【A.H.C】コスメ戦利品♪SHARA SHARAでお買い物♪A.H.Cもね♪
戦利品レポ続けます~。

この週末、自宅のコスメを整理してみたんですが、
まだまだ出てきますね~、どこに隠れてたんだ?笑

ゲルマスク系、昨年1度整理をした後、かなり使ったと
思ったのに、その後、いくつか買ってるようです。
お買い物記録をつけていないと、こうなるんですね~。

と改めて反省しつつ、今年はできるだけ、旅行ごとに
購入品記録を残しておこうと思ってます。

というわけで、今日はA.H.CとSHARA SHARAです。

お店訪問記の際に、新製品はいくつかレポ済みですが、
今回の戦利品を~。

まずは、A.H.Cから。

ahc140121.jpg
(上)리얼 에스테틱 모델링 기획 세트(2회용)
リアルエステティックモデリング企画セット(2回用)

リアルエステモデリングエッセンシャルマスク2個
+アクティベイターアンプル2本
+リアルエステアンプルパッド2個
+スパチュラ入りのモデリングパック企画セット。

私はあまり使わなそうなアイテムかな?って思ってたら
お連れ様(美容部長)のテンションがかなり  で

え? じゃ、私も買っとく?的な流れでゲットン。

<<追記>>
レポ済み記事を見ていただければ、シールが見えるのですが、
こちら、発売当初はw38,000で出ており、今はw19,000に
なっていたので、問い合わせてみました。
・・・ら、消費者価格変更ということで、w19,000での
販売が決まったそうです、つまり、現在は2回分セットで
w19,000(1回分はw9,900)、お求め安くなりましたね。

(左下)더 퍼스트 워터미스트130ml
The First・ウォーターミスト

A.H.Cのミストって未体験ゆえ、こちらはポンプタイプ。

(右下)래디언스 캐비어 폼 클렌저 100ml
ラディエンス・キャビアフォームクレンザー

キャビアフォームクレンザーですってよ。
ネーミングに引き寄せられた感ありあり。
クレンジングフォームですが、メイクも一緒に落とせる
っぽいので、早めにお試ししてみますね~。

ahc140120.jpg
인텐스 컨튜어 HD쿠션SPF50+/PA+++23호 네추럴베이지
インテンスコントゥァHDクッション(ナチュラルベージュ)

前にお試ししたA.H.Cのクッションファンデのリフィル。
各社クッションファンデがありますが、これが一番ツヤ加減が
落ち着いていたので、リフィル購入~。
気分で使い分けるので、在庫がないと困るアイテムの1つ。

リフィルは表に出されてなかったので、スタッフの方に
お願いして出してもらいました、言えばあるみたいです。

ahcolmist1.jpg
AHC 오피스 레이디 미스트 인365 100ml
OFFICE LADY ミスト in 365

こちらはスプレータイプのミスト、改めてレポしますが、
まさにOLさんな香り(どんなの?笑)です。

続いて、SHARASHARAからは・・・

sharaliftupp1.jpg
디어 마드모아젤 리프트업 패치
ディア マドモアゼル リフトアップ パッチ

フェイスラインをVにするパッチが出てましたので、
お試しに1枚ほど。(レポはいずれ)1枚w2,500です。

shara14011.jpg
뿌뻬마스크시트(プーペマスクシート)
新発売のプーぺマスクシート。1枚w2,000。
パケがかわいいのでお土産にいいな~っと思って、
その前に自分で使う用に1枚ずつ購入。

で、買って満足して、まだ、使ってないものばかり。
旧正月あけに、どれもお試し開始しま~す。

そういえば、今日1月28日は弘大店のオープン日。
住所と営業時間をご案内しますね。

SHARASHARA・弘大店
ソウル市麻浦区西橋洞358-46 弘益ビル1階
営業時間:10時~23時

この住所は、ARTBOXのお向かいですよね?
前にワトソンズがあったところにオープンしたようです。
弘大に行く方は、こちらも訪問してみてくださいね~。

A.H.Cのアイテムを買うと、それなりのお値段になるので
お買い物の際にはクーポンをお忘れなく!!
newcoupon.jpg

こちらを印刷の上、ご訪問くださいね。
画像をクリックすると拡大画像ページに飛びますので、
そちらで印刷が可能です。

今日もご覧いただき、ありがとうございました~❤
ランキングに参加しておりますので、今日も見たよ!
のかわりに、↓こちら↓をポチッとお願いします!
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

引き続きご案内です。

先日アメブロにてご案内しているのですが、
HARUさんからイベントのお知らせが届きましたので、
リンクしておきますね~。
3月21-22日期日限定なのですが、ご参加可能な方は
お申込みくださいね~、私は行けなくて残念です。

モニターブロガー募集!!
江原道を旅してみませんか?


※お申込みくださった方へ
お申込みは確かに受け取っています、締め切り後にご案内と
なりますので、現段階では受領確認メールをしておりませんので
ご了承ください、とのことです。

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

抱きしめましたからね、私…(笑)
混ぜ混ぜ容器からなにからすべてセットになってるところも
めんどくさがりの私にはもってこいな感じでしたわ~
と言いながらまだ使ってない^^;
水曜にでもデビューさせようかなと思ってます♪
次回以降も買い占めて帰ってやる~~~!!
(T_T)
AHC…アレもコレもちゃんとお買い物リストに入ってたんですよ。なのにテルビナとトンインビとスムで予想外に使い果たしAHCまで辿り着けませんでした(笑)モデリングパック欲しかったなぁ(T_T)
試したい
私韓国のモデリングパック使ってましてなかなかいい感じなので、こちらも試して比較したいです。
なんとなくあまり興味がなかったブランドだったけど、初めてこのアイテム使ってみたいかもって思ってしまいました!
思い出した!
あ、プーぺマスク買うの忘れた〜!
ってこの記事読んで思い出しましたw
モデリングマスクはきっと私買っただけで満足してやらない気がするので、次回はプーぺちゃんたちを連れ帰ってきたいと思います!
コレ!
モデリングパック家にもあって、今度の週末あたり、時間がある時に
使ってみようと思っていました♪

この手の商品って、持っているだけで満足してしまう傾向があるの
ですが(笑)、タンスの肥やしにならないよう、早めに試してみようと
思ってます(^^)

プーペマスクシート、見た目もお値段も可愛いので、お土産に良さそう
ですね~!
モデリングマスクーー、
19000wとお買い得になったんですねぇ*\(^o^)/*
これめっちゃ良さそう〜〜
絶対欲しいです(≧∇≦)
でも自分で上手くできるかが心配。←ザ不器用

クッションファンデは母親が愛用しています!
さやさんの感想を伝えて誘導してお買い上げ←私も使ってみたかったから(笑)
このファンデ、さやさんが良いと仰ってたのが頷けました〜(^◇^)
プーペマスク可愛い!
さやさん、こんにちわ!

プーペマスク、パッケージが可愛いですね~~
これは、ついついパケ買いしちゃうかもしれない(笑)
ちなみに、プーぺって、どういう意味ですか?
(思わずフマキラーを連想しましたが、あちらはベープですよね)(爆)

>(ゆ)さん
ほんとほんと、おかげさまで、なぜかうちにもww

休み明けたら使ってみますね。
>ミルクティーさん
ま、それも旅の楽しみですよねw 想定外www
ぜひ次回じっくりどうぞ~。
>chequitaさん
chequitaさんには合うと思うわー。
早く試せるチャンス来るといいですね。
>sazaeさん
これ、もう、12月に出てたんですねー。

かわいいのでお土産によさそうですよねー。

4種って発表なのに3種しかないんですけどww
そのうち出るでしょうね。
>芙蓉さん
わ、それはぜひぜひ今週末にでも。
レポート待ってますー。

私は再来週くらいに♪

もうすぐですねー!
>yukaさん
そう、お得になったそうです。
私も不器用だけど、頑張ってみようと思います。

クッションファンデ、分かってもらえて嬉しいですw

この感じ、悪くないでしょ?
>ちゃやさん
意外と皆さん、そこに目が行くみたいですねー。

プーペは、フランス語でお人形の意味ですよね?
シャラシャラのキャラクター4人に使われてますねー。
モデリングパック!
こちら、なんだかすごく評判良い感じですよねー!
ザ面倒臭がりの私は、この工程が無理そう・・・と思いつつも(笑)お肌がどんな仕上がりになるのか気になって仕方がないので・・・
レポお待ちしております(´∀`)
美容部長さんの感想も楽しみです(´∀`)
めちゃ気になってたので皆さんお試しされるのがすごく嬉しいです(笑)←人任せですみません(笑)
>もりこさん
そうらしいですよー。
美容部長が愛でてらっしゃったので(笑)れぽ楽しみです。

私でもうまくできるか、そこがとても問題ですがね。
驚きです
このモデリングパック買ってきたんですよ~。
使ってみたんですけど、か~な~り~感動ものでした。
混ぜ混ぜしてから手早く塗り広げるのに、不器用なので苦労したけど、マスクを剥がした後の感動が凄かったです。
私の毛穴さんたちは、どこへ行ったの~???
ほんとそんな感じでした。
ドバっとまとめ買いしたいところですが、嵩張るのが難点ですね^^;
>こころさん
もうお試しされたんですねー。

噂には聞いてますが、ワタシまだなので、週末にでも
試してみますね。

パケのリニューアルがあるってことでしたので
今度確認しておきますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール