【primera】今年もプリメラのボディスクラブでお手入れを♪
な~んてタイトルつけたんですがー、今日もまた
今さらレポです~(爆)。

ボディケアアイテムもあれこれ持っていたので、
昨年買ったprimeraの1つは未開封のまま、保管。
今年の冬に開始~って思ってたら・・・。

なんと!その間に、パッケージが
全く違うスタイルに変わってました~!!

あれ~!?笑

ってわけで、今さらレポ~~~。

primerabswalnut1.jpg
primera・ボディスクラブウォールナッツ(くるみ)

はい、昨年版はこちらのジャータイプ。

primerabswalnut2.jpg

確かにこの容器だと、お風呂に持って行って使うと
まず、ふた開けるのが面倒だし(手が濡れてる)、
水分含んで乳化しちゃうし、使いづらい気も。

で、改めてサイト見てたら、これがなくって、
あれ~!?廃番?って思っていたら・・・。

チューブタイプにリニューアルしてました!!

いや、それ、正解だと思います。
ストレスなくなりますよね~。

てわけで、私は古いパケのをせっせと使用中。

primerabswalnut3.jpg

中に含まれているクルミパウダーは角質層の水分を
保護しながら、角質を除去、環境に優しい農法で
栽培したお砂糖は肌の上でとろけるような粒子に
なっているのでスクラブ効果+ミネラルを与える
効果があるそうですよ。

お風呂でマッサージして、乳化させて、さらに
マッサージ→洗い流すと、油分が残ってるような
膜を張っている感がありますが、保湿は十分~。

お風呂上りもつるつる。
スクラブですが、激しく除去するタイプではなく、
残すものはしっかり残しててくれてる感じなので
冬の肌には良い気がします。

こちら、昨年秋頃リニューアルした模様。
まだ、隠し?持ってるprimeraがあるので、
早めに使うことにします(笑)。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。
ランキングに参加しておりますので、今日も見たよ!
のかわりに、↓こちら↓をポチッとお願いします!
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑PCの方は、このバナー(画像)をポチッとお願いします↑
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

私も!
ホント、これ使いにくかった…
お風呂の外じゃないと使えないし、
乳化しやすいし、もう!!と思って遠い存在になってまして。

同じような声が多かったんですね、きっと。
使用感は好きなので私もサッサと消費することにします!
>Candyさん
ですよねー!!

ジャータイプもものによってはいいんだけど、これは
どうにもこうにもでしたよね。

で、まさか、廃番?って思ったらチューブタイプになってました。

後もうちょっとで終了しますよー。
次はどれにするかな?
あーーー
スクラブもチェックしようと思っていたのに(前回の記事の時)
すっかり忘れてたーーーーーー!!!!

一応店内ぐるっと見渡したんですけど、これ見なかったのはリニューアルしてたからなんですねー\( 'ω')/

チューブタイプいいですね!
私旧パケだと、お風呂場で開けた瞬間手をすべらせてゴンッて逆さまに落とす気しかしませんもん。゚(゚^ω^゚)゚。

あれですわ、primeraはさやさんについて来てもらうに限りますねw
店員さんより頼りになるヾ(´∇`)ノ←
でも忙しいので、我慢してこのブログ見て勉強していきます~
とりあえずチューブのんほしーです\( ´ω` )/♪
>にょんとりさん
あ、そうだったの??

今回は任務があったからねえ。。。
今度行く時にはチューブですよー。

また、一緒に行くことがあったらお店で遊びましょうね。笑
ジヨンさんにも会いたいし。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール