【ROYAL SKIN】新コスメブランド♪明洞にオープンしました~!!
先日より、ぼそぼそつぶやいていた新コスメブランド。


ROYAL SKINが2月15日、明洞にオープンしました~!

今までのコスメブランドとはちょっと違うというか
パッチやシートマスクがメインで、スキンケアアイテムを
取り扱うショップなんですね。

夜のお写真ですが、外からはこんな感じに見えます。
royalskin1405.jpg

あっちもこっちもマスクがいっぱい。
royalskin1402.jpg

ROYAL SKINオリジナルも10種類あります。
royalskin1403.jpg
リーダースやドクターズコスメも取り扱いあり。

ROYAL SKINオリジナルパッチをご紹介します。

rs3pc1.jpg
3pcパッチ・・・おでこと頬をケアするパッチ。

rs4501.jpg
45°V-Lineパッチ

rsantir1.jpg
アンチリンクルパッチ(ほうれい線ケア)

rseyep1.jpg
アイパッチ

rsgoodbye1.jpg
グッバイスポットパッチ

rssmooth1.jpg
スムースコントロールパッチ

rship1.jpg
ボディヒップアップパッチ(お尻用)

rshotbody1.jpg
ホットボディフィットスリムパッチ

更にはこんなものまで!!

rsdoublep1.jpg
ダブルボリュームアップパッチ(おっぱい用・笑)

あれやこれやを使うと、こんなになるんですって!

Royalskin3.jpg

ぎゃー!!(笑)

ぜひともあれこれ手にしてみたいと思います。


でね。

なにゆえ、私がこちらのショップを推しているか、が
気になりますよね~。


実は・・・・・

こちらのROYAL SKIN、初代店長は、この方~~~!

lhj11.jpg

はい、私のブログではおなじみの彼(笑)。
ザ・セム・ユネスコ店の店長だった李店長が異動により、
ROYAL SKINの店長に就任されました。

これに伴い、ユネスコ店の店長は최 장국씨が就任、
チェジャンククさんは日本語NGですが、必要があれば、
李店長にコンタクトしてもらってから行くのもありです。

もしくは、ザ・セム・明洞1号店の店長、김 준수씨、
キムジュンス氏は韓国語or英語ですが、カタコトの
日本語もわかる・・・はず。

ROYAL SKINを立ち上げた社長さんは、私のブログで
過去ご紹介したこともある敏腕起業家さんなんです。
だから、早くにご連絡をいただいておりまして、、、
オープンが楽しみだったわけです~。
それに、李店長がいるしね♪

というわけで、私はすぐに訪問できないのですが、
「ぜひぜひお店に来てください~!!」との伝言を
預かりましたので、近々ソウルに行かれる方は、
こちらのお店も覗いてみてくださいね~♪

これからどんどんアイテム数も増えていくそうなので
次回の訪問がとっても楽しみです❤

店長を見かけたら「さやのブログを見たよ!」と
ぜひ声をかけてあげてくださいね♪

ROYAL SKIN(로얄스킨)
住所:ソウル市中区明洞4ギル14
(서울시 중구 명동4길 14)
営業時間:9時~23時
電話:02-756-8887(日本語可能)
DAUMロードビューはこちら~。→SKIN79のお隣にオープン。
リピ訪問しているカフェPOEMの入口、階段真向かいです。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

シートマスク大好きなので行ってみたい~!!って方は
ぜひぜひ応援クリックをお願いします。
韓国コスメブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
1日1回クリックしていただくことで、ポイントが
加算され、私のランキングに反映されます♪
毎日押してくださってる方、ありがとうございます!
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  
↑PCの方は、このバナー(画像)をポチッとお願いします↑
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

なかなか…
コンセプトが面白い!行って見たい!
クラウンのマークが、若干ディアケリっぽく見えました^^;
あと、オッパイパッチ⁈すご〜い、気になりますが、『冷たっっ!』ってなりそうですね(汗)
なかなか…
コンセプトが面白い!行って見たい!
クラウンのマークが、若干ディアケリっぽく見えました^^;
あと、お胸のパッチ⁈すご〜い、気になりますが、『冷たっっ!』ってなりそうですね(汗)
どっかでもパイ用のこういうやつ、ありましたよね?
買おうと思ったら廃盤になってたっていう…
次回、これ買います!!

新店舗の初代店長に抜擢、李店長やり手~!!
>yochiさん
あ、興味お持ちなんですねー。

ぜひ、ソウルに行かれる際にはどうぞ~。
店長紹介しますよー(笑)

おっぱいパッチwww 私もすぐほしいんですけどwww
効果どうなんでしょうね~?
>yochiさん
あ、興味お持ちなんですねー。

ぜひ、ソウルに行かれる際にはどうぞ~。
店長紹介しますよー(笑)

胸パッチwww 私もすぐほしいんですけどwww
効果どうなんでしょうね~?
>(ゆ)さん
あら、そう? 私、あんまり記憶になくて、なんか
ボディ系はざっくりな記憶でして・・・。

でも、やっぱりこれ、気になりますよね。
早く使ってみたい~(笑)

李店長、ぜひ、ご挨拶に行ってみて下さいねん。
シートマスク
李店長移動なさったんですね~
3月にぜひ行かねば♪
それにしても胸のマスクって。。。
偵察に行ってきますね~
わお
新しいコスメブランドかと思いきやまた違ってビックリです!
オリジナル以外に色んなお取り扱いもあり♪
マスク好きなので行きたいですー(笑)
店内写真見て、なんで身体部分のボディが?って思ったら、ぎゃー!(笑)
やー効果が気になります!(笑)
全部貼ってみたい
ですが夏にしましょうかね。
寒そうなので(笑)
私もどこかでオマケでバスト用を貰いましたが意味ないと思いグラマラスな知人にあげました、、、

噂の李店長さん!
セムは一度も行っていないので是非とも伺わなくてわ!
どんどん新しいブランドが増えていきついていけません(>_<)
のでさやさん情報ありがたく拝見しておりますー
オープン!
おめでとうございまーす\( *´ω`* )/

ユネスコ店に行っても店長がいないのはさみしいですが(一緒に場話をするのが恒例だったので、いや、一方的に話してたかもw)

気になるものもあるし、早く行きたいですけど、全然予定ないです~。゚(゚´ω`゚)゚。
でも、当分は忙しいだろうしちょうどいいかな

にしても…POEMが目の前にあるのが危険なすぎる!!!!w
>みとさん
恐ろしいほどお返事できていなくてすいません。

みとさんのことはお伝えしておきますので、
来週楽しんできてくださいね。
>もりこさん
今回お店行ってきましたよ。

なるほど~な展開でした。

ぜひ、もりこさんにも1度は行って欲しいですー。
>yukaさん
今回お店行ってきました。

又、そちらのレポしますね。

店頭でみると、ほぉほぉって思いますよー。
>にょんとりさん
にょんとりさん的には嬉しい場所かとw
ぜひ、ロイヤルスキンからのPOEMでどうぞw

お店、早く行ってみて~!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール