【2013-14年越しソウル】うまうまレポ♪ドリンク編♪
お買い物レポの途中ですが、今日はうまうま編を。

今回のうまうまも個人的にはかなり充実してまして、
しかも、秘密にしておきたいお店を複数発見♪
秘密にしておきたいけど、教えたいような・・・笑
レポしたいことがたくさんあるので、まずはドリンク。

相変わらず、仁川空港のコンビニ調査隊してますが、
今回は不発・・・  GS25は、ぜーんぜんでした。
むしろ、市内のGS25の方が掘り出し物?いっぱい。

でしたので、到着時のドリンクはセブンイレブンで。


アクティビア・無脂肪ブルーベリー 2+1で購入。

これ、130mlなので1本あっという間でして、
リムジンバス内で2本飲み終えちゃいました(笑)。

時系列で書きますと、次はロッテ百貨店本店地下にて。

bpdrink1.jpg
地下のビアードパパ・ドリンクコーナー。
店員さんがものすごく感じ良くて、こちらで休憩~♪

カウンター席もあるので、ゆっくりと~。
フレッシュジュースがw4,500ってお安くないですか?

stjbp1.jpg
私はもちろんタルギジュース♪

ちなみにビアードパパって海外展開していて、香港でも
シュークリームは買えるんですよ~。韓国のお店では
フレッシュジュースの種類も多くて、嬉しい~♪
(香港ではドリンクないのです)

ホテルに戻る前には・・・

ほぼ毎日どこかしらのコンビニに立ち寄り、お買い物。
コンビニチェックはやめられないですねえ。笑

orangej1.jpg

オレンジストレート240ml、1個W1,700が2+1。
実はこれ、とっても気に入って滞在中、2回購入。
すっきりなお味でお風呂上りにぴったりでした~♪
オレンジとグレープ味がありましたよ。

gfrd1.jpg
1本w1,500のインナービューティドリンク。
ピングレから出ているドリンク、こちらも2+1。
グレフル+コラーゲン、レモン+ビタミンなんて
女子喜ぶドリンクですよね~(え?私だけ?)

denmarkdy1.jpg
いつも飲んでいるデンマークドリンキングヨーグルト、
これまた新しい味が出ていたようです。
見つけた(某)さん、GJ!!

アクティブの方はレモンシロップ入りらしいけど、
私の舌では説明できるほどの違いが分からず。
でも、デザート(クリチー)はなかなかいけます。
クリームチーズ味なんです、ハマるわ~♪
これ、リピ決定~!! 次回も飲みますよ♪

あ、こちらも2+1(定価は1個、w1,800です)。

お部屋で夜な夜なテレビ観賞してますのでドリンクも
今回も、たくさん飲みましたね~。

でもって、昼間はカフェにも行きますし(笑)。

今回、カフェは当たり続きでラッキー♪

gingermt1.jpg
真っ白いドリンクは、ジンジャーミルクティ。
甘すぎないお味で、ほっこりしました。

orangetree1.jpg
通りすがりに見つけた小さなカフェにて
ジャモンティ、W3,500って低価格が更に◎
ですが、フレッシュジャモン(グレフル)使用。

今回ホットグレフルジュースがここ1回だけだったの、
ちょっと悔やまれます、来年まで我慢ですね。

parkingp1.jpg

これだけはカフェじゃなくてレストランなんですけど、
このお店で有名ドリンクだったので、注文。
柚子スムージー、めちゃサイズ大きくて飲みきれず。
ついでにストローもめちゃデカ&長いです(笑)。

blankd1.jpg

で、このビジュアル。やられました。

こちらも通りすがりだったんですが、用事の後
絶対に行こうと決めておりました。

11月にオープンしたばかりの新しいカフェ。
全てが素敵で、絶対また行きます♪

このドリンク、何だと思いますか~?

このお店のことはいつかじっくりレポしたいと
思います。

今日もご覧いただき、ありがとうございましたー。

お帰りの際には応援クリックぜひぜひお願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg
携帯の方はこちらのテキスト↓からお願いします♪
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

ごくごく
見事なごくごくっぷりで、気持ちいいですね!且⊂(゜∀゜*)

個人的にも飲んでみたいの満載です!
オレンジストレート、デザートドリンクのクリチー、ジンジャーミルクティー、柚子スムージー、で、なんなのかわからない最後のドリンク

全部飲みたいよー!!!

今度の旅行では、お店でゆっくりまったり~があまりできないので、さやさんのを参考にコンビニやジューススタンドで色々買って飲みたいです!( *ˆ﹀ˆ* )

そりゃ毎夜毎夜、ドラマ見ながらごくごくしてたら色々飲めますよねwww

で、その全部可愛いカフェ、早くレポしてくださいよ!(*´∀`)σ)))))*3゚)早く早く~
気になる!!
さやさん、こんばんわ!

最後のドリンク、なんだろう?めちゃくちゃ気になる~~!
上に乗っているのはレモン?オレンジ?
あー、なんだかわかんないのに、絶対美味しいとわかるビジュアル!!
答えあわせ、早くお願いします~~!!

アクティビア、以前はスンギが宣伝してましたが、今はもう変ってるのかな?

あー、のどが渇いてきちゃった。
私も今夜は自宅でジンジャーミルクティしよう~~(さやさんの真似っこ♪)
>にょんとりさん
お部屋が乾燥しているし、飲みたくなるんですよ。

全部かわいいカフェは今週中にでも書こうと思ってます。
きっとにょんとりさんもはまると思うよーww
>ちゃやさん
気になりましたか?w
上に乗っているのはオレンジです。が、中にもたっぷりなんです。

近いうちにアップしますね。
お待ちくださいねー。
デザート!クリチー!
ビアパパのフレッシュジュースは韓国ならではの感じですね~♪

で!もちろん食いつくのはクリチーですー!
これ、飲むヨーグルトクリームチーズ味って感じですか?
想像出来ません~!けど美味しかったのですね!
お試しせねばです。ドキドキします!

柚子スムージー、小さいグラスに普通のストローが刺さってるのかと思ってたのですが、違ったのですねー!
飲みきれない程大きかったのですね・・・ううう飲み干したかったです。

秘密にしておきたいお店、待ってます♡←
>もりこさん
でしょー、香港でもジュースほしいw

で、チーズ博士に食いついてほしかったんです、クリチー。
ぜひ、2+1、狙ってください。

秘密にしておきたいお店、これから出しますw
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール