【LIRIKOS】マリントリプルトリートメント使ってみました~♪
今日のレポは、旅行のお供コスメ予定だったけど、
やめちゃったアイテムです(爆)。

なぜかと言うと、これを持って行こうと思っていたところ、
ある方から、リリコスの違うアイテムをいただきまして。

旅先でどどーんとリリコス使うのもありかな?って
一度は考えたんですが、環境が違うところで試すよりは
いつもの環境で使って、肌の変化を見たいなって気持ちに
なっちゃいましてね。使ったことないコスメですし、
じっくり楽しみたいですもん~。

というわけで、急遽お留守番になっちゃったコスメ。


リリコス・マリントリプルトリートメント。

このセットは、以前韓国雑誌の付録についていて
これまた別のお友達からいただいたもの。

新しいものは緊張するので(笑)、しばらく眺めて
からの、お試し開始でした~。

lirikosmatt2.jpg
サイズ的には旅行にぴったりなんですけどね。
なにせ、未体験ゾーンだったので・・・。

lirikosmatt3.jpg
このトライアルセットにはウワサのコットンも
ついてて、シアワセなセットですよね~。

既に多くのブロガーさんが記事アップされているので
私はかなり端折りますが、洗顔後、最初に使うアイテムで
ブースター、トナー、エッセンスの3 in 1だそうです。

で、お留守番確定したので、出発前にお試ししました。
リリコスをあまり使わない私ですが、これは現品
欲しくなりますね~。
すーっと肌に馴染む感じがすごく気持ちいいし、
浸透早いし、ほぉほぉ・・・と。

香りがないのも、ウェルカムな要素です。
私、リリコスのマリンの香りが実はあまり得意では
ないので、リリコス、使わないんです。。。

私のブログでリリコスが出てこないって思ってる方、
理由、わかっていただけましたかね~?
好みの問題なので仕方ないんですが、リリコスファンが
多すぎるので、なかなか白状できませんでした

いくつかお試しさせていただいたので、効果はすごく
気にいったものもあったんですが、どうしても香りが
無理で、、、購入には至らずでした。
リリコス信者さんからしてみたら、意外かもしれませんが、
香りってやっぱり好みありますもんね、仕方ないです。
OAラインの使用感すごくすごーく好きだったのにな~(涙)

今さらドハマリ中なドラマ「応答せよ1994」でも
ナジョンがこれ、使うシーンが出ますよね~。
思いっきりリリコスのCMですか?級で笑えました。

リリコスが、ドラマ制作支援してるだけあって、何度か
「わ、リリコス!!」なシーンがあるんですが、1994年に
そのボトルは発売されてなかったやろ!!ってツッコミ
ながら見てました。(笑)。

今回手元に届けてくださったアイテムも、是非に!!
とのことだったので(その方は私がリリコスNGなことも
よくご存知で、香りが気にならないアイテムだからとの
お気遣いで新たなアイテムいただきました)、そちらは
改めてレポしたいと思います。


今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回をポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

あの香り
ダメだったんですね、さやさん。
確かにものによってはかなりキツく香るのがありますよね。
これは香りがないのは知りませんでした。意外。
3in1とはブースター〜エッセンスまでの3だったのですね。

もう一つのも気になります☻
>yukaさん
はい、ものによりますけどね、苦手なものは苦手なんで。
お金出しては買わないかな~って思います。
こればっかりは嗜好の問題でしょうがないですね。

それ以外はね、今、落ち着いて家でゆっくりってことが
出来ないので、じっくりゆっくりな日に開封します。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール