【Watsons】コスメ戦利品♪ワトソンズ・延大店でお買い物♪
先日のソウル、コスメ戦利品レポの続きです。

初日の夜ご飯は新村にて。
レポは後日しますが、そのお店、かなりの人気店で
30分以上待ちました。

途中出かけてもいいように、入口のボード(お手製)に
携帯電話番号と人数を書いてから順番待ちするシステム。

私たちも電話番号と人数を書いて(その時10組待ち)
とりあえず、新村駅前通をぶらぶらしておりまして。

その時に入ったのがワトソンズ・延大店。

前日にお得情報をお知らせいただいてたので、
行かなくては!!でした。笑

watsons201405.jpg
以前にもやってた外国人限定10%オフ!!

これ、セールアイテムも更にそこから割引になるので
かなりお得なんですよね~!!(一部品目除外)

ちなみに私が通りすがりに見た明洞、弘大、
新村あたりはどの店舗でもやってたっぽいです。
(この表示がなければやってないかも、店舗によって
違うのでご自身でご確認くださいね~)

で、予定していたもの+予定していなかったものを
ゲット(相変わらず・・・w)。

watsonsyeondae1.jpg

手前の4種、Mamondeのマスク、1+1♪

マートのMamondeでは10枚パックにしてあって
10+10だったんですが、そんなには要らないので
自分の好きそうなのを4種選んできました。
ローズはまだレポしてないけど、リピアイテム。

私信ですが、思い切りかぶりまくりでしょ!
打ち合わせもしてないのにこの選択って、どんだけ
選ぶ基準が同じなんだ、と笑えました。


以前に比べてワトソンズでのMamondeアイテム、
お取扱量がどの店舗も増えていた気がします、
7Daysマスクとかもありましたよ。
路面店行く時間なかったら、ワトソンズでも揃いそう。

もう1つのマスクは、レポ済みのilli(一理)緑茶マスク

予告したとおり、リピ購入。
でもって、これまた(ゆ)さん情報により、単品購入が可能と
いうのもあって5枚ゲット~(1枚w2,000、から10%オフ)
うち、2枚はお嫁に行きましたけどね(笑)。

シートマスクってあれもこれも試したいので10枚単位での
購入ってのが昔から嫌いで、割高でも1枚ずつもしくは
希望枚数で買ってるので、ワトソンズありがとう!な
ばら売りでした♪

定価w2,500→セールw2,000→割引w1,800でゲット!

ちなみに後日コメントを下さった方情報によると、他の
店舗では2+1やってたとか。それまたお得~!!

続いて後ろのケラシス、トリートメント。

こちらもレポ済み(4月5日のブログ記事)。
私は他にもスタンバイ中のアイテムがあるので、
これは中学生の姪っ子用お土産にしました。
妹と姪っ子はこれがすごく気に入ってるそうです。

しかも、ワトソンズだと定価W12,800→セールw6,400に
更に10%オフってな、お値段で買えるんですよね。
お土産にも嬉しいお安さです(笑)

もう1つはチョウンヌッキムのパンティライナー。

ハンチョラン(韓方)のタイプが好きなので、この緑の
パケを1+1でゲット。(1つは現地で開封したので
お写真には残っておりませんw)

チョウンヌッキムはハンチョランだけを買ってたのですが、
今回、新しいバージョンが登場したので企画セットが出て
ってのと、チルボンがイメージモデルになった記念?に、
新バージョンも1つマートで買ってきました~。

それはマートレポの時にしますね。

(私はスレギ派でチルボン派ではなかったのに、なぜか
チルボンを見て買ってしまったってゆ~、ウンサアリさん
だけに分かるお話です・笑)

これだけ買って、w30,060なり~。

なんだかすごくお得なお買い物をした気分でした。

韓国に行ったらワトソンズとオリヤンチェックは
やめられないですね~♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

応援クリック1日1回ポチッといただけると私の
ランキングにポイントが加算されます。
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキストをポチッとしていただけると
嬉しいです。いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

10組待ち?( ゚Д゚ )

すごいすごい、どんなお店?あ、あれ?私がものすんごく食べたがってたお店ですか?( º言º)

でも、携帯番号書いて待ち時間を有効に使えるのっていいですねー!\(●°ω°●)/

あ、ちがう、コメントのメインがずれてるw
でも、まぁ、私はこっちが気になるのさ!<(`^´)>←えらそーに

どうでもいいけど、今足つりました!O~_(X3」∠)_イテー!

早く寝ますw
10組待ちってすごい!
さやさん、こんばんわ!
昨日の夜は、「君たちは包囲された」リアル視聴されたのでしょうか?
私は今日の昼休みに楽しむ予定(笑)

10組待ち、という人気店が気になります!どんなうまうま何でしょうか?
レポお待ちしております。

チョウンヌッキン、私、好きです!オーガニックコットンタイプの肌触りが素晴らしい~★

あー、オリヤンとかワトソンズって、ほんとに楽しいですよね!
>にょんとりさん
> 10組待ち?( ゚Д゚ )

そっちかーいっ!!
でも、これには語るべき話があるので、今度ゆっくり。笑

今度このあたりも極めたいですねー、いつにするかしら??
>ちゃやさん
ちゃやさん、実は私、昼間ちょこちょこ時間あるんですが、
夕方から忙しいお仕事でして(って夜の仕事じゃなくて残業)
昨日も今日もドラマが終わる頃戻ってきました><
ので、改めて2話週末に見る予定です。

10組待ちは、そのうちレポしますね。

韓国のドラッグストアってなんでこんなに楽しんですかね~?笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール