【チョマルカムジャタン】絶対リピなウマウマカムジャタン~♪
年越しソウルで目的の1つとしていたのが、このお店。

조마루 감자탕(チョマルカムジャタン)
jomaru1.jpg

理由は簡単(笑)。

KBSドラマ「秘密」の製作支援をしていたからwww

そう、好きなドラマの「ロケ地deご飯がしたい!」
っていうそれだけの理由です。

ロケ地店舗まで調べておいたのですが、そちらは
ソウル市内からだとちょっと時間かかりまして。
行こうと思えば行けたんですけどね。

そのロケ地店舗にはチソンは登場しませんし(笑)、
近場で行ってもチェーン店なら雰囲気は楽しめるよね
ってゆーことで、さくっと妥協www 新村店へ。

ここ、私、以前からよく通ってる通りなんですよね。
なのに、このお店気にしたことがなかった~!
お友達の○○さんが留学時代に暮らしていたハスクの
すぐそばですよね~?(私信)

夜通ると、アピールすごかったです(爆)

でもって、24時間営業のありがたいお店~。

新村店は若干年季の入ったお店ですが、いい感じ。
お客さんもそこそこ入ってらっしゃいました。

jomaru3.jpg
この日は女性3人で訪問、パンチャンはこんな感じ。

で、すぐ運ばれてきました。

jomaru5.jpg

どーん!!

えごまの葉もえごまの粉もたっぷり~❤

上からいきますよ(笑)

jomaru6.jpg

スジェビもたっぷりで、ボリューム満点!!

煮えるまで、しばらくの我慢~。

jomaru7.jpg

お肉の大きさったら、半端ない。

jomaru8.jpg
取り皿にとっても、こんなにどーん!笑

過去、有名カムジャタンのお店も複数訪問して
いただいてますが、ここもまたウマウマすぎる~!

しばし、3人とも夢中で食す・・・。

と、あっという間に平らげちゃいまして、ここでも
〆のポックンパッ。

jomaru9.jpg

アジュンマの早業であっという間に・・・。

jomaru10.jpg

できあがり~❤

更に黙々と食べ続ける女性3名(笑)

もう、たまらんです。

ごちそうさま~!!!

ここは、ロケ地店舗を含めて、きっとまたお邪魔してる
ことと思います。

ソウル市内にもたくさん支店がありますが、旅行者さんだと
ここが一番分かりやすいかと・・・。
(HPに忠武路店って出ていたので、そこ狙いだったんだけど、
実際にはソルロンタンのお店に変わってました。HPの更新が
されていないまま、お店はないので、ご注意くださいね~笑)

조마루 감자탕(チョマルカムジャタン)新村店
住所:ソウル市西大門区滄川洞57-55
(서울시 서대문구 창천동 57-55)
24時間営業・℡:02-3141-2929(日本語不可)
DAUMロードビューはこちら♪・隣はオッパッタ。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!


ランキングに参加しておりますので、ウマウマレポの際にも
ぜひとも応援クリックお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
皆様の1クリックがランキングポイントに反映されます。
いつもありがとうございます!!

携帯の方は、こちらのテキストをクリックお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

カムジャタン!
カムジャタン、さやさんのブログで見て一度食べに行ったっきり食べてないです。゚(゚^ω^゚)゚。

そのお店はスジェビなかったな~
スジェビ食べてみたいなぁ〜

日本ではまぁ見られない、ゴロっとしたお肉の塊!素敵すぎる~。゚(゚^ω^゚)゚。
両手でかぶりついちゃいますね!

韓国行く予定ないのが辛すぎるっ!カムジャタン食べたい!あっという間のポックンパも食べたい!次はおひとりカムジャタンだ!!\(^o^)/
さやさんが一緒きてくれたら、はしごだ!\(^o^)/

○○さんは、ここのカムジャタン食べられたんですかね?(*´∀`*)
お!に!く!
ほんと夜のアピールすごいですね(爆)

いやーやっぱりカムジャタンいいですねー(´∀`)
私韓国では一度しか食べた事ありません~初韓国の時にどうしても食べたくて猛烈時間がないのに電車に乗って食べに行ったいい思い出です。
ポックンパッ!ひー!
もう黙々としかありませんね!あぁ美味しそう。

ロケ地で美味しいお店ってもう一石二鳥な感じで素敵ですね~♪
私もそんな素敵なロケ地登場を待ちます♡
カムジャタン!
この記事、妙にテンションが上がってコメントしたつもりでしたが心の中でしていたようですσ(^_^;)

カムジャタン、まだ食べたことのないうちの一つです。
ジャガイモということでボリューミーかな?と思ってなかなか、、、、
でもやはり美味しそう!!
えごまさんが憎いーー(≧∇≦)
そして最近肉肉肉!なので肉のビジュアルも素敵♡

相変わらずうまうまネタに食いつきが良いyukaさんです。
>にょんとりさん
名前の後ろに❤ついてるんですが、無視していいですか?爆
最近行方不明説出てますよ、あなたww

カムジャタンとかうまうまいっぱい出したら戻ってきますか?
待ってますよwww
>もりこさん
でしょw

カムジャタンね、いいですよね~、もりこさんとも
ご一緒したいわ~(行きたいところが多すぎて、いったい
私たちは何度いっしょにご飯すればいいでしょう?)

ほんと、ロケ地、気になりますね。
今はちょいはずれ(な街)ばかりですがww
>yukaさん
カムジャタンまだとは!!
ぜひ食べて来てください!!

いくつかお店があるけど、どこもそれぞれよさがあって
お薦めします。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール