【I HAVE A DREAM】大好きなイチゴ♪絶品タルギピザを堪能♪
最近、随所でタルギさんが話題になっていますが(笑)
この季節といえばタルギですものね~♪

ストロベリーワッフルももちろん食べますが(レポは後日)、
今回絶対!!と決めていたのは、こちら~!!


江南駅からすぐのビル地下3階にあるレストラン。
韓国のウマウマサイトで話題になってました♪

ihd4.jpg
絵本がメニューになってたり、パスポートケースに伝票
入ってたり、いろいろかわいいんです。

2人だったので単品でもよかったんですけどね。
ランチタイムにお伺いしたのでお得なランチセット、
サラダ、ピザ、パスタ食べられますからね~。

ihd2.jpg
テーブルセッティングもそれぞれ違うんです。

ihd3.jpg
テーブルもさまざま。

平日昼間だったので、混む前の12時過ぎに入りました、
その後は続々とお客さんで満席になってました。
夜はライブが開催される日もあるそうです。
(ドラマでも使われたりするみたい・・・)

ihd5.jpg
注文すると、パンが。これも結構なサイズ。

ihd6.jpg
大きなボウルに入ったサラダ。
お野菜たっぷりで嬉しい~♪

ihd7.jpg
ドリンクは別で、タルギハーブティを注文。

ihd8.jpg
신선로 파스타(シンソンロパスタ)。
下から火で温めてるので、美味しい温度キープ。

ihd9.jpg
このクリームがなかなか美味しくて♪

でも、今回のメインはこちら~!!

これを楽しみにやってきたんです♪


ihd10.jpg
タルギピザ♪

もうね、絶対間違いないと思ってましたが、ほんとに
間違いなかったです。

今、ブログ書きながら、今すぐ食べたいくらい(笑)。


では、恒例の近づきまーす♪

ihd11.jpg

いちごのピザなんて、贅沢~~~っ!!

スイーツ感覚ですが、絶品過ぎてうなりました。

うますぎる~~~!

サラダもパスタもピザもしっかり量あるので、2人では
かなりおなかいっぱいになるかと。
女子だったら3人くらいがちょうどいいのかもしれません。

ここ、他にも食べたい物がたくさんあるので、
絶対にまた行きます~!!

今回は冬だったのでタルギピザメインでしたが、
コチラのもう1つの有名メニューがワインピンス。
赤と白があるとか、もちろん食べに行きますよ!
(検索すると過去に訪問されている方がたくさん
いらっしゃるので目新しいお店ではないですけどね)

確かタルギピザw16,500、シンソンロパスタw19,500が
単品価格だったと思うので、ランチセットはサラダも
ついてくるので、お得でしょ~?

税金10%別途(江南だと多いよね)なので、ランチでも
結構なお値段になりますが、美味しいんですもの。
たまにはありなランチです♪

아이해브어드림 I HAVE A DREAM
ソウル市江南区駅三洞821 イズタワー地下3階
(서울 강남구 역삼동 821 이즈타워 B3)
新住所:テヘラン路101(테헤란로 101)
℡:(02) 3453-7697(日本語不可)
営業時間:11:30~02:00(ブレイクタイムあり)

タルギピザ食べてみたい~!!って方もそうでない方も
見たよ!の印に1日1回応援クリックお願いします♪
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 グルメブログ 韓国食べ歩き(大韓民国)へ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵
江南はなにげにあなどれないですね。こんな素敵なところがあるんですね。インテリアも可愛い。うち、ダンナがチーズ嫌いでピザとか一緒に食べられないので、デザートピザだったらいいかも。ワインピンスも気になりますね。
夏のさやさんのレポが今から楽しみです。
おっ美味しそう~(*≧∀≦*)
タルギのピザが美味しそう過ぎて目が覚めました(笑)
いつか必ずしや、行きたいと思いました!!
食べてみたい~(*≧∀≦*)
ランチ♪
やっぱりランチがお得でいいですね!!
タルギピザ!!
今すぐ食べたいです(*^з^*)
泡コポコポ
ちょっと・・・さやさん・・・このお店、泡コポコポなお店ではないですか・・・
タルギピザ待ってましたー!と共にパスタのクリームソースも美味しそう過ぎてー!
いやいやいやいややばいでーす!
良いお値段ですが、ボリュームあるようですし・・・きゃー!ぎゃー!
ワインピンスもばっちり大きくて・・・しかもアイス・・・きゃー!ぎゃー!
ホントにDREAM詰まってます。
タルギ
タルギへの愛、半端ないです、タルギさんw

タルギピザ、やばい!
近づくともっとやばい!
タルギが「ぼく甘いよ~おいしいよ~」て言ってる!。゚(゚^ω^゚)゚。
ただでさえ、甘い韓国のいちご、熱を通すとさらに甘いでしょうね~♡

クリームパスタは、ショートパスタが何種類か入ってるのですか??(*´˘`*)

ワインピンス…
それ、食べたら酔っ払います?
味の想像ができません(。ŏ﹏ŏ)
食べて教えてくださいー!

江南でランチ、一度してみたいもんですŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
待ってましたーー!
このレポを待ってましたーー!!
ヤバイめっちゃ美味しそうーー(>_<)
ピザもですがパスタも食べたいーーー
江南、こないだ初めて行きましたがめっちゃ凄い人で、今人気スポットなんですねぇ

ピザはかかってるソースとかもデザートっぽく甘いんですか?
練乳のようにも見え、チーズのようにも見えるので、、、

ワインピンスって聞いたことあるので、そのお店だったのかもしれません。
何にしても夏も冬も行きたいお店です。

ああ、美味しそうーーー(>_<)
No title
いちごの旬ていつから冬になったんでしょーね
あーやっぱり食べたいー!!
先週の旅では泣く泣くあきらめたけど(カンナムがちょっと遠くって)
やっぱし食べたーい!!
春までやってますよね?
次はぜーーーーーーったいここ行く!!
いっつもミョンドンかトンデムン、カロスキルだから、
次はカンナム、行ってみます!

ワッフルもまた食べるけどw
タルギピザ~!!
さやさん、こんにちわ!

わわわ、タルギピザ!美味しそう!!
こちらは、甘いスイーツピザなんでしょうか?
ベースはカスタードクリーム?イチゴは、コンポートになってるのかしら?
以前、吉祥寺でもイチゴピザを食べたことがあるんですが、生クリームモリモリで、
こちらとはだいぶ様子が違ったので、韓国のタルギピザにも興味津津!!
あーん、美味しそう!
私は冬場には韓国に行ったことがないのでわからないのですが、韓国のイチゴって
日本のイチゴより甘いのでしょうか?甘いイメージがあります!

そして、けっこう気になる、イチゴハーブティー。お味は??
>chequitaさん
江南はまだまだおされなところがいっぱいですよー。
私が江北の方が得意なので、あまりいかないだけでたまには・・・。

夏、とりあえず、1人では無理だと思うのでどなたかと
ご一緒できたら行きたいです。
>Megachiroさん
ありがとうございます。

ぜひいつか行ってみて下さいね。
人数多いときの方がいいかと思いますよ。
>たかとろさん
かなりお得感ありました、が、量多くて。
あの方連れて行かないとですww

夏に会えたら、一緒にいかが~?
今年はあえなさそうですよねー。たかとろさんと。。。
だって、ほら、彼が(爆)
>もりこさん
笑 ありがとう。

もりこさんとは一緒に行ってきゃーきゃーしたいですwww

なんなら、ゴルゴンゾーラユジャとかどうです?
誘いますよwww
>にょんとりさん
うん、はんぱないですwww

ここはね、もう1回いきたいんだけど、
いつならいけます?爆
>yukaさん
どうもありがとうございますww

うん、おいしかったですよ。

江南は、江南駅前の意味ですよね?
昔からですよwww
ぜひ、このあたりも開拓してください。
うまうまはいっぱいあります。
>ゆずさん
そうですよね、ぜひ次回に!

ワッフルはもう鉄板ですしね。

次、楽しみですね。
>ちゃやさん
カスタードではないような気もしますけど、
甘い系です。
いちごはコンポートでしたよ。

イチゴハーブティっていいますけど、ストロベリーティくらい
ハーブハーブって感じじゃなかったですよ。

いつか行ってみて下さい。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール