【トンインビ】新製品・ヨン・クッションBB、ゲットしちゃいました♪
なうでもレポっておりましたが、トンインビからも
クッションBBが登場しました~!!

ありがたいことにトンインビ本社様からモニターのお話を頂き、
いち早くお試しさせていただきました。

まず、外箱から(笑)。



メイクアップライン「ヨン」は全てこのデザイン、
きれいですよね~、うっとり。

クッションBBは2色展開。
dibcushionbb3.jpg
私は落ち着いたベージュ(차분한 베이지)23号。

dibcushionbb4.jpg
中身はクッションBB本体+リフィルと説明書。

dibcushionbb5.jpg
パクトはシンプルだけど、高級感あり。

dibcushionbb6.jpg
SPF50+、PA+++、紫外線遮断、美白、しわ改善の
3重機能性化粧品だそうです。

dibcushionbb7.jpg
リフィルのパケも外箱と同じくサイドまで美しい。
このデザイン、大好きなんです~。

では、長らくお待たせしました、開封します(笑)

dibcushionbb8.jpg
ルビセルパフにもロゴがあるだけで高級感♪

dibcushionbb9.jpg
パフ、早速使いましたけど、クッションBBとの相性というか、
馴染みが良くて、このパフこそ、リフィルほしい(笑)
(そのうち、手持ちのルビセルパフとも使い比べてみますね)

dibcushionbb10.jpg
シールでしっかり封がされてます、シールがない
ブランドもあったので、この点も◎。

dibcushionbb11.jpg
お写真だと、お色味がちょっと分からないかもしれない
ですが、現物はちょっと濃い目のお色に見えます。

もちろん、塗ると肌に合うお色なんですが、最初に
見た時には「わっ、濃い」って思っちゃいました。
手元のIOPEや他のクッションファンデと比較しても
他ブランドよりも濃いイメージに感じますね。

21号を見てないので比較はできませんが、いずれ
両方のお色を試してみたいと思ってるんです。

ちなみに、私はスムで2号を買った後に1号も買い、
両方試した結果、1号でも肌にあってたみたいです。
なので、21号もいずれ・・・。

詳しい使用感は、後日別記事でアップします。
単品使用もいいんですが、プライマーやパクトとの
相性がいいらしいので、ちょっと研究したくって。

HPにも既に掲載されているので、じっくり楽しんで
再度記事にしたいと思います~。
また、覗いていただけると嬉しいです♪


トンインビが好きで自分で買って来てはお試ししてブログに
掲載してきたんですが、その記事を見て免税店を訪問され、
売場で「さやのブログを見た」とか、私の記事をスマホで
見せながら、お買い物される方がすごく多いそうなんです。

その声を本社担当さんにまで伝えてくださったのは
新羅免税店のノリコさんなのですが、ノリコさんいわく
「ほんとにたくさんいらっしゃるんですよ」ってことで。

どなたか存じ上げませんが、そういう方がたくさんいて
くださったおかげで、今回モニターのお話を頂きました。
カウンターで私のお名前を仰ってくださった方々、本当に
ありがとうございます。

今はすぐにあれこれできる環境ではないのですが、また、
落ち着きましたらトンインビのサンプルも含め、何かの形で
いつも応援してくださる方々にお礼が出来たら・・・と
思ってます。

毎日のブログ閲覧、応援クリック等々、本当に感謝です。
いつもありがとうございます!

今日もポチッとお願いします 
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーを  
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

待ってました!のレポ(笑)
使用後の感想も楽しみです!

次のクッション、ドフーにするかトンインビにするか迷ってるんですけど、トンインビのビジュアルが素敵なんでね…これ、私多分、いや、きっと買います(笑)
トンインビのファンデを持ってるんですが、21号はちょっと白いのでクッションは私も23号がいいかな、と思います。
スムは1号でも結構色が濃い気がしました〜
とても参考になります♪
さやさんのブログは
コスメに限らずグルメにいたるまで
すごくわかりやすく、心揺さぶられるレポートで
私の旅の準備にはかかせないものになっています!!
いつも参考にさせていただいてます♪
更新大変でしょうがこれからも楽しみにしています♡
わーい
きたきたー(^o^)
あっちからもこっちからもコメントしてすみません(笑)
今後のレポが楽しみです。
同じ23組で、色味も参考になるので21号使われたらまた教えてくださいー!

さやさんのブログでいろんな情報を教えてもらって、いつもありがたいので、さやさんにも嬉しいモニターのお話が来てこんなに嬉しいことはなかとです(^∇^)
いつも楽しみ^^
ホントにさやさんブログにはいつも助けてもらってます♪
先月のソウルでも SPA G、BBC、IOPE免税店初出店などなど…さやさんブログで得た情報をもとにしっかり訪問してきました^^  どれもリピート確実の素敵なお店ばかりで感動しましたよ~(^O^)/  タルギワッフル…最高でした^^
今回免税店のIOPEでクッションファンデ二個パックを購入してしまったのでトンインビ様を使うのはもう少し先になりそうですがまたさやさんの感想を見ながら楽しみたいと思います☆

実は新羅免税店にはまだ行ったことないんです(^_^;)  ぜひ次回訪韓の時にはトンインビを目指して行ってみますね~  いつもありがとうございま~す♪
No title
わ、さっそく開封してらっしゃるんですね~♪
ケピ子HERA開けちゃったばっかりでどうしよっかな。。。orz

そして、ケピ子21号にしました、というか水曜日行ったのにまだ商品自体入荷してなくて、21号1つしかなかったんです。。(涙)
多分ですが、さやサンが選んだ23号の残りかと!wwwww
で、21号お試しされたいとのこと、ホクシまたトレードしちゃいます?w さやサンさえ良ければですが~。
ご存知ケピ子もいつも23号ですが、店頭では21しかなく色味もさほど違い無かったので買ったんですけど、やっぱり23も試したい~~~~って思って。
まぁ、よろしければまたLINEででもレラくださいませ~♪
あ、そうそう!実はケピ子のとこにもいいお話舞い込んできたんですよ~♡ ぐふふ^^
>yochiさん
すいません、ゲットしただけのレポで。

スムからもまた魅力的なの出ましたよね。

ほんと、消費し切れるのかほんと似心配ですw
なのに買っちゃうんだけど~~~w
>Reeさん
コメントありがとうございます。

とても嬉しいです。

私もReeさんのおかげでおいしいものゲットしましたよ~♪

これからもよろしくお願いします。
>yukaさん
トンインビ、落ち着いたお色で、BBなだけあるかなって
思ってます。

まだ、BBクリームを試してないので比較もしたいと思います。
ので、レポはしばしお待ちを。
>miikarinさん
コメントありがとうございます。
いろいろ訪問されたんですね。

新羅未体験ですか?
それはぜひ、ご訪問ください。
いろいろイベントも多いので、おいしくゲットできるかもですよ。
>ケピ子さん
ちょうどあけてもいいかな~なタイミングでしたからね。
他と比較のためにもあけました。

21号は1個店頭にあったんですか?
それはすごくラッキーかもですよー。
トレード、いいですよー。
23号はしっかりお肌に馴染んでいい感じなので、21号は
私にはどうか分からないけど、試してみたいし。

いいお話、なんとなく想像できますよー。
また、連絡しますね。
私もゲットしました!
さやさん、こんばんわ!

さやさんの「トンインビ クッションBBでたよ!」との報に物欲をどうにもとめられず。
しかも友人が「韓国行くよ!」との連絡をくれ。
もう買うしかないでしょ!とのことで
友人に頼んで、新羅で買ってきてもらいました!
割引10%で35ドルだったそうです。
まだ受け取っていないのですが、いまからめちゃくちゃ楽しみです!

私も23号を買ってきてもらったのですが・・・・どうかな?

さやさんの使用後レポも心からお待ちしております。

>ちゃやさん
まあ、なんとタイムリーな!
そして、お早いゲットおめでとうございますww

使用レポは、いくつか使いたい組み合わせとかあるので
そのうちに出しますねー。

この使用感好きです❤
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール