【Mamonde】今回の旅行用お供コスメに選んだサンクリーム♪
すでになうブログにてレポってましたので、見てくださった方も
いらっしゃるとは思いますが、旧正月休暇を利用して、タイの
プーケットとピピ島に行ってきました。

日本では雪景色みたいですが、プーケットは連日30度超。

お供コスメも日焼け止めに美白対策に、水分補給に・・・
行きも帰りも荷物重量が変わらなかったくらい(笑)
いろいろ持ち込んで使ってきました~。

mamondesunc1.jpg
持ち込んだ日焼け止めアイテムの一部。
他にもトンインビロイヤルネイチャーも持参し、
その日の気分で使い分け、1日に何度も塗りますしね。

その中でも、やっぱり好きだわ~と思えたサンクリーム。

mamondesunc2.jpg
Mamonde・ナチュラルサンクリームSPF35/PA++

これ、2012年の夏に1+1していたので、お友達と
わけっこしたアイテムなんですが、1年寝かせてからの
昨夏デビューでした。(相変わらず在庫過多でして^^;)

夏にも使用感が気にいって、何回か使っていたんですが、
さらっとしている使用感が好きでリゾート地で使いたい~と
思って、休眠させてたんです。

mamondesunc3.jpg
パラベン、人工色素、鉱物油、エタノール、オイル
フリーの5無。

過去レポを思い出しても、私はオイルフリータイプが
好きみたい・・・と改めて思ってます。

SPF値が高いと肌に負担がかかるというお話を聞いたことが
ありますし、塗ってもすぐに海に入るし、頻繁に塗りなおす
となれば、やっぱりこういうタイプがいいな~と。

と分かってて、塗ってたつもりですが、やっぱりなんとなく
焼けて帰ってきてるんですけどね~。特に腕と足。

この後はしっかり集中美白ケアです。
いくつか美白関連の手持ちアイテムがあるので、
このタイミングで使わないと・・・。

美白タイプは効果が分かりづらいのですが、しばらく
お試ししてから、レポしたいと思います。

thai201401.jpg
プーケットとピピ島レポはアメブロにて気の向くままに
更新していきますし(いつ?)、4travelにも残そうとは
思ってます~が、相変わらず超カメ更新かな~(苦笑)。

主不在ではありましたが、毎日ご覧いただいた上に更に
毎日の応援クリックもたくさんの方からいただいてたようで
本当にありがとうございます!!

今後もAsia Travel Diaryをよろしくお願いしま~す。

ランキングに参加しておりますので、今日も見たよ!
のかわりに、↓こちら↓をポチッとお願いします!
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑PCの方は、このバナー(画像)をポチッとお願いします↑
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさ~い!!
キレイな海、素敵なお部屋、羨ましく見ておりました(笑)

日焼け止め、塗っても塗っても日焼けしちゃいますよね(^_^;)
夏になると海もいいなぁ~って思うんですが、日焼けが怖くって海から遠ざかってます(笑)
おかえりなさい!
プーケット、いいですよね〜
私も以前行ったことがあります。
ピピ島は行った事がないので、ピピ島も行ってみたいなぁ。
マモンドの日焼け止め、良さそうですね!私は今年トンインビの日焼け止めを使ってみたいです。
(サンプル使っていい感じでした〜)
>たかとろさん
ただいまです。

現実は辛いですねえww

夏の海はね、楽しいのですが、老体には後が辛すぎました。
1日海にいたツケは3日では治らなそうです 爆
>yochiさん
ただいまです。

プーケットもいいですねー、といいながらも、ピピ島が
よすぎて、プーケットの存在小さめwww

トンインビも使いやすくていいですよー。
私、トラベルサイズ、3本もらってるから、現品買わずで
まだ使えてたりします。
またもらえるかもしれないですよね(贅沢~)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール