【DEWYTREE】泡泡タイプの女性清潔剤使ってみました~♪
モニターアイテムとしてお送りいただいた
DEWYTREEの女性清潔剤(泡泡タイプ)。

ちょうど使っていたのが終わるタイミングだったので
早速お試し開始しました~。


パケも女性らしいピンクでかわいい~。
(私には似合わないかわいらしさ・爆)

この間もちょっと書いてますが、DEWYTREEさんの
アイテムには全て日本語の説明書が添えられています。

やっぱり日本語あるって嬉しいですよね~。

dewytreeic7.jpg
DEWYTREE
シークレットコントロールインナーフォーミングクレンザー


商品説明HPより転載
天然由来の22種類の薬用漢方成分を配合し、低刺激で豊富な泡が
女性の敏感な肌を清潔に管理してくれる、デリケートゾーン専用
クリーナーです。22種類の薬用茶成分には、クコの実、トウキ、
椿の花、サンシュユ、ザクロ、五味子、黒豆、ドクダミ、米等が
含まれ、タンニン成分が不快な臭いを除去し、効果的な洗浄を助けます。

こちらのアイテムも韓方成分含まれているんですね~。
でもね、イェジミインの韓方臭みたいにがっつり香ります~
系ではなくて、フローラルというか、言われなければ
韓方成分だと分からない気がしますよー。

韓方臭が苦手な方でも使いやすい香りです。
(というよりも、派手に香らないから気にならない)

あと、泡がすごくきめ細かいホイップ状でこれがまた
ポイントアップ(私的にね)

過去使ってきた女性清潔剤の中でも一気に上位!な
テクスチャと使用感です。

今、1+1キャンペーン中らしいので、気になる方は
お早めに~!(限定100個だそうです)

お買い物前に会員登録をすると500ポイント=500円分
もらえるので、会員登録もお忘れなく~!!

フォーム(バブル)タイプを使い始めると、ジェルに
物足りなさを感じてしまっています。
やっぱ私も泡好きだったのかしら??笑

ちなみに、勝手にさや的ランキングをつけると、
1位にヒョシアとこちらが並んでます、2つのテクスチャが
違うので、選べない(笑)、で、3位にイェジミインかな。

まだ、開封していない他ブランドもあるので、近々
使い比べしようと思います。

なりたい肌になるドクターズコスメ、
DEWYTREE日本公式サイトはこちら!

(文字の上でクリックしていただくとサイトに飛びます)

今日もご覧いただき、ありがとうございました~!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
1日1回をポチッとお願いします!
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱりみんな
泡が好きwww

韓方の香りがキツくないけど、でも成分はしっかり!ってところも素敵ですね♪
可愛らしいピンクパケもね\( *´ω`* )/w

まだ使ってないブランドの感想もみて、最終さや的ランキング1位のを真似っ子してみようかな~(`‐ω‐´)にやり♡

私も泡好きだからバブルタイプがいいなぁ~♪(泡違いだけど)
ポチッとな〜
ポチッとな〜しちゃいました♪
だってイェジミィンより上位だなんておっしゃるから(*≧▽≦)ノシ))
最近はジェルタイプより泡が好き♥️

ぶっちゃけ、どのメーカーを使ってジェルか泡か以外は大差ないんですけどね(;´Д`)
>にょんとりさん
そのようです。

これね、機会があったらホント試してみて欲しいわー。
という私も他のどれを買うか悩んでいるので早くしないと
イベント終わっちゃうよね。笑
>みとさん
あら、おはやい!!
私、一緒にどれ買おうかなって決まらなくて、まだ
おしてないんですが、早くしないとなくなりますよね??

泡のきめ細かさは私が使った中でダントツな気がします。
みとさんのコメントも楽しみです!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール