【SPA G】お誕生日だから贅沢エステ♪癒されてきました♪
僭越ながら、本日、私のお誕生日でございます~

ので、この日にこのレポ書こうと決めてました❤

今月はお誕生月ということで、1年1度の贅沢月間♪
ですから、ソウルでもちょっぴり奮発しました。

お久しぶりのSPA Gを訪問。
spagmd1.jpg

今回は明洞店で施術していただきました。

spagmd2.jpg

説明要らずな超・有名SPAですよね~。
一時は予約を取るのに苦労してました。

今回はSPA Gのサイトから直接予約。
直接予約だと、空いている時間がその場で見れるのが
助かります。オンライン予約で10%オフ♪になりますしね。

spagmd3.jpg
予約時間より、少し早めに到着しました。

spagmd5.jpg
到着したところからすでに癒し~。

マネージャーのKATEさんとはSPA Gができた時からの
おつきあい、素敵なご縁に感謝です。


今回担当してくださったのはLuciaさん。
以前も彼女に担当していただいたので安心してお任せ。

ロッカールームの説明も日本語で丁寧に。
小さなところまで抜かりのない気配り、嬉しいですよね。

spagmd6.jpg
お手洗いのお手拭はペーパーではなくハンドタオル ◎
ウォシュレットありなトイレ空間もゆったり目で ◎

マッサージルームの奥がロッカールームになっていて
セイフティボックスあり、ヒーターまで設置してくださって
いるので、お着替え中もぽっかぽか。

シャワールームはトンインビやLLangが並びます。

今回、RGパッケージAにて予約をしていたのですが、
当日空きがあったのでRGパッケージBに変更。

RGパッケージBは、フットスパ+ボディマッサージ+
フェイシャルトリートメント+頭皮スパ&頭皮マッサージ
180分の贅沢コースです。(定価:w242,000)

お着替えをしたら、まずはフットスパ。

spagmd8.jpg

フットスパは専用スペースがお店の奥にあります、
こちらもとても気持ちいいです~。

spagmd7.jpg

お部屋に戻ってからまずはボディマッサージ。
最初に紅参オイルを嗅がせてくださるんですが、
「3分もたないな」と思ったとおり、ほぼ記憶なし。

Luciaさん、華奢な体ですが、強め希望の私に合わせて
しっかりマッサージしてくださいます、力加減最高

思いっきりお昼寝していて、あれこれレポが書けない
状況ですが(笑)、「仰向けに」との声が聞こえて
仰向けになって、これまたほぼ記憶がない(爆)。

フェイシャルも時間をかけてクレンジングから
じっくりケアしてくださるのですが、とにかくタッチが
絶妙で、うっとり~♪(というより記憶なしww)

惜しみなくトンインビを使ってケアしてくださるし、
やっぱりSPA G、やめられないですねー。

記憶はほとんどありませんが、時計を見るとしっかり
2時間経過していたみたいで、ヘッドスパルームに移動。

spagmd9.jpg

さすがに2時間、寝ていたからか(爆)、ここでは
他より記憶あり(でも、ないところもある・笑)。

我が家と同じLLangの紅氣丹を使ってシャンプーされて
いるのに何がこんなに違うんでしょうかね?

時間をかけて丁寧にじっくりと、だからだと思いますが、
施術後の髪の毛てゅるてゅる具合は毎回驚き。
同じアイテム使ってて、こんなに違うかしら?


とろけてしまって、ほぼ記憶がなくて残念ですが、
施術後の肌も髪も納得な仕上がりだったので大満足。

spagmd10.jpg

お部屋に戻ってお着替えを済ませ、ここで軽くメイク。
とろけているので身支度を整えるのにも時間がかかり、
それでも急かされることなく、ゆっくりさせてもらえます。

フロントに戻ると、温かいお茶とお菓子。

spagmd11.jpg
こちらでいただいた棗茶がとっても美味しくて、
施術の後に更に幸せタイムでした。

出していただいたお餅もお豆がたっぷりなもので
美味しくて、ぺろっと食べてしまいました。

相変わらずの至れり尽くせりスパ。
また、ソウルに行ったらお世話になります。

そうそう、すでにご存知の方も多いと思いますが、
過去にSPA Gを利用されたブロガーさんで、記事を
アップされている方は、記事URLをSPA Gに送ると
次回20%割引になるクーポンがもらえますよ。

spagmd4.jpg

ちょっぴりお高いスパなので20%オフしてもらえると
かなり嬉しいですよね~。


というわけで、お誕生日を理由に贅沢してきました。


そんな私ですが、今年1年の目標として・・・

1、生活スタイルを改善する
2、中年太りを克服する
3、韓国以外の国を旅行する

と、してみました。

どれだけ足掻いても「中年」、「おばちゃん」世代で
あることは間違いないのでお肌だけではなく、体全体の
メンテナンスからやらなくちゃいけないです。

ぐうたらぐうたらの遅寝遅起き生活が祟って今に
至るので、己の意識改革から頑張ります。

でもって、この5年、韓国にどっぷりすぎたので、
久しぶりにアジア各国めぐりをしようかな~っと。
私のブログ、Asia Travel Diaryですからね。

とはいえ、このブログはタイトルこそ、Asiaとしてますが、
内容的にはKorea Travel Diaryを継続し、アジアレポは
サブブログにて、レポって行く予定です。

今後ともよろしくおつきあいくださいませね~❤

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

お誕生日ですので、今日はトリプルでお祝いクリックを
いただけると嬉しいです~!!

バナーもお誕生日仕様にしてみました(笑)
PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
にほんブログ村 美容ブログへ

  

人気ブログランキングへ

↓携帯の方はコチラからクリックお願いします↓
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
美容ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

新春企画・お年玉イベントもたっくさんのお申込みを
いただき、ありがとうございました。
先ほど締め切らせていただきました。
発表をお楽しみに~♪

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

お誕生日おめでとうございます!
めでたいですね!
いくつになってもめでたいです♪

SPA G、羨ましい〜
あの至福の時間が恋しいかぎり。
予約しようかな〜
ちゅっかへ~♪
ひっそりこっそりストーカーしてた頃から数えたら、
何回師匠のお誕生日をお祝いしていることでしょう…
お祝いのトリプルクリックも早々に済ませました^^

HAPPY BIRTHDAY♪

お誕生日おめでとうございます!!
さやさん、お誕生日おめでとうございます~★

さやさんのブログでSPA Gを知ることが出来、通い出した事を思い出しました(*^^*)
私もさやさんと同じく気持ち良すぎて、大好きな割に毎回何も覚えてませんが(笑)
これからも素敵な旅を楽しんで下さいね~♪
さやさんにとって素敵な1年になりますように~(*≧∀≦*)
お誕生日おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように!

SpaGに行ってみたいなぁと、思ったいた今日この頃。
タイムリーすぎて通じたかしら?思ってしまいました。(図々しくって。ごめんなさい)

クリックちゃんとできてるかしら??
本当におめでとうございます。


おめでとうございま~す!!
お誕生日おめでとうございます!!
さやさんにとって素敵な年になりますよーに!!

SPA Gで癒されてきたんですね~!!
やっぱりSPA Gはいいですよね~!!
ちゅっかちゅっか
ちゅっかはむにだー☆☆☆☆☆

お誕生日おめでとうございます!!
お誕生日、覚えてしまってました(笑)
素敵なお誕生日を過ごして下さいね。
そして幸せが降り注ぐ1年になりますように。

スパジーのヘッドスパ。分かります。
同じシャンプー使っててもあんな仕上がりにならない、、、
ここでの仕上がりが気に行ってスケイラー?まで購入したうちの母です(笑)

早寝は大事だと言いますよね(>_<)
就寝時間が遅いと痩せにくいとも聞きますし早寝早起きは大事だな、と私も今年の目標です。
ハッピーバースデー さやさん♪
お誕生日おめでとうございます〜!
毎日楽しみにしており、ブログにお邪魔するのが寝る前の日課になっています(^-^) だいぶ前からお邪魔しているのですが、今回お誕生日ということもあり思いきってコメントしてみました(^O^)来週の木曜日から母とソウルに行くので最近は過去の記事も見返しながら、計画を立てる際に参考にさせていただいております。これからもかげながら応援しています。頑張ってください♪(v^_^)v
お誕生日おめでとうございます。
今年一年もさやさんにとって
素敵な一年でありますように。
happy birthday
お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても誕生日は特別ですよね。
今月は贅沢三昧出来ますね。

週末は美味しいものをご主人様と食べられるでしょうね。
今年もよい1年になることを祈ってます。
おめでとうございます!
お誕生日おめでとうございます!

私も今月なので勝手に親近感湧いちゃいました^ ^
クリスマス、お正月が来て誕生日!
しかも初売りセール中ってことで、
自分へのご褒美と言い訳しつつ、お財布の紐が緩みっぱなしです(^^;;

これからもブログ楽しみにしています!
素敵なお誕生日をお過ごしください!
お誕生日おめでとうございます
さやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
温かい祝福に包まれたお誕生日になりますように。

毎朝のブログチェック&ポチッがすっかり日課です。
影ながら応援続けさせていただきます。

「おばちゃん度」は後ろ姿に出るので、肩甲骨回りを鍛えて背筋ピン!
360度どこからみても若々しく、ますます美しさに磨きをかけてくださいね〜
おめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。

SPAG素敵ですね。
2時間も記憶のかなた、なんて、羨ましい~。

私もさやさん見習って、生活スタイルの改善にチャレンジしようかな。

さやさんにとって、素敵な歳になりますように。
お誕生日おめでとうございます(*´∇`*)

サブブログとあわせて、毎朝通勤時にみるのが日課になっております(笑)

Spa Gいつか行ってみたいです~
くすぐったがりなのでなかなか踏み込めずにいます(^^;

さやさんにとって素敵な一年になりますように☆
お誕生日おめでとうございます!
★゚。+。☆HAPPY BIRTHDAY☆。+。゚★
願いが叶える一年になりますように!

SPA G、本当に豪華ですね!でも、誕生日のご褒美としていいですね☆
お誕生日おめでとうございます♪
私も今回は時間もないのに欲張ってSPA G含めて二カ所エステに行く予定です!SPA G明洞店の方は初めてなのでさやさんのブログで予習も出来たし(笑)楽しみです(^^)さやさんにとって素敵な一年になりますように☆
ちゅか☆ちゃか
センイルチュカヘヨ〜!
さやさんの良き日に、腸炎女が失礼しますっ。

アジアの国への旅の一環で?、ヒデキさんとともに
こちらに来るご予定はいかがでしょうか?(^m^)

ご褒美エステにはかないませんが、
釜玉食べ放題でお待ちしておりますっwww

某・お得の女王さんが書いていた、
ドンちゃんの行きたい島も、ありますよー!
センイル チュッカエヨ!
お誕生日、おめでとうございます!

私もスパGでのホンギダンを使ったヘッドスパ受けましたが、やはり自分でのケアとは違う!と思いました(^_^;)
自分でも丁寧にケアするようにしなくちゃ、ですね~。同じ物を使ってるんだから…

明洞のスパGはまだ訪問したことはありませんが、便利な場所でいいですね!
ぜひ行ってみたいと思います。

それではさやさん、素敵なお誕生日をお過ごしください(^O^)/
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!
サブブログみて、あれ?誕生日かな?って思ってましたー
お祝いを言いたくてコメントしました!

素敵な誕生日をすごしてください☆
お誕生日おめでとうございます!
さやさん、お誕生日おめでとうございます!!
どうぞ、さやさんの大切な方々と、素敵なお誕生日をお過ごしください!
今日から始まる新しい歳も、喜びと幸せとキラキラとドキドキに満ちた、素晴らしいものとなりますように~~★


SPAG、さやさんのブログで知って、去年夏に私も行ってきました!
本当に気持ちいいですよね~。
あの、甘い紅参の香りにとろけた時間、忘れられません!
(でも、思い返せば、たぶん、私たち、フットスパを飛ばされたんですよね・・・、なんでかな?)
(笑)
高級スパですが、私もまた、次回渡韓のさいにはお邪魔しちゃうと思います!

今夜は美味しいケーキでお祝いですか?
楽しい一日を~!
おめでとうございます。
お誕生日おめでとうございます☆
素敵な一年をお過ごしください。

誕生日の贅沢、いいですね(^^)私も韓国でのエステ、まだ体験したことがないので、参考にさせてもらいます。
おめでとうございます♪
さやさん、お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
今年はさやさんのアジアレポも楽しみにします♪何事も健康じゃないと楽しめませんからね。お身体ご自愛下さい♥︎定期的にスパG行けたらいいんですけどね^^;
幸せいっぱいな1年になりますように☆
Happy B.D.!!
おめでとうございます!
今年の目標にかなり共通点を見出しております!
お互い健康になりましょう。
肩凝りってなくなる日はくるのか?
クリックしたらどこもかしこもさやさん1位でした!素敵です。
韓国以外のレポも楽しみにしてます。
今年も素敵な出会いがたくさんありますように。
おめでとう☆彡
お誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
今年もこれまで以上にさらに充実した素敵な1年になりますように!!

あ~、SPA Gでまったり、めちゃ羨ましい~!!
いつか行きたいな~~たまには我を忘れて寝てみたい(笑)

中年太りを克服するなんて言わないで~
私、絶対克服できそうにない(爆)
おめでとうございます(*´∀`)♪
おめでとうございます(*´∀`)♪

さやさんにとって素敵な一年になりますように(≧∇≦)

今晩はどんなバースデーナイトかしら?
私のバースデーは残業でしたが(-_-;ウーン

スパGはやっぱりいいですよね〜
前回はボディだけだったのですが、フェイスもよさそう((´艸`*))
また行きたくなりました〜
HAPPY BIRTHDAY♪
なんとか今日中におめでとうが言えました^^ 良かった~

さやさんブログでSPA Gを知ってからずっと憧れてました^^
来月の訪韓では絶対行く予定です(^O^)/
ただ娘も一緒なので二人分のお支払ですから…フェイシャルだけとかボディだけ~とか
シングルプログラムになりそうです(^_^;)  次お一人様ソウルの時には贅沢にいけるといいな

ここ数日いろいろと調べていたところでしたのでナイスタイミングなアップ!!!
ありがとうございました~☆  この一年もさやさんにとって幸せな年でありますように♪
お誕生日おめでとうございます!
ギリギリでコメントさせていただきます。^^;

素敵なお誕生日を過ごされたのでしょうか♪

SPA Gの贅沢エステ、羨ましいです~。
記憶がないほど気持ちが良いエステ、私も是非体験してみたいです!

韓国ネタのブログ内容も大好きですが、アジア各国めぐりもこっそりと楽しみにしています。^^
お誕生日おめでとうございます!!!
今日はいっぱい素敵に贅沢されましたか??(´∀`)
素敵な素敵な1年になりますようにです!

キャー!
ギリギリでGOー!!!
おめでとうございます♪
>Candyさん
ありがとうございますー。
めでたいけど、嬉しいような悲しい年齢になりましたよー。

SPA G、ぜひぜひ行って下さいよー。
過去に記事書いてらっしゃいませんか??
20%オフはいいですよねー。

私もまた行きたいです。
>(ゆ)さん
ありがとうございましたー。

ほんと、長いお付き合いになりましたねえww
あの頃は私も30代だったはずなのに。爆

いつもありがとうございますー。
and 素敵なものをありがとうございました。
すでに愛用中♪
>Megachiroさん
ありがとうございます。

SPA G、ほんとに癒されますよね。
ぜひぜひまた訪問してきてくださいねー。
Megachiroさんもブログに書いてらっしゃいましたよね。
来月楽しみですね。
>Nieさん
ありがとうございますー。

SPA G、おすすめしますよー。
私はボディもフェイシャルもどちらも好きです。

いつもクリックもありがとうございます!!
>たかとろさん
ありがとうございますー。

もう完全復活ですかー?

SPA G、今度は一緒に行きましょうか??
>yukaさん
ありがとうございます。


SPAGね、ほんと気持ちいいのですが、自分だと
同じにならなくて、でも、好きですけど。

今年はほんと体を壊さないことも目標で、それが
嬉しいような悲しいような微妙なお年頃です。
>かなこさん
コメントありがとうございます!!
はじめましてですねー。

今週ソウルなんですね、いいなー。
寒いと思いますが、寒さに負けずにいっぱい
楽しんできてくださいねー。
>ぴよぴよさん
どうもありがとうございますー。

体を壊さないように頑張ります!
>koharuさん
どうもありがとうございますー。

特別なことはなく終わりましたが、贅沢イチゴは買いましたww

まあ、昨日十分飲んで遊んできたので、かなり贅沢したかも。

これからもよろしくお願いします!
>うらっこさん
ありがとうございますー。

あら、うらっこさんもですか?
いつでしたかー?
もう過ぎちゃったのかな??

今後ともよろしくお願いいたします!!
>まちゅらさん
ありがとうございますー。

ソウル堪能されたでしょうかー?
気になってしょうがないです 笑

ほんと、姿勢!!
強制ベルトでもしようかと思います。
おばちゃんにならないよう、全身で頑張ります。
>もぐもぐさん
どうもありがとうございますー。

SPA G、それはそれはもう幸せ~。

もぐもぐさんって早寝されてる印象ですが、そうでもないですか?
週末はどうしてもおうちの用事で遅くなりますが、平日から
スタイル変える様に頑張ります。
>Ayumiさん
どうもありがとうございますー。

SPA Gですが、フェイシャルだけとかヘッドスパだけとかも
あるので、ボディはくすぐったいかもですが、、、1時間の
コースでお試しされてもいいかもですね。

いつか機会があればぜひ~。
>スンジンさん
どうもありがとうございますー。

頑張って若返りますww

スンジンさんも体調に気をつけてくださいねー。
次に会える日を楽しみにしています♪
>ミルクティーさん
ありがとうございます。

わ、すごいですね。
弾丸?でも充実ですね。
また教えてくださいねー。
>irikoさん
ありがとー!!

復活した?
今年は寝込む友達が多くて心配なんだけどww

そちらに行く予定はあります、行きたいです、ので、
それはまたじっくり話しましょww
>yochiさん
ありがとうございますー。

ですよねー、あの不思議、教えて欲しいですw
といっても自分では出来ないと思いますが。

コチラの店舗もぜひぜひ行ってみて下さいねー。
>ゆずさん
ありがとうございますー。

もうすぐソウルですねー。
あそこ、いけるといいですね。
レポ楽しみにしておきますね。
楽しいご旅行を!
>ちゃやさん
ありがとうございましたー。

SPA Gですが、コースによったらフットスパないのもあるので
何か違うコースだったのかもしれないですねー。
他のコースもいろいろオススメあるので、ぜひまた
行ってみて下さいねー。
>junkoさん
ありがとうございます。

韓国のエステって、いろいろありますけど、評判のいいところは
ほんとにいいですよー。
ぜひいつかデビューしてくださいねー。
>fuukoさん
ありがとうございますー。

アジアレポも頑張らないとですね!
溜めまくってますがww

ほんとに体に気をつけて、楽しんで過ごしたいと思います。
>chequitaさん
ありがとうございます。

お互いに頑張りましょうねえ。
韓国以外のレポは、画像整理で挫折しちゃって、
でも、今年はそれも頑張らなくちゃです。

これからもよろしくおねがいしまーす。
>ソヨンさん
ありがとうございますー。
お母様もおめでとうございまーす。

SPA Gね、お母様とぼくちゃんが寝た後の21時からとか
どうですか?笑
ホテルもスカイパークセントラルにするとか。
実現するといいね。
>みとさん
ありがとうございますー。

私のバースディ当日は特に何もなく、でしたよw

SPA G、あのおもてなしがすごいですよね。
また行きたいなー。
>mikarinさん
ありがとうございますー。

来月訪問されるんですね。
シングルプログラムだけでも十分分かると思いますよ。
ぜひ、楽しんでいらしてくださいね。

>イズさん
ありがとうございます。

当日は何もなくでしたが、1日遅れで楽しみました。

ぜひぜひ今年はイズさんもプライベートで楽しめる時間が
できるといいですねー。
(でも、仕事でソウルもかなり羨ましいですよ)
>もりこさん
ぎりぎりありがとう 笑。
すごいタイミングにびっくりでした。

私ももりこさんのBD、その作戦だなww
ありがとうございます〜♬
いつもブログ拝見させていただいてます(*´∇`*)
以前、行きたいけどくすぐったがりで…とコメントした者です。

アドバイスいただいた様に、ヘッドスパとフェイシャル、フットバスのプランでSPA G初体験してきました(≧∇≦)

とっても素敵な体験でした♡
きっかけを下さったさやさんにお礼が言いたくて、コメントさせていただきました。
ありがとうございます♬
>Ayumiさん
お返事遅くなってスイマセン。

わざわざご報告ありがとうございました。
堪能されたみたいで良かったです~。

同じようにコースを選べばいろいろ行けると思うので
チャレンジしてみてくださいね★
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール