【KIMBOB WANG】秘密にしておきたい美味しい粉食店♪キムパッワン
タイトルにも書いたように秘密にしておきたいお店でした。

が、昨日、記事を書こうと思って検索していたら、
KONESTに既に掲載されていたよ。
しかも、情報提供はまさかのぉちょ★さんだった。笑

私たち、ぉちょ★さんから10月に聞いてて、行く気満々!

行ってみたら、めーっちゃいいお店だったので秘密に
しておきたいね~なんて言いながら帰ったんだけど、
既に掲載されてたっ!!全然知らなかった~~~

というわけで、今さら秘密でもなんでもないですが、
とにかくめーっちゃおいしかったお店のレポ~。

kimbobwang1.jpg
KIMBOB WANG (김밥왕・キムパッワン)

キムパッやラーメンが食べられる粉食店って、どこも
なんとなーく同じような店構えなんですが、こちらは
外観からしてオシャレ~!!

kimbobwang2.jpg
てか、ここ、粉食店とは思わないですよねえ・・・。

場所は忠武路駅からも近くて、ティーマークホテルから
激近な立地です。
私がティーマークに泊ってたら、毎朝通うわ。笑

kimbobwang3.jpg
日本語はNGってことですが、日本語メニューがあって、
お兄さんも単語程度の日本語使ってくれました。

kimbobwang4.jpg
「スープやパンチャンはセルフです」って説明は英語で
テレながら言ってくれてたり、気遣いが嬉しいし、
お店全体の雰囲気もなかなか~。
(余計な情報:ナムジャ店員さんが若くてかわいい) 

注文したのは、もちろーん!!

kimbobwang5.jpg
ぉちょ★さんイチオシのこちら。

kimbobwang6.jpg
スンドゥブチゲとおいしいキムパッ。
ただのキンパッじゃないのです~。ふふ~。

ひっぱりますねー、私(笑)。

はい、では、近づきます。

kimbobwang7.jpg
チーズフォンデュキムパッ W4,000

チーズキムパッをチーズフォンデュソースにつけて食べる
ってな、オサレな食べ方をするんですよねー。

これがもうめちゃ美味~~~!!!
2人で1つ頼んだんですけど、1人1つでもよかったかも。

あー、記事書いてて、今すぐ食べたいくらい。

で、やっぱり2人だと、ちょっと足らなくて、
追加注文~!!

こちら、キムパッの種類も多いんですよね。

悩んだ挙句・・・

kimbobwang8.jpg
カンジャンチキンキムパッ w3,500

kimbobwang9.jpg
チキン醤油のキムパッ、これがまたおいしー!!

今までいろんなところでキムパッ食べてきましたけど、
衝撃的というか、おいしすぎてびっくりというか。
とにかく、ここのキムパッは全制覇したいくらい(笑)。

キムパッ以外にもいろんなメニューがあるので、昼でも
夜でも一人の時には通いたいくらいです。
ランチタイムは近隣のサラリーマン&OLさんたちがいっぱいで
どれもおいしそうでしたよ~。絶対また行きますっ!!

あ、忠武路って場所柄、日曜日はお休みですので、ご注意を。
(秋夕や旧正月もお休みになるので、事前確認してくださいね)

ぉちょ★さん、おいしい情報をどうもありがとう!!
お店の詳細は、コネストをどうぞ。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

ランキングに参加しておりますので、1日1回
こちらの応援↓クリックをぜひともお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
旧正月まであと1週間なので、旧正月バナーにしました。
香港の街は、今、赤!赤!赤!!ですよ~♪



引き続きご案内です。

先日アメブロにてご案内しているのですが、
HARUさんからイベントのお知らせが届きましたので、
リンクしておきますね~。
3月21-22日期日限定なのですが、ご参加可能な方は
お申込みくださいね~、私は行けなくて残念です。

モニターブロガー募集!!
江原道を旅してみませんか?


※お申込みくださった方へ
お申込みは確かに受け取っています、締め切り後にご案内と
なりますので、現段階では受領確認メールをしておりませんので
ご了承ください、とのことです。
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

キンパ制覇!
粉もんと言えば私っ!┏(_△_┏)┓ウリャ!!
↑いつからそうなった

キンパのお味、全部確認してきましょうか?ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

ふふふふふ←きもい

チーズフォンデュなんて、誰かさんが食いつきそうですよね~
しかも追加チーズもあるしwwww
私もフォンデュするーーーー

他のメニューも美味しそうなのいっぱいあるし、ここ、一度入ったらでれなくなりそう!。゚(゚^ω^゚)゚。
テイクアウトもできるのか…ふむふむ

セルフのおかずが、キムチたくあん日替わりおかずって書いてるんてすけど!!!
私もさやさんと同じおかずがいいんですけど!!!!!!

いつ、行こうかな~♪
もう、私の為にアップしてくれてありがとうございます!←違う。

感想はまた、連絡します( ̄∀ ̄)ふふふふふ
ほう!
美味しそう〜
行ってみたい!

行ってみよう!
お一人さまでも大丈夫ですよね〜♪
まさにティーマーク宿泊時にw
11月、お店の前をしょっちゅう通りかかってましたw
そして12月に別のお店に食べに行くときも通りかかってましたw
そして今度こそ行こうとコネストをブックマークしたばっかりでしたw
ぉちょ★さんのブログもステキですね~
さやさんの太鼓判なら間違いナシでしょう!
行ってみた~い!
No title
わ、わ、わーーこんなお店があるのですねー!
ぜひ食べてみたーーーいヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
早速メモメモです~♡
いつもウマウマ情報、ありがとうございます!(^^)!
>にょんとり!さん
お名前の後ろの「!」は今日からの気合の証でしょうか?
めちゃめちゃうけたんですけど~。

お1人様の時、できれば、かわいい女子系でお願いしたいです。
そのお店がかわいいので、話題になっちゃうよー。
よく食べる女子来店!ってHPに掲載されちゃうから(ないない)
なんなら、通ってください。

チーズフォンデュはね、私もそれ思ってる~。
どこぞのチーズさんが、わーって仰ると思います。
お先にいってらっしゃい。

そうそう、おかずね、日替わりなんだって。
よく、そのおでんまで気がつきましたね(笑)。
あえて、そこ触れなかったのに、さすが、にょんとり!(←)さん。

もう、好きなだけ行って来て。
黙っててもきっと「なう」が届くと思ってますので、
寒さ対策だけして、しっかり足元気をつけて楽しんでね。
>Candyさん
ここはほんとにおいしいので~!
ぜひぜひ。
次のホテルが何処か知りませんが。笑

もちろん、おひとりさまでも大丈夫、ですが、
平日の12時~13時は避けた方が無難かも。
少し早目か遅めが、ゆっくりできていいですよ。
>sazaeさん
ですよねー、この前歩きますよねー。
ティーマーク御用達すぎるくらいにすぐそばですもんね。

この並びに素敵な(でも小さい)カフェがあって、そちらも
よかったですよ~(あの通りではしごりました)。

ぉちょ★さんは、さすが韓国在住なのでね。
最新情報が飛び出しますよ~。
>nuna_nunaさん
うん、おすすめします。

ボクちゃんも食べられる物があるし、なんならティーマークに
滞在して、ここ、通うとか?笑
お持ちかえりも出来るのでお部屋食べも出来るしね。

で、いつ行くんですか?笑
秘密は
ここだったんですね(^∇^)

チーズフォンデュキンパだなんてチーズ好きのあの方が黙っていませんね。
私でもめっちゃ気になりますもん。
実はキンパってコンビニの以外食べたことなくて、、、
夏に忠武路のホテルだったので今更ながら悔しいーー(>_<)
次は絶対食べたいーー!

コネスト見てみたらソコギカンテンジャントッパなるものも美味しそう!!
今お昼ご飯食べましたが食べたいです(笑)

最近胃袋が大きくなって困ってます←
No title
こんばんは!

うわぁ~めちゃくちゃ美味しそうなキンパ♡
フォンデュして食べるキンパなんて初めて聞きました\(^o^)/
キンパLOVEなので興味津々です~

かわいいナムジャ店員さんも秘かに楽しみにしながら..
次の渡韓が決まったらぜったいに食べにいきます♪

素敵なお店のご紹介ありがとうございます^^
意外でしたー!
秘密にしておきたいお店、なんか私の中で勝手にメインどーん!とかのイメージだったので(ヌルンジトンタッのような)、ホント粉食店(って言うんですね!)が意外でした~!
私の中にも無難で、とりたて美味しい!っていうお店があるイメージではありませんでした。(って事に読み進めながら気づきました(笑))

が、ホント店構えから違いますねー!
キャー!
で、私もコメントひっぱりました・・・(カッコも多いわ)(爆)

チーズ!チーズフォンデュキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
なんとなく「はい、では、近づきます。」で「もしや?」と思った自分がいました。
そして「おぉ!」とつい声が・・・
キャ~!!!
やだやだー!食べたいです!!!
ごま油香るキンパッをフォンデュ?キンパッにチーズインはわかりますが、フォンデュにはほんとビックリです!フォンデュソースのお味が気になって!
白く美しいフォンデュソースですね・・・私は全キンパフォンデュしたいです。

キンパッ、サラッと食べる事が多く、フツーに美味しい感じでビックリ美味しいに私も出会いたいです!
さぁ!誰か私の明日の朝食にチーズフォンデュキンパッをお願いします。
すみません独り言です。大人しくパンケーキ食べてまーす←
ゎあぉ!
きゃ!今見ました~!
秘密にしてぉきたぃキムパッッッ♡♡♡
実はちゃっかりつい今行ってきました( ´艸`)(笑)と言うかちゃっかり載せちゃってたって言うダブルびっくりでした(๑¯ω¯๑)(笑)
このチーズがホントにたまらんですょね♡♡♡
>yukaさん
そうです。
もちろん、あの方この方食いついてこられてますw

キムパッ、ぜひ、粉食店で!!
>saoriさん
ここはほんとおいしいです!!

もっとあれもこれも食べたいのでまた行きます~。

いつか行ってみて下さいね。
>もりこさん
あ、そうなんだーww

でも、ほら、ここはもりこさんにはぜひに
行ってもらいたいし。

なんなら、チーズ追加しまくりでどうでしょうww
>ぉちょさん
ありがとう。

おかげさまでうまうましましたー。
そしてまた行きますー。

昨日行ったとか羨ましすぎます!!
ぜひいつかご一緒しましょうね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール