【primera】コスメ戦利品♪発売になったばかりのアイテムゲット♪
12月18日にFBで見つけて即日つぶやいていた新製品

もちろん、チェックしに行っちゃいました~。



10ml、各1本 w15,000。

エッセンシャルオイルはアモーレパシフィックとしても
primeraでの販売が初なんだそうですよ~。

しかも、現在のところ、明洞FSストアか蚕室ロッテ百貨店で
しか取り扱いがないってところもニクい~。

買う気満々で明洞FSストア訪問してきました~♪

そしたら・・・(なうでつぶやき済みですけど)

primeraeoil4.jpg
明洞店限定、数量限定イベント実施中!

「オイル3個買うとミスト現品もらえます!」だって。

食いついちゃいました(笑)

テスターで10種類の香りを嗅いで決めるもよし、
準備されたシートで自分にあう香りを買うのもよし。

primeraeoil3.jpg

日本語のシートも説明書も準備されていました。
(韓国語、英語、中国語もあり)

primeraeoil02.jpg

シートに書いて私に合う香りを調べてもらったんですが、
ローズの香りがすごーくやさしくて(というより弱い)、
ムムム。決定的な結果にならず・・・。

「天然成分だから」とのことでしたが、実際に香りを嗅いで
好きな香りにしたくなり、シートはあくまで参考ってことで。

選んだのはこちら。
primeraeoil5.jpg
パチョリ、ネロリ、イランイラン。

私の普段の好みからするとちょっと意外な3種ですが、
バスタイムに使うにはこのあたりがちょうどよさそうで。

詳しいオイルの使用方法は使用感レポの際に書きます。

で、おまけ!!

primeraのミスト現品w18,000がもらえるんですが、
さらに店頭テスターから好きな香りを選んで
ミストにブレンディングしてもらえるんです。

primeraeoil7.jpg

専用のミキシングマシンもおいてあって本格的。

primeraeoil6.jpg
私は最後まで買うかどうするか悩んでいたオレンジオイルを
ミストに加えてもらいました。

このミストに加えるオイルの量、30滴! 贅沢~♪
(テスターから好きなの選んで入れてもらえますよ)

買った3種+もう1種香りが楽しめるってわけです。

primeraeoil8.jpg
1分間ミキシングして、できあがり♪

primeraeoil9.jpg

私だけのミスト(オレンジ)完成!
(オレンジ選んで作ってもらえば、みんな同じだけどw)

primeraeoil10.jpg
専用のショッパーもあって、綺麗に梱包してくださいます。

現在、こちらのショップにはジャン・ジヨンさんという
日本語堪能スタッフさんがいらして詳しく説明してもらえます。

アイテムが出たばかりで、「宣伝してください!」
ってことだったので、お名前も書いておきますねー。

このミストをもらうイベントで購入をすると、それ以外の
割引は受けられませんが、割引よりもミストもらえる
方がお得なので♪ 10%オフより、ミスト希望(笑)

買ってきたエッセンシャルオイルはまずはバスタイムに
お試し開始です♪
後日改めて使用レポ書きますね~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!


応援クリック↓ここをポチンと押してくださいね。
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ポチッと押していただくことで、ランキングポイントが
加算され、私のランキングに反映されます。

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく!
レポありがとうございます\( ´ω` )/♡

Facebookのつぶやきも見ていたので、きっと…と思ってましたが、さらにお得なイベントもあって…私も興味しんしん!です(*´∀`*)

実際香りをかいで決めたい派なんですけど、鼻が弱いので色々かぐと何がなんやらわからなくなりそう…
シートも参考に、少し香りを確認して、あとはフィーリングできめようか…

さやさんが選んだ香りも、気になる~
イランイランくらいしか想像つかない、行ったときかいでみます♪

しかし、お得なイベントはいつまでやっててくれるのか!!。゚(゚^ω^゚)゚。
人気イベントそうだし、行ったら終了~ってことになってそう(泣)

そして、店員さんのお名前にビビビッ!
無駄に名前よんでしまーいーそーうーヽ(*´∀`)ノ

また、使ってみての感想も待ってます♡
選んでたもの
最初は全然違ったのに、興味示してたのも全然違ったのに
最終的に3つのうち2つかぶったのには驚きでした~!!
てか、さやさんの最後の選択がほんと意外だった!!!
んで、なんだかんだ言って2人ともミストに選んだのは
最初に「これがいい」って言ってたやつっていう・・・
悩んでる時間、楽しかったですね♪
できることなら全種類制覇したいものですwww
パチュリとは
渋いですね!
ネロリはプリメラって感じですね〜(^O^)
いろいろかいでたら香りが分からなくなりそうですが最終はやっぱりクンクンが大事ですね〜

ミスト、ブレンドしてくれる機械がすごーい
本格的ですね。
オレンジオイル入りのミスト、、
絶対良い香り!!!
ミスト!
私は他ブランドであまりの散財にビビり、今回はprimera行けなかったんですよね〜。
エッセンシャルオイル、とっても裏山です!
そしてミストも〜!
次回は行きたいなと思いますが、もうやってなさそう…涙
素敵~!
さやさん、遅くなりましたが、新年おめでとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!

早速、素敵なレポにキュンキュンしております!
アロマオイル、大好き~~!
しかも、アロマオイル入りのミストだなんて、魅力的すぎる~★
うらやま、ウラヤマ、裏山でございます!!(笑)

私が次回ソウルにいけるのはいつかな~なんて現実は難しいですが
夢だけは見つつ、今年もさやさんのブログ楽しみにさせていただきます!
(ちょっと円ーウォンのレートが悪くなりすぎですよね・・・)

そうそう、今年はアモパシの福袋をゲットしたのですが、10000円で
30000円以上入っていて、たいそうお得でした!
CCクッションでアモパシファンになって以来、地味にアモパシブームが続いています(笑)
興味津々
こんにちは、さやさん
今年初めてのコメントです^^ 今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
primera… さやさんのサンクスイベントで奇跡的に当選させていただいたのがお初の使用でした!それ以来次回ソウルに行く時は絶対買うぞ~と決めていました♪
香りも使用感もすごく気に入りました^^  そして!!やっと決定しました~(^O^)/


来月ソウル行きま~す☆ 今回のイベントがいつまでやるのかはわかりませんがオイル以外にもあれやこれやと試してみるつもりで~す。
日本語上手なスタッフさんがいる明洞店にGO!ですね

すみません…前回は釜山行きだったので今回が一年ぶりのソウルなもので…
テンション上がりまくりです(笑) またそれまでにさやさんブログでいろいろと情報収集させてくださいね♪   ではでは~
ミキシングマシン
これはボコボコで下から振動を与えてミキシングする感じでしょうか?
最初、ミキシングのイメージが直接液体を混ぜるしかなかったので、
これはミキサーの下部分で液体入れる本体を外している状態なのか?
え?ミストひっくり返してここでどうにかミキシング?
とか考えてしまいました~

エッセンシャルオイル、アモーレパシフィックとしても初ってもう期待せずにはいられませんね!
明洞店、さすがFSショップだからかなんだか独自のイベントやサービスを色々とやってるイメージなので、やっぱりここも立ち寄りたい場所ですね(´∀`)
影響受けて百貨店気になりすぎてますが(笑)日本語説明もしてもらえますもんね。

オマケがミストだけではなく、オイルブレンディングのオリジナルミスト!ってトコがもうそそられすぎるイベントですね!
あんなミキシングマシン自分じゃ持ってないですし(笑)
専用ショッパーに綺麗な梱包、ホントに心躍ります~♪♪
って私行けないですが(笑)
>にょんとりさん
もともと公開された日から買おうと思ってましたからね。

私の普段のイメージとは選んだアイテムが全然違うけど、
結果大満足。
どうぞ、追加購入よろしくお願いします。笑
>(ゆ)さん
ほんとほんと。
香り、癒しって、心の声が出るのかも~って思いましたwww

シダーウッドがちょっと強めだったので私の好みからは
はずれる気がしますが、でも、また、あそこに座ってあれこれ
遊んできたいですねえ。

私、あっという間に3つともなくなると思うので、お友達↑に
追加購入頼みましたよー♪
>yukaさん
パチョリもネロリも嗅いでいくとわかってもらえると思います。
癒しの効果半端ないです。

オレンジミスト、寝る前とか最高ですよー。
追加で買い占めたいです。
>sazaeさん
私もあれこれ考えてましたけど、とりあえずいってみよーって見に行ったら
買わずにいられませんでした 笑

イベントはいつまであるかわかりませんが、今後も継続して
何かやって欲しいです~。
>ちゃやさん
こちらこそ遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

こちらは買ってよかった大満足の一品です。

そして、ちゃやさんがゲットされた福袋もすごくよさそうですね。
私には日本で福袋な環境がないのでかなりうらやましいですよー。
今年もまたいろいろお話聞かせてくださいね。
>mikarinさん
いつもありがとうございます。

来月訪問されるんですね。
このイベントはもうないかもしれないですが、オイルは
見に行ってみて下さい、お安いですしね。
行く前のワクワク時期も楽しいので、研究も頑張れる?
時期でしょうか??
ぜひ楽しいご旅行をされてくださいね。
>もりこさん
そうそう、そんな感じです。

ミストに入れた後、こちらでミキシングなんですが、それで
ミストとオイルが混ざるんですね、すごいです。

このイベントいつまでなんですかね?
とりあえず、来週お嬢に偵察依頼したので、報告待ちましょー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール