【2014/03旅】ちょっとソウルに行ってきました~♪
すでにブログでも書いてましたけど、「行きたい病」
発症しちゃって(笑)ソウルに行ってきました~。

チケット発券したのは1週間前!!

なのに、あれよあれよとアポが決まり、今回もたくさんの
素敵なご縁に恵まれて、楽しく過ごしてきました。

詳しくは後日個別にレポしますが、イベント的なお知らせも
いくつかいただいてますので、お楽しみに。

今回のテーマは「タルギ」と「美容」かな!?

タルギ=1日2タルギ以上(笑)
美容=1日1美容クリア

でした。

自分でもよくあの1週間でこれだけのアポが決まったな
と若干驚きつつも、全てが順調に進められて良かった~。

2泊3日だったし、出発前のハードワークもあって、
下調べとかほぼ出来なくて(タルギ情報だけは
インプットされてましたけどwww)

とりあえず、「体調崩さないようにしっかり寝ること」を
考えての行動、がつがつなスケジュールにはしない、
気の向くまま~だったから、アポ以外って、すごく適当。

食べたい!と気合入れて訪問した先で2回もフラれ、
かなり凹みました。。。

ウマウマは普段の私からすると不完全燃焼ですが、
ちゃっかりこちらは食べてきました♪ むふ❤


うー、今見てもおいしさが蘇る~❤

mndshef2.jpg

うまうまレポはかなり少なめですが、1つずつ
記録として、残しますね。

ショッピングも、2泊3日でアポ多数な結果、
かつてないくらい戦利品少なかったです~。
インターネット免税店を見ても物欲沸かず、
お買い物したのは頼まれ物数点のみ、私のものゼロ。
こんなこともあるようです。

とはいえ、コスメ戦利品ゼロではないんですけどね。

ダイジェストとしては、今回、トンインビ本社様から
モニターのお話をいただきまして、一足早く販売前の
アイテムをゲットしちゃいました。

dibcushionbb1.jpg

今日か明日くらいから、免税店でも販売になりますが、
新しく登場したトンインビ・ヨン クッションBBです。

早めにレポしますね。

新商品イベントとして、こちらを購入するとチョラインの
クレンジングフォーム70mlがついてくるそうですよ。
その他のトンインビ情報は後日改めて。


ダイジェストその2は、韓国の超有名な方にヘアカット
していただきました!!!

過去、当ブログでも何度かレポしたことのあるヘッドスパ、
霊気自然(旧・モバロ)さんが、この度、移転されて、
セレブエリアな清潭にお店を構えられたんです。

そこで、有名なヘアデザイナーさんにお会いしまして、
その方直々にヘアカット&アドバイスいただきましたー。

お願いすると○○万ウォンらしいです!
一桁違う金額にびっくりドッキリ、ドキドキドキドキ。
ものすごく貴重な体験をさせていただきました。

霊気自然さんからもイベントのお知らせをいただいてる
ので、後日ご紹介しますね。

ちなみに、そのサロンですが、

sergiob1.jpg

韓国で大ブームになったドラマ「応答せよ1994」で
専属ヘアメイクアップ担当されたそうです~。

1つ1つじっくりレポしたいので、今後も引き続き
ご覧いただけると嬉しいです~。

イベント情報も毎日の記事の中でご案内しますね。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

毎日応援してくださる方のおかげで、いろんなご縁を
いただけて、ほんとに感謝しております。
今はサンクスイベントのような形で何かをすることが
環境的に出来ないのですが、又、いずれ何かを・・・
と思ってます。
ので、引き続き、応援いただけると嬉しいです♪

ランキングの応援クリックもよろしくお願いします。
             
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。



関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い!!
1日2タルギ、1美容って羨ましい~!!
んでもって、トンインビのクッションBBもヘアカットも羨ましい~!!
レポ楽しみにしてま~す(*^▽^*)
モバロさん
イベント、めっちゃ気になります!!
新店舗のご紹介とともに、楽しみにしてます^^
そしてこのハイソな感じのタルギメニューの詳細も!!
タルギピザは
フルーツもですがお野菜もたっぷりですね!
ヘルシーそう〜♡♡♡♡♡

カリスマ美容師(古?)!!!
すごい!
さやさんの髪の毛がどんな風になったのか興味津々でごぜーます。
キャーキャー!
昨日からキャーキャー言っとりますがwww
応答せよ1994の専属ヘアメイクと聞いて朝から絶叫しております!
モバロ、行ってみたかったんですが、移転されてから機会にめぐまれず、今回はチョンダムにまた移転とのこと、今度こそ行けるかなぁ〜と思ってたので、ヘッドスパも受けてみたいですね〜。専属ヘアメイクさんには会えないと思いますがw
個別レポ、首を長くて待ってま〜す!
チョンウの眉毛描きすぎとかそういう話出たんでしょうかwww
今回も♪
さやさん、おかえりなさい♪
一日2タルギ達成おめでとうございます⁈
今回も真似っこしたい物ばかり*\(^o^)/*
レポ楽しみにお待ちしています
おかえりなさ~い!
弾丸ソウル!うらやましい!(笑)
寒くはなかったですか?

イチゴのうまうまももちろん気になるのですが
それ以上に、トンインビのCCクッション!!
めちゃくちゃ気になる~~~!
使ってみてのレポ、心よりお待ちしております!

ソチ五輪で忙しかった仕事も一息つき、
先週から、来日公演中の韓国ミュージカル「三銃士」にハマってます。
いやあ、韓国ミュージカルは実力は勢ぞろいでいいですね!
おかえりなさいませ(´∀`)←イマサラ
旅のテーマがタルギと美容だなんて、もう完璧ですねー!
振られちゃったウマウマはまた次回の楽しみに・・・またタルギの季節中に行かなきゃですね(笑)
なんていうかタルギは、見た目にもすんごい美しいですよね・・・お写真見て改めて思いました~エクセレントです。

クッションファンデ、気になりつつもそろそろ私にとってクッションファンデNGの季節がやってくるので残念です(笑)

そしてヘアデザイナーさんのカット!!!
めちゃ気になりますー!
霊気自然さん、移転されたのですね~(´∀`)

どのレポも楽しみにしております♪
お疲れ様でしたー☆←イマサラ
>たかとろさん
遅くなっちゃいました。

てか、たかとろさんがいよいよですね。

江原道楽しんできてくださいねー。
>(ゆ)さん
はい、頑張って記事書きますね。
さすがチョンダム価格なんですけど^^;

でも、めったに出来ない体験だと思ったら
記念にって方もいらっしゃるかな~?

来週くらいにはアップしたいんですけど。。。

>yukaさん
はい、これは超はまるお味でした、

カットについては文字のみですが、お伝えしますので
お楽しみに。
すごーく気に入ってますよー。
>sazaeさん
気がついていただけてよかったです。
ほんとにキャーキャーだと思います~。

残念ながら、院長先生はお忙しい方なので
さくっと私のカットをされた後はアシスタントさんが
メインでしたので、というか、そんなゆっくり話す時間も
なかったというか。

詳しくは記事にて!!
>fuukoさん
ただいまです。

今回はちょっと食の不完全燃焼ですが、
でも、まあ、息抜きには楽しんできました。

fuukoさんは次、いつですか~?
>ちゃやさん
今回は年末年始よりも寒かった気がしました。

冬の格好でももんだいなかったくらいで。
ちょうど花冷えの時期だったんですよね。

いろいろまたレポ書いていきますので、
おつきあいくださいね~。
>もりこさん
はい、今回はそれで突然行くことにしちゃいました。

タルギ、心残りがあるので又いきたいんですがね。
どうなるかな~?

各種レポも頑張りますのでまた見てやってくださいませ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール