【ONL】ミッドナイトハイドロクリームゲルマスクお試ししました
昨年ブランドが出来た早々に、かなりはまったONL

その割に昨年後半、存在が薄かったですよね~(苦笑)。
まあ、使ったアイテムが可もなく不可もなくだったって
ことが、理由なんですけど・・・。わかりやすい。

まだまだ、ONLは体験したアイテム数が少ないので、
こちらも記録しておきますね~。
(っていう言い方からして、結論読めそうですねえ・・・w)

onlcgmask1.jpg
미드나잇 뉴트리션 크림 겔 마스크
ミッドナイトニュートリションクリームゲルマスク


マスク1枚に栄養クリームをいっぱい詰め込んだ高保湿ハイドロ
ゲルタイプで高い保湿力と栄養感たっぷりな新テクスチャの
クリームゲルマスク

という売りだったんです。

クリームゲルって、どうなの???
ってな興味心。

では、いざ開封・・・。

onlcgmask2.jpg

んー、、、

私には普通のゲルマスクにしか思えない。

鈍感だから?? 期待が大きすぎた?

使ってみても特に「おおお~~~!!!」な
コメント出てこず、使用後も普通(爆)

ん~、やっぱり私じゃダメなのかもしれない。

ちなみに1枚W3,500なのでゲルマスクとしては良心的
価格だとも思えますよね。

パケが結構綺麗なのでお土産にするには上品で
いい感じがするんですけどね~。

まあ、そんなこともあるってことで(笑)。

でも、ONL自体はコンセプト好きだし、また訪問すると
思いますよ~(の前に、まだ使いきれていないアイテムを
先に使わないとね)。

どうもマスクって、大絶賛!!!が出ないですね。
特にゲルマスク。私が鈍すぎるのか??

年始に感動したVDLのもう1つを、そろそろお試しする
時期なのかもしれませんね~。楽しみだわ。

今年こそは違いの分かる女になりたいのですが、
なかなか越えられない壁があるようですwww

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、今日も見たよ!
の印に↓ポチッとお願いいたします。
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
携帯の方はこちら↑、PCの方はこちら↓より
応援クリックお願いします~。
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑のバナー画像かテキスト文字をクリックして
いただくと、私のランキングポイントに加算されます。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

ゲルマスク
私こそ違いのわからない女www
特にゲルマスクが苦手で…
まず顔につけるまでめんどくさいほど過剰に守られてるのがw
そして、やっぱり効果がわからない…
悪くもないけど良くもない…
私にはわかりやすいシャバシャバ系があっているようですw
同じく
違いのわからない女です^^;
過保護な包装が取り出しづらいし、残るし…最近は使用済みマスクごと湯船に入れて美容液風呂にしてます。気休めですけど^^;
>sazaeさん
あらあら、意外~。

VDLがどうだったかも気になりますよ。

そして、また、懲りずにハイドロゲルを買った私www
>fuukoさん
意外と多いですね、違いの分からない女www
ここに集まるんですかね?w

って言いながらもゲルマスクを買う懲りない女でもあります。

更に懲りずに記事もアップします。笑
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール