【the SAEM】ザ・セム・ユネスコ店訪問記♪と今月の1+1情報~♪
今月31日まで明洞で開催されている明洞光祭り。

なんだんかんだで明洞には頻繁に行ってまして、毎日
見ていたのに撮影はほとんどしてなかったようで・・・。

md14011.jpg
携帯カメラしかなかったのでかなりテンション低く、
やる気なしですよね、きれいだったのに・・・。

そんな私のカメラ、昨日パワーアップしてきたので(笑)
次回の撮影からは頑張れると思いますー。


さて、今日も年越しソウルレポです。

恒例のthe SAEM・ユネスコ店、李店長にご挨拶。

・・・と思ってお店に入ったとたん、この方が!!

saemgdm1403.jpg

あら、ジヨンさん、新しいバージョンですね。
白く明るいパケからも伝わるブライト感。
モイスト&ブライトタイプです。

saemgdm1402.jpg
ジヨンさんマスクが並ぶとこうなります。

ファンなら、たまらないんでしょうね、このパケ。
1枚w4,000でしたので、お試し用に1枚購入。
今月の後半には、このマスクも飛ぶように売れて
しまうんでしょうね~、とりあえず、自分の1枚確保w
(夏にも確保したまま、使ってないマスクがあるけど)

続いて、こちらも新製品のマスク。

saemgelsm1.jpg
ゲルサイエンスシートマスク3種。1枚w3,500。

これ、なかなか面白い成分になってたので、ついつい手に
とってしまいました。

「ソイ-プラセンタ」=リフトアップ&アンチリンクル
天然由来の植物性プラセンタが豊富で「ナチュラルプラセンタ」と
呼ばれる大豆フィトプラセンタエキスが配合され、荒れた肌の
キメをしっかり整えてくれ、弾力性を高めるしわ改善機能性
ゲルマスクシート

「ケルプ-ビタミン」=モイスト&ホワイトニング
ビタミンや様々なミネラルが豊富で、「マリンビタミン」と
呼ばれるケルプ抽出物を含有、くすんだ肌のトーンを浄化し、
お肌に輝きを与えてくれる美白機能性ゲルマスクシート

「ヤム-ムチン」=スキンバリアー&アンチリンクル
カタツムリ粘液類似成分である植物性ムチンが豊富で、
「フィトムチン」と呼ばれる山芋の根エキスを配合、
ストレスで疲れたお肌をバリアし、お肌を強化、自活力を
高めてくれるシワ改善機能性ゲルマスクシート

こちらも温度感応性のゲルマスクだそうで、期待大!
てことで、これまた1枚ずつ購入(毎度このパターン)

さらに!評判のいいBEAUTE de ROYALラインのマスク。

saembeauter1.jpg
こちら、キンキラパケで目立ちます。1枚w5,000。

「シンエイク&24K」と「スネイル&紅参」の2種、
ホワイトニング&アンチリンクル効果だそう。

こちら、今だけ2+1

2枚w10,000ですが、今だと3枚w10,000♪
1枚あたり、w3,333だと思ったら納得~(お得大好き❤)
てわけで、これもまた2+1でゲットして、早速ホテルで
お試ししちゃいました~(ので、改めてレポします)

そして、今月嬉しい1+1情報~!!

chagasaem1.jpg
過去、何度か登場しているCHAGA醗酵ライン。

1月31日まで、CHAGA全アイテム1+1!!

私の周りには、CHAGAを気にいっている人が多いので、
今回まとめて買っちゃいました♪
1+1だったら喜びますよね~。

ま、なぜ、今、1+1かといいますと、実はこちら、すでに
リニューアルが決定していて2月下旬くらいにはリニュ版が
登場するから・・・なんですけど。

もう1つ、こちらも1+1!!

saembeauters1.jpg
BEAUTE de ROYALのラインも現在1+1実施中。

こちらはリニュとか全くなく、クリームが昨年登場して
クリーム1+1は秋からやってたんですが、プラスして
化粧水+乳液も1+1で購入できました。
(期間は特に明記されておらず・・・)

saemmeauterte1.jpg

1本w42,000のアイテムが1+1。
なんだかすごくお得な感じがして、母へのプレゼントに
買っちゃいました~♪

私の戦利品は後日改めて。

他にもたくさん新商品出ているんですが、なんとなく
今回私はマスク集中だったので、あまり他のアイテム
撮影してませんでしたね。。。

今月後半に行く方がいらっしゃるので偵察お願いして
おこうと思います~(笑)。

今日もご覧いただき、ありがとうございました。


皆様の1ポチッが私のランキングポイントに反映されます、
毎日ありがとうございます。↓クリック↓
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

マスク
このマスク、なうで見てから気になりまくりだったんですよ〜(≧∇≦)b

ボーデドライヤルの方は、私の大好物ですし(*´∀`)♪

使用感レポ、お待ちしています。

ちなみに、次回訪韓予定が、3月18日から三日間に決定しました〜(≧∇≦)b
今回は母と一緒なので、そんなに買いまくりできなさそうですが、さやさんのレポを参考に買いたいものリスト作成中です(*'Д'*)ノシ
>みとさん
あら、それは気にしていただいて、ありがとうwww

使用れぽは後日しますねー。

そして、3月のソウル!!楽しみですね。

次のみとさん戦利品もたのしみでーす。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール