【innisfree】メンズコスメ・フォレストフォーメン・パーフェクトオールインワンエッセンス♪
すっごく久々にメンズコスメネタです♪

異常なくらいコスメの使用量が少ない旦那さん。
1つ買うと、まだそれ使ってるの?って
びっくりするほど、減りが遅い。

ある意味コスパがいいというのか(笑)
モノを大事にしているというのか・・・。

オシャレすぎる男性も困るけど、減らなすぎるのも
どうなんでしょうねえ?
1つコスメが終わるとなんだか拍手したくなります。
(うちの場合、単身赴任で週末しかいないから余計に)

で、長いこと使っていた前のコスメがやっと終わり、
今度新しく使い始めたのがお久しぶりなイニスフリー♪

イニスといえば、みのっち❤ゆえに
独断と偏見で買い与えております、ええ。

ちなみに過去、結構長い間、ONESTEPフルイド
使ってましたねー、これは何本もリピってました。

なので彼にとってイニスは長いお付き合い、
イニスのコスメは使いやすくて好きなんだそうです。

なにしろ、ワンステップ=1つでOK。

でもって、今回のアイテムはオールインワン。

ifforeste1.jpg
新発売になった時のみのっちCMがかっこよくて、
ただそんな理由だけで買おうと思っていたら。

ありがたいことに、ある時雑誌の付録にこれが
ついてきたんですよね~!!

現品は100mlでw25,000、こちらは30ml。

ifforeste2.jpg

付録ですが、ボトルもしっかりしてますよ~。
お試ししたいアイテムの時には雑誌の付録って
ほんと助かりますよね~♪

ifforeste3.jpg

画像で見るより、軽い感じのテクスチャ。

伸ばすとさらっとしっとりで香りもいい~。

シワ改善+弾力強化+毛穴ケア+美白+保湿の
5 in 1なパーフェクト機能のエッセンスだそう。

軽いので、これからの季節に大活躍しそうです。

忙しい日は、洗顔後、すぐにこれ、しっかりケアする日は
スキン→ローション→これ→クリームとするそうです。

と言っても、うちのおじさんがお手入れすることなど
ほとんどないので、洗顔後これ1本!になってます。

私もレポするのに、手でお試ししてみたんですが、
これ、ほんとこれからの季節にぴったり。

次のソウル土産は、こちらの現品に決定です♪
イニスに行く理由が出来て嬉しいかもかも~(笑)

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

ランキングに参加しておりますので、応援クリック
ポチッとお願いします!
皆様の1クリックが私のポイントに加算されます。
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックしてくださいね。
いつもありがとうございます❤
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

早速♪
ウチの何にもしないおじさんにも買い与えたいと思いますww
いつも嬉しい情報ありがとうございます♪♪
うちのナンピョンも…
うちも、私が選んでメンズスキンケアを買い与えているんですが、全然減らない…
どうしてかな、と思って聞いて見ると、
さっぱりしたい時は化粧水。しっとりが良い時は乳液。って使ってた!!
衝撃でした(^^;;でも、化粧水→乳液って使うのを知らなかったらしい…
使い方教えましたが、重ね付けするのは苦手らしく、そういう意味では男性にはオールインワンの物は良いですね!
昨年トンインビでメンズのサンプルを頂いて彼にあげたんですが、『今まで使った中で1番良い』って!(見る目あるな〜、笑)
メンズコスメについて
はじめまして、こんばんは。週末に韓国旅行が控えており、メンズコスメについて調べていたところ、こちらを見つけましたので拝見させていただきました。
メンズラインもたくさん増えて、かなり迷ってしまいますf^_^;
単純に、値段がそこそこするのは、それなりに効果も高いってことでいいんでしようか?
>fuukoさん
ぜひお2人で楽しくスキンケアどうぞ~笑

他のブランドにも同じようなアイテムあるので、また
今後アップしますね。
>yochiさん
ほんとにねー、なんででしょうねー?

でも、うち、ある時から2ステップまではするようになりましたよ。
だけど、1ステップがあるなら、そっちがいいそうです。

他のブランドでもいろいろあるのでyochiさんもいろいろ
見てみてくださいね~。

なんならジソプのボニンとかどうですか?w
>ころさま
今週末がご旅行でしょうか?

私は今月不在が多く、コメントのお返事が遅くなっております、
もう間に合わないかもしれないですね。

コスメのお値段ですが、一概には言えないです。
プチプラのブランドから韓方を使うお高いブランドまで幅広く
あるので、中に使われている成分に関係してお値段が決まる場合も
ありますし、高いからいいというよりは、その成分が何に効果的なのかを
確認されてのお買い物がいいかと思います。

あとは男性の場合ですとテクスチャも希望がはっきりされるようですので
その方が好まれるテクスチャをさがされるといいかもしれません。
お値段が高い方がエイジングケア系だったり、30代後半以降向けだったり、
いろんなパターンがありますので、お店で聞いてみてください。
その中からその方にあうものをおさがしいただければと思います。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール