【VDL】コスメ戦利品♪VDL・狎鴎亭店でお買い物♪
すでに、VDLは戦利品レポその1をアップしておりますが、
今日はVDLの第2弾です。

<<過去レポ>>
【VDL】コスメ戦利品♪ビューティオイルエッセンスマスク♪GJ!

いつも同じセリフで恐縮ですが、VDLって、メイクアップメインの
コスメブランドって印象で、スキンケアはゆっくり見ておらず、
今回初めていくつか手にしてみました。

まあ、その中でも一番に気になったラインのマスク
初日に買ってお試ししたわけなんですが・・・。

これが、大当たり!!! 

で、翌日ロデオ通りに行ったのでVDL・狎鴎亭店へ。

もっとゆっくりしてもよかったんだけど(コチラの店舗は
程よい距離感の接客で気持ちよくお買い物できました)、
買うものは、すでに決めておりましたので、さくっと。

というより、色物見始めたら、止まらなくなりそうで
早めに自己制御(笑)。色物はまた次回・・・。

コチラでの戦利品は、以下2点!

vdl1401.jpg
VDL・ビューティーオイルエッセンス(新製品みたい)
と、初日に感動したマスクのもう1種類を。

브이디엘 뷰티 오일 에센스
(VDL BEAUTY OIL ESSENCE)
30ml w18,000
オイルの深い栄養感を軽く柔らかいエッセンス状に
進化させ、薄い保湿膜で肌を保護するマルチオイル。
(HPより、さや意訳)

プルーンウォーターとプルーンオイル含有。
詳しいことは使用レポの際に書きますが、これ、
かなりマイブームになりそうな予感❤

オイルエッセンスなんですけど、気になる方は
テスターで触ってみてください、きっと、「おお!」
っと思っていただけるかと(笑)。

軽いのにしっかりさん、優秀な子♪←

브이디엘 뷰티 모이스춰라이저 마스크
(VDL BEAUTY MOISTURIZER MASK)
1枚 w4,000
プルーンエキスが配合され、肌の必要な水分保持力を高め、
水光肌に導いてくれるバイオレットデュアルゲルマスク

1枚目のオイルエッセンスマスクで大満足したので
このマスクはまだ保管中ですが、比較も楽しみ。

悩まず買える価格帯ですし、その割りにしっかりしてる
コスメだな~って印象です。

このライン、密かに全制覇したい気分(笑)。
なので、今年はVDLマイブームなことになるかもね。

支店の数もどんどん増えているし、見かけたらぜひ♪
VDL仲間、お待ちしております。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
旧正月まであと1週間なので、旧正月バナーにしました。
香港の街は、今、赤!赤!赤!!ですよ~♪



引き続きご案内です。

先日アメブロにてご案内しているのですが、
HARUさんからイベントのお知らせが届きましたので、
リンクしておきますね~。
3月21-22日期日限定なのですが、ご参加可能な方は
お申込みくださいね~、私は行けなくて残念です。

モニターブロガー募集!!
江原道を旅してみませんか?


※お申込みくださった方へ
お申込みは確かに受け取っています、締め切り後にご案内と
なりますので、現段階では受領確認メールをしておりませんので
ご了承ください、とのことです。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

未知数
このブランドアメリカのメイクアップアーティストと組んでますよね。なんか急激にラインアップを増やした印象。基礎化粧品もいつの間に〜って感じ。オイルもプチプラ価格で良さそうですね。使ってみたいかも。次回は色物是非感想聞きたいですよ。うふふ。
気になるので
いつか必ずや触ってみて、おお!となってみたいです(^O^)
こちら、前にさやさんがハンドジェル買われたレポで初めて知ったという私ですが、メイクラインも何かかっこよくて気になるし、もちろんさやさん絶賛のこちらの基礎ラインもチェックですね!!

まだまだ知らないものがありすぎて私の頭、足りません(хх)
VDL
私も今年はもうひとつ踏み込んでVDL使ってみたいな~と思いました!
「プルーン」ってだけで惹かれるものがありますが、オイルミストは別ブランドを使ってみて「おおっ!」となたので、さやさん推奨のVDLでも「おおっ!」となってみたいです。
マスクもいいですね~
次は弘大店に行こうかと思ってたんですが狎鴎亭店のがいいかな?
>chequitaさん
そうですそうです、さすがよくご存知で。

目移りするので私の場合短時間勝負がいいかと 笑

いつかコチラのお店行ってみて下さいね。
>yukaさん
今までにはあまりなかったような気がしますけど。
私もあれもこれも手を出してないから、実は他にも
あるかもしれないですよー。

VDL、ショップも増えてますし、次回どうぞー。
>sazaeさん
ですよね、なんか気になりますよね。

どの店舗でもいいと思いますけどね。
わざわざじゃなくても。

行かれた店舗の情報、楽しみにしておきますねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール