマンゴーにあたったこともあるし。
だから、まあ、食べなくてもいいやと思って韓国でしか
食べられないイチゴを選ぶんですが・・・。

今年は韓国、マンゴーブームですねえ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール