【ハヌルホス】ロッテ百貨店でお買い物♪愛用の韓方クレンジングパウダー
久しぶりにハヌルホスでお買い物しました。

仁寺洞まで行く時間がなく、ロッテ百貨店の地下で。

ロッテ百貨店本店の地下1階、すごく小さい売場ですが、
日本人旅行者さんが次々に訪問され、皆さんまとめて
あれこれと買われていました。

サムジキル店みたいな10%オフは受けられないですが、
日本語可能なスタッフさんもいらっしゃったし、
弾丸ツアーな時にはここでゲットできてありがたいです。

私も必要アイテムのお買い物を。
skylakehp1.jpg
ハヌルホス・韓方クレンジングパウダー。

3年くらい前に、どどーっと話題になっていたので私も
その波に乗っかって愛用、何度かリピ購入してました。

店頭では、現品(ボトルに入ったもの)とこの小包装の
ものとがあるんですが、私、現品サイズで買うと、途中で
飽きてしまいそうで、プラス、このサイズだと、お裾分けに
使えるので、割高ですが、いつもこのセットを買ってます。

ちょうど自宅在庫がなくなるタイミングだったので
ストック分として、購入しました。

リニューアルだったみたいで、画像で分かると思うんですが、
旧ラベルと新ラベル、混同してました。笑

まあ、私は、基本自分用なので気になりませんが、初めて
見る人は???ですよね~。
今は外パケもすでにリニューアルしているとか?!

ザ・韓方な香りたっぷりの洗顔でリフレッシュ。
これは、常にストックを置いておきたいアイテムです。
(だけど、毎日使うと飽きると思っちゃう贅沢な私)

今回、この洗顔パウダー2箱(W30,000)だけのお買い物
だったんですが、おまけをくださいました。

素直に嬉しい~!!

skylakehp2.jpg

いろいろある中でも特にハヌルホス・韓方スキン。
ハヌルホスの化粧水なんですが、このサイズでも
ミストボトルなんです、これはありがたい!

パウチ類もいろいろお試しできて、とても嬉しい♪
ちょうど今、お出かけ多いので、使ってみなくては。

ちょっとしか買ってないのに、おまけもたっぷり、
店員さんお2人もとっても感じがよくて、大満足。

商品説明、紹介はしてくださるけど、決して押し売りは
されない点も印象良かったです。

また、今度もここでお買い物しようかしら~?
と思える満足お買い物@ハヌルホスでした。

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回をポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

良いですよね!
さやさんこんばんは。お久しぶりです。
いつも情報ありがとうございます。

ハヌルホスの韓方クレンジングパウダーは
さやさんブログで知ってから、わたしも愛用していて、
渡韓のたびに買っています。
お土産でちょっと配るのにも重宝します。
もちろん、自分が使うのがメインですが。
これを使うと、お肌があっという間に
ツルンとなるのが嬉しいです。

ロッテの地下のハヌルホスはとっても便利ですよね!
わざわざ仁寺洞まで行かなくて済むので助かります。
ほんと、店員さんも良い感じの方です。

夏になったら、ソウルに行きたいので
今のうちから、さやさんのブログで
いろいろ研究したいと思ってます。
初めまして。
いつも楽しく拝見しております!
先月釜山港の免税店で、このクレンジングパウダーを購入しました。
全て新ラベルが入っていて、外パケはさやさんが購入されたものと同じでした。
お店によっては、新旧ラベルが混同してる場合があるんですね。


つるつるすべすべになるので、大好きなパウダーです!






>のりりんさん
のりりんさん、お久しぶりです~!!

のりりんさんも愛用されてるんですねー。
ほんと、これ、お土産にかなり配ってます。
このサイズがいいですよねー。

そういえば、のりりんさんとも長いお付き合いですねえ。
毎年夏と冬にそういってくださって、ありがたいです!
いつもありがとうございます。
>みやっちさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私も先月だったんですけどねえ(笑)。
タイミングみたいですよ、その2週間くらいあとの方は
パケが違ったみたいですからねー。

なんか肌に元気がないときにはこれ、使いたくなるので
常備してありますよー。

また、遊びにいらして下さいね★
No title
私も愛用してます!
以前セールでボトルが1+1だった時に購入したので、まだまだあります(笑)
最初は匂いがダメだったのですが、今は大丈夫です。
それより洗った後のツルツル感がたまらないです!
個包装は旅行用にもいいですね!
お久しぶりです~。
こんばんは。
私もこちらのクレンジングパウダー愛用しています~^^
毎日は使わないので、週に1、2度のみですが、それでも肌に活力を与えてくれる洗い上がりで、癖になりますね。
現品ボトルも良いのですが、やはりこの小さなサイズが配るにも、旅行に持ち歩くのにも便利なので重宝しますよね。^^
私も
長いこと愛用してます^^
ってか途中、お肌大荒れの時期があったので1年くらい使ってなくて、気づけばもう2年近く経ってました(笑)
大荒れから脱出し、久々に使った時はやっぱり良いな~って思って嬉しかったのを覚えています~^^
今も使うのは2週間に一度レベルなので、使う度ツルツル感がやっぱり好きで良いなって思います♪
私は頻度が少ないのもあり、同じくまたこの個包装を買うと思います(´∀`)☆
>ともりんさん
ボトルの1+1ってあるんですねー、いいな、それ 笑

小包装はふと思ったときに使える+人に試してもらうように
プレゼントも出来るので割高ですが、こちらにしてます。

他にも試したい物があるので今後もやっぱりこちらを
買うと思います。
>イズさん
イズさんもお使いなんですねー。
私も毎日ではなくて、たまに、にしてますよ。
他に使いたい物が多すぎるので(笑)

旅行とか、肌が疲れてるな~な時には手が伸びるアイテムです。
>もりこさん
あ、そうなんですね。
結構歴史長いですね(途中お休みあったけど)

これからはお肌も調子よくなりそうだし、大丈夫ですかね??
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール