【A.H.C】1月プロモーションのお知らせとSHARASHARA明洞中央店訪問記♪
この間のソウルでShara Shara明洞中央店に行ってきました。
そう、日本人旅行者からとっても評判の悪い店舗です(笑)

私も過去、何回か訪問していましたし、いろんな方から悪評
お聞きして、確かにそれはちょっとどうなの?と思ってました。

が、現在、A.H.Cのモニター中なので、ソウルに行ったら、
やっぱり新製品チェックはしたいですもんねー。
そして、何度かクレームが出ていた分、改善されていると
いいな~と期待もこめて・・・。

まずは、悪評のイメージですが、かなり改善されてました。
初回、2回目はイマイチ店員さん多々でしたが、今回は
過去に比べるといたって普通。
マネージャーさんも代わられていたし、スタッフも見たこと
ない方々ばっかりだったような・・・。

接客はぴったりマークされますが、私の時はお客さんも
増えてきちゃってて、途中から好きにし放題(笑)。

本社さんから撮影許可をいただいてますので、
新商品情報もレポしますね。
しかし、私の愛用カメラは年末にまさかの故障
携帯のカメラしかない状況でしたので、かなり画像が
暗くて(涙)、今回はこれでお許しくださいね~。

まずは、新製品。



ホログラムコレクション。1本50ml入り、w74,000。
左から「アクティブジェン」「ホワイトニング」「モイスチャー」

この螺旋状セラムを見ると今は亡き(笑)TEARSを
思い出します、「TEARSの螺旋セラムを知っている!」
って方、いらっしゃるのかしら~~~? 懐かしい。

新登場したこちらの3種、いきなりセールです!!

ahc14018.jpg

w74,000 → w44,400(40%オフ!)

今月中、この価格ですので、気になる方は今のうちに。


続いて、以前、先行モニターをしたシートマスク。

ahc14012.jpg
キャプチャーラインの高級シートマスク。

4枚入りでw45,000!(1枚1,000円以上!!)の
ほんとにお高いマスクなのですが、価値あるマスク。
やっと!店頭販売が始まりました~!!

運悪く、ヒアルロニックだけ品切れでした。残念。
しかも、今回定価販売だったので、大量仕入れできず。
(予告:このマスク、お年玉イベントで出します!)

こちらはキャプチャーラインのアンプル。
ahc14013.jpg
ヒアルロニック、ブライトニング、コラーゲンの3種、
50ml入り、定価はw59,000。(今月は1+1です)

またまた1+1イベントが復活です!
1本あたり、w29,500ですからねー、今のうちに!!

次。お連れ様大興奮なお品物。

ahc14014.jpg
モデリングパック~!! 2回分!!

さすがのお値段ですが、それだけの価値あるみたい。
今回は荷物の都合上、かさばるものはNGだったので
見てきただけですが、いつか使ってみたいです。


こちらもオンライン先行だったスリーピングクリーム。
ahc140110.jpg
実は私、モニターアイテムでいただいていたので、
既にお試し済、レポしたくて、うずうずしてたの。

店頭に出るまでレポ書けなかったので、やっと
レポできます、これはすごいよ!!ビバ紅参!

続いては、キャプチャーラインのクリーム。
ahc14015.jpg
上述のアンプルとの併用がとってもいいですよ。
これもまたそのうちにレポしますね~♪

更に↑からバージョンアップしたアイテム。
ahc14016.jpg
コラーゲン、ヒアルロニック、ブライトニングに加えて
新作のダイアモンドも登場しています、使うの楽しみ♪

シートマスクも・・・
ahc14019.jpg
上の段、セルロースタイプは1+1イベント中。
下の段のかわいいマスクは今回新登場!!
思わずパケ買いしちゃいました。笑

この間レポしたグロスもテスターでお色味を
試してから買えますよ。
ahc140111.jpg
こちらも今は残念ながら定価販売のみ。
いつか1+1希望!!

そして、こちら。
ahc140112.jpg
シートマスクが大人気のハイドレイションジェンライン。

トナーだけでw66,000な勇気の要るお品物で3点セットだと、
w251,000もしちゃう高級セット、、、なのですがー!!

「スキンケア3点セット」1つ買うと、もう1つついてくる。
つまり1+1なんだそうですよ~。
(それぞれの単品購入だと割引つきません)

お友達と企画セットシェアして買えばお互い半額。

既に荷物増えてたし、在庫状況考えて私は今回
断念しましたが、リバイタライジングも同様でした。
あのA.H.Cの高級ラインが半額とか、羨ましすぎる。

ahc140113.jpg
昨年後半に新製品がどどーっと登場したA.H.C

一気に掲載したので長くなってしまいましたが、
ご覧いただき、ありがとうございました~。

今月中のプロモーションは他にもあるので、これから
韓国に行かれる方、ぜひぜひ覗いてみてくださいね。

私自身、どうしてもSHARASHARAのコスメより、A.H.Cに
目が行ってしまうのでA.H.C情報ばかりになりますが、
どなたかのお役に立てたなら嬉しいです。

A.H.C&SHARA SHARAでの戦利品レポは、後日改めて♪
また、ほほぉ~なアイテムゲットしました~♪

「戦利品が気になるよ!」って方はぜひとも一日一善の
応援クリックお願いします~♪(笑)

皆様の1ポチッが私のランキングポイントに反映されます、
毎日ありがとうございます。↓クリック↓
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

もう既に行きたいソウル
ハイドロジェンいいですね〜
とても買えないけど、大好きなので!
新しい可愛いマスクも気になります。
そして高級マスクも!使ってみたい!
スリーピングパック
気になる気に木~~
A.H.Cやシャラシャラは気になる商品が多いのでゆっくり見たいんですけどねぇー
混んでる時を狙った方が良さそうですね(笑)
カゴは自分で持つから!!なピッタリマークはご勘弁。
でもだいぶ改善されたんですねぇ。
意見を伝えて下さってありがたいですー
気になる~
ハイドレイションジェンライン、使ってみたいです!ラインで1+1って、斬新⁈
お店でいろいろ見て見たいなぁ。
グロスも、他のお色も欲しいし(^ ^)

戦利品レポも、楽しみにしております!
今すぐ行きたい。
先日が色々情報ありがとうございました。
残なことにアンプルはGETに至りまさんでした。ガックリ(T_T)
友達の都合上、12/30に行ったとのこでした。でも、以前レポされていたオフィスパクトと運命のマスカラ(22,000)は買ってきて貰いました。さやさんから頂いたマスカラが無くなりましたら開けます。
今すぐソウルに行きアンプルとクリームが欲しいよ。
うわぁ~
また気になる物ばかり!モデリングパックにスリーピングクリーム、ライン使いの1+1も気になる~(>_<)行く前から重量オーバーになりそうなお買い物リストです(笑)
店舗に居るような感覚です
こんにちは。
SharaSharaの店舗は実際には行ったことがないですが、
こうしてさやさんが沢山の写真と共に紹介してくださるので、
記事を読んでいて自分も店舗に行ったような疑似体験をしている気分でした。^^
キャプチャーラインのアンプル、w29,500は破格ですね~!
>sazaeさん
ですよねー、ハイドロジェンいい仕事します。

お安いマスクは2,000wですので、まあそれなりだけど、
パケかわいいからお土産にはよいかと。

お高い方はお年玉イベントで出しますよー。
>yukaさん
お店、店舗によっても違うかとは思いますが、
はっきり意思表示しながらだったら大丈夫ではないですか?

お店の人のペースにのらず、自分で買いたいものを見るって方向で。

>yochiさん
これ見てる時にしっかり説明されましたw

単品では1+1やってないので、ラインで箱(企画セット)で
買ったら1+1だよ、って。

試してみたかったけど、2セットもいらないので断念。
次回の訪問時にも何かいいことがあればいいですけどねー。
>koharuさん
お友達も訪問されたのですねー。

パクトはお気に入りですよー。
マスカラもぜひ感想教えてくださいね。

また、いろいろ出ると思うので、情報わかったら
ご案内しますねー。
>ミルクティーさん
どんなリストになったのか楽しみにしておきますwww
楽しいご旅行を!!
>イズさん
いつもありがとうございます。
ぜひ、今度訪韓される際には店舗チェックして見てください。

毎月プロモーションあるので、また2月の情報がありましたら
ご連絡しますね。
sharashara
改善されてたのですね~!
嬉しいですね♪ありがたいです~!
キャプチャーラインの高級シートマスク、店頭販売開始ばんざーいですね!
何かしらのセール、待ってます!←
おおおお年玉のラインナップが魅力的過ぎてこっそりドキドキしてます。
そして、スリーピングクリーム、めちゃ気になります!!!
レポ楽しみにお待ちしております(´∀`)♪

さすが。プロフ画も季節により変わるのですね。
今はタルギさんかピンスさんか、こちらでチェックしようと思います(爆)
>もりこさん
まあ、でも、ものすごーい改善とはいえないかもしれないです。
ほら、私、普段からサービスには満たされてないから、ま、こんなもんかと
思えたくらいですのでね。日本の方だと、どうかしらー?

プロフ画像、もりこさんだけかもー!!
もう好きなように呼んでください、とりあえず、今はタルギですw
お見知り置きを 爆
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール