【ソウル】恒例の年末年始ソウル旅行からただいま~♪
恒例の年末年始ソウルから帰ってきました~。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします!!

昨年、マイナス17度&雪を体験していたので寒さ対応は
ばっちりしての訪韓だったのですが、今年はものすごーく
お天気に恵まれた毎日。

耳あてもカイロも使うことなく、手袋すらほとんど
使わなかった暖かいソウルでした。

レポしたいことがたくさんあるので明日から1つずつ
アップしていきます。

今回のニュースとしては・・・

ダントツ1位は、ミーハーですが、こちら。

jhcmd1.jpg
「お兄ちゃん」こと、チェ・ジニョク氏のドラマ撮影
現場に遭遇(平日昼間の明洞にて)。

【相続者たち】でお兄ちゃん(キム・ウォン)役だったお方❤
私も好み~って言ってましたからねー。(過去記事
かっこよくて、倒れそうでした。「応急男女」見ます!!

※一緒にこの場にいた方へ(私信)
私たち、韓国某サイトに載ってたよ(爆)小さいから自分達じゃなければ、
わからないくらいだけど、見学客の中に私たち発見wwwww



翌日(4日)、これまた何も知らず偶然立ち寄った明洞で。

明洞駅6番出口を出たらすっごい人だかりで、今度は、
「応答せよ1994」のソン・ホジュンとキム・ソンギュンが
「視聴率10%突破したら応答せよ1994の姿で明洞を闊歩する」
と公約をしていたとかで明洞にいるところに遭遇。

2014mdk1.jpg

土曜日のお昼で普通に歩くにも人いっぱいなんですが、
更にイベントまであるってことでもみくちゃ(笑)。
動けないので道路側で見ていたら、目の前の車が彼らの
車だったらしくwww こんなことに↑。

新年早々ミーハー系でミラクル連続でしたwww



続いて、コスメ戦利品プチ報告。

dib14set.jpg

トンインビでは企画セットをゲット、必要品が
お得なセットでしたので迷わず購入~。

isaknox141.jpg

テルビナは残念ながらセールなしでしたが、必要な
アイテムでしたので~(詳しくは後日)。

primeraeo1.jpg

primeraでは出たばかりのエッセンシャルオイルを
お得にゲット♪(近いうちにレポ予定)

vdl1401.jpg

VDLのスキンケア、初購入。
これが!これが!すばらしー!!(なうレポ済)

ってのが主だった戦利品でしょうか??
それぞれの詳細は個別レポにてアップしますね。


ウマウマは・・・

ihaveadsp1.jpg

イチゴピザ

bbcstw1401.jpg

イチゴワッフル@BBC

poem1401.jpg

イチゴワッフル@POEM

夏はピンスさん、冬はタルギさんと命名いただいて(笑)
自他共に認めるイチゴ好きなので、がっつり食べました。
それ以外のご飯もちゃんと食べてますので、ご安心を。

しばらくコスメレポを続けて、そのうちにウマウマレポを
アップしていきますね~。

それから、今日は1つお知らせがあります~。

昨年お世話になった観光医療エージェントHARUさんでは、
現在、住所追加登録イベントをされていて

既存会員情報に詳細情報を追記するか、
新規会員登録をすると!!

su:m37°シークレットプログラミングエッセンス(現品)が
抽選で5名様に当たるそうです~!!詳細はこちら

まだ登録をされていない方、住所欄情報を加えていない方は
1月10日(金)までにどうぞ~♪
なお、新規の方は「会員登録経路」=さやのブログを見た、
「推薦人の名前」=さや としてくださいね~。
(私が何かもらえるわけではないですが・笑、当ブログ経由
とわかるようにしてほしいとのことでした)
他にもイベントがありますので、ブログサイト
チェックしてみてくださいね~♪

お年玉イベントも準備が出来次第、アップします。
10名様くらいにお届けする予定で準備中♪

毎日、応援クリックしてくださっている方を中心に、
コメントをお寄せ下さる方の中からも抽選予定です。
IP確認はさせていただきますので、ご了承下さい。
同じ環境からのご応募が有利ですが、事情があれば、
普段の閲覧環境を別途ご連絡下さいね。

2014年もAsia Travel Diaryをよろしくお願いします♪ 
今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

応援クリック↓ここをポチンと押してくださいね。
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ポチッと押していただくことで、ランキングポイントが
加算され、私のランキングに反映されます。

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

おかえりなさーい!
長く滞在されていたようなのでうまうまネタがたっぷりでしょうねー(-^〇^-)楽しみに待ってます!
タルギピザ、よろしくお願いします!

お正月ソウル、かぶりつつもブログチェックがあまりできず、チェ・ジニョクさん遭遇は後で見て超絶羨ましかったですーー!
コスメも今回は全然買えてないのでさやさんのを楽しみにしてまーす!
キャー!
ヘテとサムチョンポに遭遇しただなんて、死ぬほどうらやましいです!
ただいま「応答せよ1994」に溺れているので・・・
なんで年越しをソウルにしなかったか涙をながしつつ後悔中ですw
テルビナとprimeraのレポ、すごく楽しみにしてます。
お年玉イベントも!
え?
某さん、韓国サイトに登場なんですか??ww
私も髭剃りのCMの人、好きです!!爆
おかえりなさい\(^o^)/
大好きなタルギをいっぱい食べて(まだまだ食べ足りないでしょうけど)

芸能人に遭遇&遭遇、さらには韓国サイトの写真に登場しちゃうなんてー!
私はその写真が見たいですwww

応答せよって新しく放送された1994だったんですねー!。゚(゚^ω^゚)゚。
私ったら1997だとばかり…(/-\*)

すごすぎますよね、連続で遭遇ってヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私もロケに一度だけ遭遇したんですけど、グルメロケでしたわ←やはり\(^o^)/www

お買い物も、必要品をしっかりゲットしてこられたみたいで♪
また個別レポ楽しみにしてます♡
個人的にはprimeraとVDLが気になります!
VDLは追加購入されたんですよね?(*^^*)

ま、一番気になってるのはうまうまですけどねっ!!!

ゆっくりして(できない!?)また記事アップ頑張ってください‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹
今年も応援しまーす!!
お帰りなさい
さやさん 今年もどうぞ宜しくお願いします。
おかえりなさい。
年末年始と過ごしやすい気温で良かったですね。九州も凄く暖かったですよ。

行かれる前に雑誌情報と現地からのA.H.Cの情報、本当にありがとうございます。残念なことに雑誌は色々みて貰ったようなのですが、売り切れだったようでGET出来ませんでした。
アンプルにはトコトン縁がないみたいです(>_<)
今年は、ソウルに行けないと思いますが...
さやさんのソウルの情報を楽しみに毎日楽しみにしてます。
おかえりなさい
なうレポ、楽しく拝見しました。
テルビナの写真に写っている真ん中のミスト?が気になります。
primera と合わせてレポ待ってまーす。
おかえりなさい♪
ミーハー大歓迎です♥︎さやさん、そんなに至近距離で見たなんて‼︎やっぱりカッコイイですか?
そしてイチゴ3連発。絶対真似っこします(*^_^*)
レポ楽しみにしています♪
お帰りなさいませ♪
なうレポ楽しく拝見させていただいてました(^^)頭の中がイチゴでいっぱいです(笑)VDLとテルビナ、トンインビがすご~く気になります!レポ楽しみにしてます♪今年もよろしくお願いしますm(__)m
おかえりなさい
おかえりなさい〜(*´∀`)♪

相変わらず高額商品GETですね〜
ドンインビが気になります。

私も清水ダイブしてGET予定なんですよ〜
オイルかアイオイル(≧∇≦)b
多分ケチって化粧水と乳液だと思いますが(苦笑)
キムスジンさんはどこの売り場の方ですか〜?


おかえりなさ~い!!
ウハウハもうまうまもお買い物も満喫されたよーで
お留守番組のあたしは羨ましく、なう!を見てました!!

イチゴワッフル、BBCとPOEMどっちがタルギさんの好みでしたか??
えっ、どっちも??
あたしも食べ比べするべきか??
でもBBCはクーポンあるからなぁ~(笑)

お買い物レポもうまうまレポも楽しみにしてま~す(*^▽^*)
うらやましいです。
今年もたくさんの情報よろしくお願いします(^^)さやさんはわたしと同世代っぽいので、いろいろ参考にさせていただいております。

BBCのイチゴワッフル、私も大好きなので、うらやましいかぎりです^o^

食べることが大好きなので、是非一度、御一緒させて頂きたいです(^^)
おかえりなさいませー!
とーっても素敵な年越しソウルだったようでー(´∀`)♪
ロケ現場遭遇はテンション上がりすぎちゃいますねー!
ミラクル連発で、ホント新年早々縁起良しですね♡

全く足を踏み入れた事のないVDL。個別レポ楽しみにしてます!
イチゴの輝かしさってばないですね。
HARUさんもしっかり登録で当たらないかワクワクしておきまーす♪
>yukaさん
今年はほんと暖かくてよかったですわー。

コスメは必要品中心に、結局いろいろ買ってるみたいw
じわじわレポしていきます。
>sazaeさん
食いついてくださり、ありがとうございました。

前日はおにいちゃんと遭遇だし、なんかすごい嬉しかったです。

レポは小出しで頑張りますwww
なにせ、しばらくソウルに行かないので小出しで引っ張らないと
まさにネタ切れしそうで 笑
>(ゆ)さん
(某)さんも出てましたよ、しっかりと。

ZARAの入口前にて見学中の人2人、発見しましたw

彼、今年大ブレイクしそうですよね、新年早々よかったー。
>にょんとりさん
うん、まだまだタルギは食べたいけど、ただいまです。

戦利品報告がいっぱいありすぎて、うまうまの登場が
かなり後になるけど、ごめんねww
>koharuさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

アンプル、タイミングなので仕方がないですねー。
また、出ると思うのでその際にでも。
今年はソウルにいけないんですか??
ネットで安く買える手段とか見つけたら、ご連絡しますね。
>まちゅらさん
いつもありがとうございます。

真ん中のミストはラクベルのボディミストです。
定価でアイクリーム買ったからか、2本現品くれました。
これから活躍させようと思います。
>fuukoさん
ありがとうございます。
至近距離てよりも、触れるくらい目の前とおりましたよ。

そりゃーもーかっこいいですよー!
背も高いし。

今年は注目したい彼です。

イチゴはぜひ、毎日お願いしますww
>ミルクティーさん
イチゴ、ほんと甘くておいしくて。
香港だとイチゴに恵まれてないので、パラダイスでした。

それぞれのレポ、おいおいアップしていきますね。
>みとさん
今回はというより、あたしの年齢考えたら
妥当なところだと思いますよー。
で、無駄に多くは買ってないのでちゃんと使います。

みとさん、次っていつでしたっけ?
企画セットが残っていたらいいですね。
キムスジンさんは新羅のソウル店です。
とってもかわいい女性ですよー、日本語ペラペラ♪
>たかとろさん
ワッフルですけどね、そもそもの生地が全然違うという
結論になりましたよー。

だから、粉物の嗜好でどちらがすきか決まりそうです。
私はどちらも好きなんだけど、1人でさくっと食べるには
BBCかな~?と思いました。軽いんでね。

>junkoさん
いつもありがとうございます。

BBCのワッフル、たまらないですよねー。
私も今回ガッツリ食べてきましたww

また、他のレポもしますので今年もよろしくお願いします。
>もりこさん
ほんと、今年は年明け早々テンションあがりました。

VDLは今年ちょっと深く研究してみたいです。

HARUさんのもあたるといいですね、お互い(私も応募したw)
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール