【MISSHA】今更ですが、ナイトサイエンスエッセンスをお試し♪
昨年、ある方にこちらのアイテムをいただきましたー。

misshanr1.jpg

日本販売品なので、日本名で書いておきますね。

MISSHAレボリューション/ナイト サイエンス エッセンス

misshanr2.jpg
ちなみに、韓国語だと

나이트 리페어 뉴 사이언스 액티베이터 앰플
(ナイトリペアニューサイエンスアクティベーターアンプル)

ナイトリペアと覚えていたので日本名を間違えてしまいそう。
日本だとアンプルとはつけないんですねー。
薬事法とかに絡んでくるんですかね??ま、いいけど。


こちら、韓国で発売当初、明洞でも大々的に歩く広告をしてて
某有名コスメブランドに対決!ってやってたものですよね。

今さらですが、お試しさせていただいたので
早速夜のお手入れに加えてみました~。

misshanr3.jpg

化粧水の後に使うエッセンスで、他にも化粧水の後に
使うエッセンスはいくつかお試ししてきましたが、
これも侮れなかったですー。てか、今さら感満載。
MISSHAごめん(笑)。


MISSHAって、普段あまり使うことがないので、見ても
「ほしい!!」って思うことがあんまりなくて・・・。

でも、これは、使うと次の美容液の浸透が違います。
なるほどね~(っと遅ればせながらも気に入りました)

韓国で買うとW42,000、日本MISSHAで買っても4,200円。

ちょっと前まではレートを考えると、韓国で買わなくちゃ!
って思ってましたが、今のレートだと日本で買っても全く
差がなくなっちゃいましたね、てか、むしろ安いくらい?

今後、日本店舗での価格が気になりますねー。
今はレートがレートゆえに日本で買えるものは日本で
買った方が日本語説明あるし、いいのかもしれないですね。

すでに有名サイトですが、オンラインショップはこちら↓

ミシャジャパンオンラインショップ

今までスルーしてたけど、今後は日本で買ってお友達に
プレゼントもありな気がしてきました。
私もチェックしてみまーす。

お名前は伏せますが、とあるブロガー様、
素敵なアイテムをお贈りいただき、ありがとうございました。
(また、よろしくお願いしますwww←)


今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

お帰りの際には応援クリックポチンとお願いします。
韓国コスメブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

PCの方はこちら↓のバナーをポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secret
(非公開コメント受付中)

MISSHA・・・
ですよね~。
私もお友達の影響もあり、メイク物は結構チェックして使用もしてましたが、スキンケア類はあんまり使った事がなくて~。
今はこれまたお友達に色々と聞いて、スキンケア類も楽しんでます♪
大好きな男前2人との思い出も多いです(え)

日本価格が0ひとつとっただけと、他のコスメブランドよりもかなり良心的なところもまたポイント高くて(笑)
今となっては現地よりお安い勢いになってしまい、ホント私も今後の日本価格が気になっております(笑)

こちらも良い感じなのですね~(´∀`)
使うと使わないとで違いを感じるコスメって重要ですよね。
って・・・気になってきちゃいますね(笑)
>もりこさん
そういえば、ファンの方には思い出のお店ですかねーww

今後日本がどういう展開かわかりませんが、価格チェックは
いつもしておきたいですねー。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール