【Yoger Presso】激ウマ♪絶品!!悶絶級(笑)のメリータルギ♪
毎日食べればよかった~!!くらいに美味しい
タイトルどおり悶絶級のうまうまに出会いました。
(あくまで、さや基準な嗜好ですがね)

いやー、このレポ、私が待ってました(爆)。
ほんとに美味しくて美味しくて。

タルギが好きで、フロヨーが好きで、夏になったら
ピンスも大好きなのは長くブログを見てくださる方は
ご存知だと思いますが・・・。

ある時、NEVERでウマウマ探しをしていた時に
見つけてしまったんです、メリータルギさん。
ビジュアルでノックアウト~! 

私を夢中にさせた罪なヤツ(笑)はこちら。
yogerst1.jpg
このビジュアル見て行かない訳がないでしょ~。

店舗を調べていたら、ホテル徒歩圏内にある!
ってことで、実はタルギワッフォーよりも期待してました。

そんな素敵なメリータルギは、こちらにて。
yogerst2.jpg
요거프레소・YOGER PRESSO(ヨゴプレッソ)

私たちが訪問したのは乙支路3街店。
YOGER PRESSOは、比較的朝早くから営業している
のも嬉しいですよね~、朝からメリータルギー♪

yogerst3.jpg
コーヒーとフローズンヨーグルトがメインのお店ですが、
お茶やフレッシュジュースも充実してますよー。

yogerst5.jpg
ベーグルやトーストもあるので、簡単朝ごはんしたい時に
とっても便利~。フロヨーもあるしね。

yogerst4.jpg
こちらのフレッシュヨプチーノも気になっているので
今度試してみようと思ってます~。

yogerst7.jpg
大好きなフローズンヨーグルトもいろいろ。
(ここではアイスクリーム=フロヨーのことです)
サイズもS、M、Lとあるのも嬉しい♪

yogerst6.jpg
こちらの店舗は全部で16席とこじんまり。
平日だったのですいてましたよー。
(場所柄、土日はお休みなのかもしれない(未確認)、
土曜日の朝、お店開いてなかったんですよね~)

yogerst8.jpg
プレーンワッフルとアメリカーノのモーニングセットも
ありました。(ベーグルセットもあったような・・・)
ワッフルの種類もいくつかありましたよ。

なのですが、私たちはもう決まってましたから(笑)

プレーンワッフルとアメリカーノのモーニングセット
メリータルギ❤
スイートストロベリーワッフル


タルギヨーグルトスムージーは注文してないんです、
なぜかというのは後ほど・・・笑

そんなに待たずに出てきましたよー。

yogerst9.jpg
!!!!!!!!!!!!!!
すいません。笑
思い出してもよだれが出そう(爆)

メリータルギさんでーす!!
yogerst10.jpg
美味しい物が目の前に出てきたのでスリーブをはずして
撮影するというなんてことはまるっきり考えてなかったですね。
ごめんなさ~い。

途中で気がついたんですが、既にがっついちゃってて、
見た目がね・・・。

てわけで、スリーブで見えないところは想像で
お楽しみください。笑

実はね、この中、タルギスムージーとフロヨーと
生タルギさんがぎっしりなんですよー。
食べててにっこりしちゃいますよね~。

イチゴの下がフロヨーだけじゃないってところがにくいー。
なもんで、スムージーは注文せずとも、ここで堪能。

yogerst11.jpg

スイートストロベリーワッフルは、普通に美味しく。

これ、美味しいんですけど、メリータルギの美味さが
想像以上だったので、記憶があまりなくて・・・。

2人だったので、プレーンワッフルとアメリカーノと
シェアしていただきました。
ただ、こちらはベルギーワッフルなので、感動は
低めなのかも・・・。(BBCを知っちゃうとねぇ・・・)

いいタイミングでソウルに行けてよかったです~。
たぶん、タルギはシーズン終了したら、メニューから
なくなるんじゃないかなあ??

えー、残念!と思われた方!!
これからの季節は次なるメリーさんがあるんですよー!!
次なるメリーシリーズはメリーマンゴーとメリーベリー。
メリーキウイは通年なのかな?
どれもリアルフルーツってことなので夏の間も楽しみ。
(タルギは冷凍でもいいから出て欲しいけどね・・・)

そんなわけで、今後も絶対にリピするヨゴプレッソでした。
ヨゴプレッソのピンスも出たので、チャンスがあれば、
両方食べたいと思いま~す♪

残念ながら明洞には店舗がないんだけど(全国に何百と
あるのにね・・・)忠武路、会賢、新村、弘大、合井など
旅行者が行くエリアにもあるので、見つけたらぜひぜひ。

요거프레소・YOGER PRESSO(ヨゴプレッソ)
HPは音楽が流れるのでご注意くださいね~。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ぜひぜひ応援クリックよろしくお願いします~。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
毎日クリック、ありがとうございま~す♪

지도 크게 보기
2015.2.9 | 지도 크게 보기 ©  NAVER Corp.

乙支路3街店の地図を追記しました。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵な♪
うわ~、なんて素敵な朝ごはん!!
朝からうまうまタルギさんなんて幸せ過ぎーーーーー!!!!!
メリータルギさんめっちゃ気になるけど、もうタルギさんの季節終わりですもんね(>_<、)
さやさんを夢中にさせた罪なヤツ!
あたしも夢中にさせられたいです(笑)
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
ほんとにもう…
この記事を書きながらニヤけているさやさんが私の脳内をふよふよ飛んでますよwww

でも、、、

こればヤバイー!!!
メリータルギにノックアウト!!
その、あれ、なんだ?あの紙、なんて言ってました?あの紙の名前!…スリーブだった!(確認してきました)

スリーブ外したやつが見たかった…(¬_¬)
夢中になりすぎですよー(¬_¬)

私は、あれが食べたい!あれ、あれですよ!…なんだ?あれはなんて名前だったっけ?

…ヨプチーノ!(今日は記憶力がないな…)
フレッシュヨプチーノがいいな!
あとフロヨーも!\( *´ω`* )/

さやさんを夢中にさせた罪なやつ、お店の名前は…………あとで確認しますw
明洞にもできてほしいですけど、わざわざいきますよ!さやさんを夢中にさせた罪なやつですからね!一度私もそのツラおがまないとね!( `ω´ )

私も夢中にさせられたいです、ジヨンさん以上に、なんてねー/(^o^)\むりむり

>たかとろさん
ふふふ、でしょー。
朝だからヨーグルトとかないって言われるかなって思ったら、こちらはOKでした。

メリーさんは全制覇したいなと密かに思っています。
フロヨーの下に隠されたスムージーがいい仕事するので
フルーツ変わると全部違いそうで、次回楽しみです。
>にょんとりさん
ふふ、にょんとりさんには食いついて欲しい記事です。

でしょ、これね、もう、ビジュアルで負けたー。
あの方と2人でキャーキャーよ。
ぜひ次回はにょんとりさんも一緒にお仲間に。
てか、みんなで1つずつ違うメリーしたいー。

ピンスもあるけど、まずはメリーさん、制覇したいです。
一緒いこ!
メリータルギ
名前から素敵な予感。
くーー!飲みたい!そしてタルギ三昧!
スリーブ?って思いましたが成る程。その紙のことなのですね。
想像しときます!
想像力かきたてられときます!
メリータルギさん以外のメニューもほんと美味しそう〜!

さやさんレポで行きたいとこ増えすぎて全部回るには何回行かないとダメなのか_| ̄|○
>yukaさん
これはね、見るより口にすべき!!笑
次回は3つ制覇したいと思います、いついこうかな?

美味しい物がいっぱいでほんと困る。。。
痩せる暇がない(爆)
突然のコメントすいません><
来週韓国に行ったらヨゴプレソの乙支路3街店に
行きたいのですが何番出口から出たら近いですか?><
>みきさん
何番出口というのは地下鉄駅からということですよね?

何号線で行かれるのか分かりませんが、乙支路3街駅からの
移動であれば、11番出口です(2号線側)。

地図追記しましたので、地図でご確認いただけますでしょうか?
忠武路側からの場合でも、地図をクリックして拡大、
全体を見ていただければ、わかるかと思います。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール