【Beans Bins Coffee】やっぱり行ってしまった(笑)タルギワッフォー
なうでもレポってましたが、タルギラブ❤な私が
この時期ソウルでタルギを食べない訳がない。

ちょっとよさげなタルギトーストとタルギパンケーキを
見つけてたので、初日に訪問するも2連続撃沈  

まさかの「タルギオプソヨ」って返事があるとは!
この時期ウリの商品なのに!?!?

てわけで、初日はマートで生タルギを買って、
お部屋でもぐもぐしちゃいました。
strawberrys1.jpg

翌朝はもう何が何でもイチゴ食べるぞ~!!
な鼻息荒い状態でしたから(笑)間違いなく
食べられるBeansBins Coffeeへ行きました。

朝11時前だったと思うのですが、この日は朝から
大盛況、すでにワッフル20分以上待ちでした。

昨日の反動からか、タルギワッフォーだけじゃなく、
タルギヨニチも注文~(これで2タルギ達成・爆)



お久しぶりです!

周りはお2人で1つをシェアとかされてましたが、
お一人だけ女性おひとり様でタルギワッフォー
されていらっしゃる方もお見かけしました。
やっぱり1人でも食べたいですもんね~~~。

bbcstrawberryw1402.jpg

一人なのに意味もなく、写真取りまくり。
初めてじゃないのにwww

恒例ですので、近寄ったりもしてwww

bbcstrawberryw1403.jpg

目で堪能しまくってから、いただきました。

やっぱりはずれないですよね~、美味すぎる。


しかし、ですね。。。

今年に入ってどうも私は胃腸が弱っているらしく、
昔は大丈夫だったホールワッフルが食べきれず。

大変申し訳ないですが、残しました。
(けど、上のイチゴは全部食べた・爆)

これって、加齢によるものなんでしょうかね?

確実に暴飲暴食できる年齢ではなくなってきてるので、
自分の体としっかり向き合って、ウマウマしないと。

体壊しちゃ、元も子もないですもんね。

そんなおばちゃんモードになってしまった私ですが、
この季節にもう1回食べられてよかったです~♪

今日から今週末にかけて、続々とお友達がソウル入り。
たぶん、10人くらい行ってるんですよね。。。
BBCでワッフォーは王道コースで行かれるんでしょうね。

残念ながら、私は楽しくない、ブログの見れない国に
出張なので、皆さんのうまうまは遠い?国から眺めて
おきますね~(涙)。

もりこ嬢が見つけてくれたBBCのクーポン
6月5日まで延長になってますよ~♪
更に利用可の店舗が増えてますよ~!!
三清店、明洞店、南大門店、大学路店、弘大店、
梨大店
でのみ使用可だそうです。

これから行く方は印刷お忘れなく~!!
20%オフは嬉しいですよね~♪

KONEST・BEANS BINS 三清店20%オフクーポン

※クーポンに関してはコネストさんにて最新情報を
ご確認の上、ご利用ください。
当記事は2014年3月18日現在のものです。


そして、生マンゴーフェスティバル。
bbcmango01.jpg
80日間と発表になってから1ヶ月は過ぎたと思うので
残りあとどのくらいかな??
マンゴーはアタリハズレが結構多いみたいですが、
気になる方はこちらもどうぞ~。

私はね、香港や台湾の超甘マンゴーが普段食べられるので
韓国ではマンゴースルーです、ごめんなさい。
(甘いマンゴーはやっぱりこちら方面ですよね~)


お一人様でホールワッフルは食べれなくなってるけど、
でも、画像見てるとやっぱり食べたくなりますね。
春の間にもう1回食べられるかな~~~?

今日もご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

タルギワッフルは絶対ですね!
前回は時期外れでブルーベリーだったので、今回(今日!)は間違いなくいただいてきます。
母にも画像を送ってしっかり洗脳済みですしね(*≧▽≦)ノシ))
タルギは正義
今季、このタルギワッフォーが食べられるのも次回が最後…
ちょっと飽きてきた感もなきにしもあらずですが、やっぱりこれ食べないと始まらない!って感じです。私も過去二回一番初めに食べるソウル食として定着しました。
おひとりさまタルギしてるんですが、ハーフサイズがあればいいのにな〜なんて思う加齢な日々。ら
マンゴーの美味しい国
羨ましいです!!
マンゴーわっふぉーも食べたいですが当分渡韓の予定もなく、タルギさえ食べられないかも(>_<)
タルギわっふぉー、鷲掴みで食べたいです(>_<)

さっそくタルギさんに会えた方もいらっしゃいましたね(笑)
>みとさん
ソウルでうまうましてますか~?

タルギに出会いましたか~?

楽しいご旅行中だと思ってます、また、お帰りになられましたら
いろいろ教えてくださいね。
>sazaeさん
いよいよカウントダウンですかー?
もうすぐですね、いいなあ。

そうそう、ちょっと飽きてきた感あるんだけど、なんか
食べておかないと!みたいな使命感ですよね。

今回はどこでうまうまされるのか、楽しみにしていますね。
ストーカー、半分不在ですが、追いかけられる時は追いかけますww
>yukaさん
マンゴーはやっぱり南国でしょう。
BBCのマンゴーワッフルも甘くないこともあるそうですし。
なので、マンゴーにはまるで興味なしですいませんw
たるぎ おぷそよ…聞きたくない…
こんにちは
聞きたくない言葉ですね…タルギ オプソヨ…

明後日からソウル入りします!
クーポンもしっかり4日×2枚 印刷しました!
出発前の素敵な情報ありがとうございました!!
>ダミコさん
そうなんですよ、まさかの、タルギオプソヨ。

そして、もうすぐソウルなんですねー、またまた
今週末ソウルさんがお一人増えました!!
ソウルで大集会できそうですよ。笑

楽しんできてくださいね。
ぎゃおす!
私BBCワッフル、いつもいつのまにか消えちゃうので、さやさんが残しちゃった分、いただきに行きたかったです~・゜・(ノД`)・゜・
クーポン、期間延長のたびにガッツポーズですー(*≧∀≦*)
しかも利用可能店舗まで増えて!
あとdoota!店まで加われば完璧ですねー(´∀`)えへへ
>もりこさん
ほんと今回、調子悪くて残念でした。
私が残すなんて!!

クーポン、もりこさんのおかげで喜んでる人
たくさんいると思いますよ。私もちゃっかり便乗ですし。

次に行く日までいちごがあるように祈らねば!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール