【ETUDE HOUSE】今年のお気に入りマスク♪GOBACK醗酵集中マスク♪
一応、毎日マスク部所属、たまにさぼり隊なワタクシ。

日々頑張って消費しているのですが、なんだかフツー
って思える物が結構ありましてね。

今年はWOW!って思えたマスクをこちらで記録して
いこうかな~と思ってます。
日々、淡々と消費しているマスクレポはアメブロでも
たまにつぶやいてますしね~。

前にも言ってたことがありますが、マスクばっかりを
レポしてたら、毎日マスクブログになっちゃうので。

とりあえず、今年、1月1日からのお試しマスクの中で
おおお~!!!と思ったものは今のところ、3枚。

うち1枚は、既にレポ済み
元旦初日から大満足したVDLのマスク

こちらは後日記事にしますが、かなりマイブームが
きそうな予感がしております。

その次のWOW!マスクは、自然主義(現JAJU)のもの。
ただ、リニュ前のゲルマスクだったので、もう販売も
していないし、今後、JAJUは展開が変わるとか?!で
購入できる可能性低いので、レポはしてません~。
が、とても好きな質感だったのよぉ~
JAJUになってから、足が遠のいてしまいました。

で、続いてのWOW!マスクが今日のレポアイテム。

ETUDE HOUSE
 の GOBACKラインから。


고백 발효 집중 마스크 (GO BACK醗酵集中マスク) 

商品説明:弱ったお肌の基礎体力を急速に引き上げてくれる
スペシャルバイオセルロースシートマスク、1枚w6,000。

7種の醗酵活性シードコンプレックス、6年根醗酵人参水、
人参の根が主成分だそう。

昨年夏のソウルで、エチュードのセールに出会って
買っていたもの(お買物レポはしてません)。

大事にしまっていて、つい先日思い出した(笑)。
そして使用期限を見たら、2014年5月だった!!
このマスクも使用期限1年なんですね~。あらあら。

確か半額でGETできてたからか、まとめ買いしてて、
大急ぎ消費中&お友達に配布。

バイオセルロースシートって、大体のイメージが
あったので、さほど期待はせず(スミマセン)、
普段使いに~っと思って広げてみたら・・・。

ehgobackm2.jpg

ちょっと画像ではわかりづらいのですが、美容液が
ジェル状~!! 
かなりとろとろ、てか、まんま、ジェル?

袋の中の美容液(ジェル)量がハンパない~!!

タイプ的にはゆっくり浸透していく美容液って
感じかな?
大量だったので、腕から足から、たっぷりケア。

で、本題のマスク。

ehgobackm3.jpg

バイオセルロースマスクといえば、私の中では
セムのCHAGAマスクのイメージがありましてね。

広げてみた感じだと、同じように思えます。

が、このGOBACKマスクはね、かなり厚い。
顔に乗せると、ずっしり~って感じです。

最初はね、いたってフツーな感想だったんですが、
途中から、なんか密着感がいい気がしてきて。

ずり落ちることもなかったですし、あれ!?これ、
なんかいいかも~~~♪なんて思っちゃいました。

マスクをはずした後に確信。

うまく言葉に出来ないんですが、じわじわーっと
マスクをしている間にケアしてくれているというか、
マスク後の肌がすごーくしっとりもっちりつるつるで
ずっと、ほっぺに手をあてておきたい気分でした~♪

ハンドプレスして、美容液をじっくり染み渡らせながら、
あらー、これ、いいじゃなーい❤ 

うん、私好み♪

もっと早く使えばよかったですよね。。。
でも、まあ、まだまだ出ているアイテムなので、
リピ買いしに行こうと思います。

GOBACKラインは、他のアイテムも愛用中で、もっと
早くにレポできたのに、溜めている物があるので
そのうちにアップしますね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

毎日の応援クリックありがとうございます。
今日もよろしくお願いします。

韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ  

引き続きご案内です。

先日アメブロにてご案内しているのですが、
HARUさんからイベントのお知らせが届きましたので、
リンクしておきますね~。
3月21-22日期日限定なのですが、ご参加可能な方は
お申込みくださいね~、私は行けなくて残念です。

モニターブロガー募集!!
江原道を旅してみませんか?


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

毎日マスク部たまにサボり隊
がツボでじわじわ後から笑が(笑)

さやさん、エチュードのレポ珍しい気が、と思ったら結構レポされてました。すみません。
エチュードなのに結構お高いですね!!(; ̄O ̄)
でもさすがさやさん、賢くお買い物されてますね〜

マスクの、白くなる!とかでなくて言葉にしにくいけど良い仕事するのってありますよね^o^
ほっぺたぷにぷにしてみたいです〜
ごーべく
エチュード、先日久しぶりにマスクを2種買ってきたのですが、これはスルーしてました。良さそうですね〜!次回買ってみようかな?GO BACKシリーズ他のアイテムも気になります〜
>yukaさん
私ね、エチュード、かつては結構使ってましたよ。
安くてしっかりしてるものが多いから。
ま、それはどこも同じなんですがww

これは、出た時から気になっていたのですが、ちょうど運よく
セールだったので、気になったものだけゲットしました。

こちらはぜひお試しいただきたく~。
>sazaeさん
ゴーベク=告白にしかどうしても思えないんですが、私の語力だと。笑
エチュード、たまに行くと、なんか気になるアイテムがどーんと増えていたり
するんですよねー、なので、たまに行ってしまう。

GOBACKの他のアイテムはすでに有名?なのでは、と思いまして、
ずるずる延ばしてたら、忘れてまして、そのうちにアップしますね~。
エチュードさん
私エチュードのスキンケアアイテムってほとんど使った事がない気がします・・・
メイク物も使ってないですが^^;
最初にピンクのラブリーイメージがとにかく自分に似合わなく、アモーレなのか!と思った後もついつい・・・っていつの話だよですね(笑)

良い感じのマスクなのですね~!あらぁ(´∀`)
ジェル状美容液♪なんだか楽しそうな雰囲気満点です!
これは私も・・・半額でゲットしたいですっ

あぁやっと一ヶ月ぶりくらいにマスク出来そうな私です。たらり~
エチュードハウス!
さやさん、こんにちわ!

エチュードハウスのバイオセルロースのマスク!
ロードショップ系ではちょっとお高め、ですよね。でも、なんか良さそう。メモメモ。
エチュードハウスは、お店の雰囲気がガーリー過ぎて、もうおばちゃんには無理だわ、と
思っていたのですが、夏の半額セールで、モイストフルコラーゲンのマスクを買ってみたら
あら、これ、いいじゃない!すごくいいじゃない!
と、いまさらながらファンになりました(笑)
今回さやさんオススメのこちらも、試してみたいな~★

毎日マスク部、私も、「週に3回くらいマスク部」です(笑)
なかなか毎日、とはいきませんよね~~
>もりこさん
そうなんですねー。

私も全然ピンク似あいませんけどね。
たまに発掘してますよ。

こちらもまた機会があれば、チェックして見てくださいねん。
>ちゃやさん
エチュードね、なかなか侮れないですよ。

お店はラブリーすぎますがw

ぜひぜひ、マスクいろいろ試してみてくださいー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール