【ROYAL NATURE】保湿力よし!癒されるシアバタークリーム♪
今年の冬、お試しさせていただいたシアバタークリーム。
ROYAL NATUREさんの代表的なアイテムの1つです。


ROYAL NATURE・シアバタークリーム

商品説明HPより転載)
1000の効能を持つ木とよばれるカリテの木の実から抽出した
アフリカ産シアバターを27%配合。
ハリのあるしっとり滑らかな肌に整えます。
一日中肌をしっとりさせてくれるので乾燥肌にもおすすめ。

全成分HPより転載)
水、シア脂*、グリセリン、セテアリルアルコール、
セタノール、ステアリン酸グリセリル(SE)、ポリソルベート60、
メドウフォーム油、水添ダイズ油、アルガニアスピノサ核油*
酢酸トコフェロール、カカオ脂、カプリリルグリコール、
カプリルヒドロキサム酸、香料(*はECOCERT認証成分)


単品で使ってもいいし、アルガンオイルと一緒に
混ぜて使ってもよいそうです。

私はこの香りが大好きなので、単品使用が多くて
冬の間お世話になったんですけどね。
まだ、もう少し残っているので今も使ってます。

rnsheabutter22.jpg

シアバターって冬のイメージでしたが、こっくり系の
バターではなく(テクスチャ的にはこっくりだけど)
伸びがよくて、肌がつるんとしてくる感じ。

塗った後もべたつかないし、保湿力の高さが◎

これからはエアコンによる乾燥がとっても気になるので
冬だけではなく、今からも継続して使います~。

アルガンオイルと混ぜたらマッサージクリームになる
ってことで、これまた優秀なアイテムが自分で出来ちゃう。
香りがいいので、マッサージ中もうっとり~❤

あと、私は寝る時に手から腕にたっぷり塗って即席の
ナイトパックにしてました。
お肌が気持ちよいし、香りに癒されていい眠りにつけます。

これもまたリピりたいアイテムですね~❤

すでにご存知の方も多いでしょうが、ROYAL NATUREさん
3月からサイトアウトレットコーナー始められてます。

その中に、シアバタークリームも出てて、密かに
狙っていたりします、ふふふ。
9月30日までの期限ってことだけど、今のペースだと
買った分も使いきれそうだから、早速ポチらねば(笑)。

他にもお気に入りのグレープフルーツソープ
出ているので、実家帰省時用に注文しちゃおうかな~。

アウトレットコーナーにあるアイテムは使用期限が近い
ものですが、すぐに使うので構わないって方には
かなりお得なお買い物だと思います。
私なら、使いきれるので、買っちゃいますが、
気になる方は正規品をお買い求めくださいね。
お買い物は自己責任でお願いいたします 

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回をポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

体にも
ナイトパックとは!
早速真似っこさせてもらいたい技です。
さやさん全身つるぷやなイメージ。

アウトレット、かなりお得ですよね!
私も早く使わねば〜
>yukaさん
香りがいいから、安眠効果があるんですよ、私には。

ちなみに、全身つるっとはしてるかもしれませんが、
ぷるじゃなくて、ぷよぷよしております。爆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
2位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール