【ROYAL SKIN】新コスメブランド♪オリジナルアイテム一挙公開♪
先日、当ブログにてご案内した新コスメブランド
「ROYAL SKIN」

過去レポ:
【ROYAL SKIN】新コスメブランド♪明洞にオープンしました~!!

先週末、私のお友達が訪問してくれたそうです。

私はすぐに訪韓予定がないので、店長と話してる時に
「いいな~、使ってみたいなあ~」って、ボソッと
言ったのをしっかり聞いてたみたいで(笑)

社長さんと店長から現品送っていただきました~。
사장님、점장님、대단히 감사합니다❤

ロイヤルスキンのオリジナルアイテムを見たかったので
かなり嬉しいです!!

では、一挙ご紹介~♪


ロイヤルスキン・スネイルマスクシート

rssnailgm1.jpg
スネイルハイドロゲルマスクシート
スネイルの2点は赤いパッケージで目立ちます。

スネイル系は他ブランドから多数出ているので私も
過去いくつかお試し経験あるし、まだ自宅在庫もあり。
過去お試ししたアイテムとの比較をしっかりしたいと
思います~。楽しみ♪

rseyenf1.jpg
アイパッチほうれい線パッチ
パケサイズが小さいのでお土産にはこのくらいのが
便利でいいですね~。

rs3pcp2.jpg
3PCパッチ。おでことほほ用。
眉間のしわに効くなら、頑張って使います。

rssmoothp22.jpg
スムースコントロールパッチ。
絵だと胸用みたいですが、腰辺りというかボディの
乾燥の酷いところに使うようです。

rssilky1.jpg
シルキーネックパッチ。
ご覧のとおりな、首用パッチ。
首って年齢出るので必要なアイテムですよね。

rsperfect2.jpg
パーフェクトボディヒップアップパッチ。
イマサラですが、一応頑張ってみようかと(笑)

rshotbp2.jpg
ホットボディフィットスリムパッチ。
一番たくさん枚数欲しいかもwww
類似品も出てますし、M社と比較してみようかな。
夏に向けてファイティン!?アイテムですね。

rsgbsp2.jpg
グッバイスポットパッチ。
頬にできたブツブツなどに効果があるみたいです。

rs45vp2.jpg
45°Vラインパッチ。
その名の通りのVラインパッチ。
果たしてロイヤルスキンの効果は??

で、やっぱりこちら。
前回の記事アップした際にも、皆さん気になっておられた
パッチのようですが~。

rsdoublevp2.jpg
ダブルボリュームアップパッチ♪

おっぱいパッチ、仲間内では通称パイパッチ(笑)

店長と話している時に興味津々だったのが、
どうやら伝わったらしくてwww

なぜか、これだけ枚数多く入れてくれてる。
ありがたいwww

じぃーっくりお試ししたいと思います。

で、かなり多くご用意してくださってるようなので、
お友達のところには勝手に送られていきますw
ぜひぜひお試しくださいませね♪

まだ、オープンしたばかりでサイトも公開されてませんが、
徐々にアイテムも増やすそうなので、今後が楽しみですね。

お店の詳細は、前回の記事にてご確認くださいませー。

ROYAL SKIN(로얄스킨)
住所:ソウル市中区明洞4ギル14
(서울시 중구 명동4길 14)
営業時間:9時~23時
電話:02-756-8887(日本語可能)

今日もご覧いただき、ありがとうございます。


ランキングに参加しておりますので、今日も見たよ!
の印に↓ポチッとお願いいたします。
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

気になります。
何といっても首パッチ。韓国ドラマを集中して見るせいか?首のしわが深くなってます。改善できると嬉しいですね。レポ楽しみにしてます。
気になるけど(笑)
おっぱいパッチがやっぱり気になっちゃいますが(笑)
ボリュームアップするのかな??
ボリュームアップするなら、毎日パイパッチ部に入部決定です(*^m^*)
眉間眉間眉間
眉間の深いしわ・・・3PCパッチ。
よし!お店見つけて買ってこよう。
パイパッチ
いっぱい、にワロタwww

ボディー系の、使ったことないので興味津々~!
ヒップのは、引き締め成分とか入ってるんですかね??
それ系のボディージェルなら使ったことあるんですが、効果あるのかまた教えてくださいー!
使用前と使用後の写真を…ლ(´ڡ`ლ)ぐへへ←変態か

でも一番使ってみたいのはVラインのですかねー\( *´ω`* )/

新しいお店、早く行ってみたいです♪
全部
一度に使ってみてほしいです(笑)
ヒデキさんにさぞ驚かれるでしょうけれど。。。

腰辺りの乾燥に、がこんなん欲しかった!と思ってしまいました。
これは店頭に行ったら全部試してみたくなる気がしますー(>_<)
わおわお♪
マスクがいっぱいですね~(´∀`)
最近ほうれい線が気になってましてTT気付いた時に舌でシワマッサージしてます(笑)首もずっと気になるまま・・・あわわ。
ボディ系はワクワクですね!
でもやっぱりシンプルスタンダードな顔用も(´∀`)
使用・比較レポなど楽しみにしてまーす☆
>terieさん
3枚しかないので改善できるまで効果出ますかね??

とりあえず貼って寝てみますね。
>こころさん
どうでした?

戦利品ありましたか??

これ、意外とパッチ大きかったですよね。
>にょんとりさん
にょんとりさんはまだ若いからボディ系いらないと思うけど?

この間お店行ってきたので、またアップしますね。
お楽しみに。
>yukaさん
どうせ使うなら一人の夜にしますよwww

お店訪問レポ書くので、その際のすごいものを
お楽しみにwww
>もりこさん
お店に行ってみてきましたよー。

うん、ぜひ、もりこさんにもあれこれお試しいただきたいですー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール