【HOLLYS COFFEE】大晦日恒例?のコグマラテ♪
ここ数年、年末年始はソウルで過ごしていて、
たまたまだったんですが、2011年も2012年も大晦日の
年越しにHOLLYS COFFEEでコグマラテをいただいてました。

過去画像を見ていたら、撮影していたようですw

hollys2011sp.jpg
2011年大晦日@HOLLYS COFFEE鐘路3街店にて。

hollyssp1.jpg
2012年大晦日@HOLLYS COFFEE清渓1街店にて。

この時、この店舗がオクセジャロケ地だということを
知らなくて、24時間営業だから・・・という理由で
使わせていただいてたんですよね~。

戻ってきてすぐドラマを見たので、「え?ここだったの?」
なんてことがありまして、夏に再訪しました。
(過去記事:オクセジャロケ地でヨーグルトベリーピンス♪

hollyssp2.jpg

寒いから、あったかいコグマラテでほっこりしたく
なるんでしょうね、気持ち的に。
コグマラテ好き女子さんも多いですよね~。

結構甘いんですが、冬になると飲みたくなるドリンクの
1つだったりします。

なので、ちょっとコグマラテを飲みに(え?)
これからソウルに行ってきます♪
(今日、年越時間にコグマラテ飲むかどうかは未定)

12月に入ってからスケジュールが二転三転しましたが、
どうにか年末年始のお休みだけは確保しちゃいました。

こちらのブログではこの後も1日1記事自動投稿にて
アップされている予定ですので、お正月でもお時間
ある方は覗いていただけると嬉しいです❤

いつものように、現地なうはなうブログにて
つぶやいていると思います~。


今年も1年、Asia Travel Diaryをご覧いただき、
本当にありがとうございました~!!
どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませね。

24時間後には、あけおめ記事アップ予定ですので、
来年も変わらず、よろしくお願いいたします!!

今年最後の応援クリックもよろしくお願いします。
   ↓お正月バージョンにしてみました~↓
ブログランキング・にほんブログ村へ  banner7.jpg

携帯の方はこちらをポチッとお願いします。
韓国食べ歩き(大韓民国)ランキング
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

良いお年を(*´∀`)♪
さやさん(*≧艸≦)
今年もお世話になりました♪
韓国熱が冷めず、何回行っても楽しめるのはさやさんのレポのおかげです。
今年はピンスデビューしちゃいましたし(笑)
来年もコスメ&うまうまレポ、楽しみにしてますね。

コグマラテと五穀ラテはかなりの頻度で飲んでいる気がします〜
私はかなり熱めが好きなので、トゥゴッケヘジュセヨだけは覚えて毎回使ってます。ただ熱くなったためしが(-_-;ウーン
なので二口三口飲んでさよなら〜
なんでチゲとかはあんなに熱々なのにコーヒーはヌルいのかしら?

ではでは、長くなりましたが、良いお年をお迎えくださいませ(≧∇≦)b
HOLLYS COFFEEのコグマラテ
なんで飲まなかったんだってめちゃ後悔しましたー
お店行った時はピンスの事しか考えてませんでした(笑)
時間がなくてお店にも入れず外から眺めて残り香チェックするだけでしたが、コグマラテならテイクアウトできたじゃーん><って後から気付き・・・トホホ。
リベンジで再訪しますー!
次は私もコグマラテ飲みにソウルへ♪って言いたいですー(´∀`)でへへ
>みとさん
コメントお返事遅くなってスイマセン。
今年もよろしくお願いします。

みとさん、今年はどんなご予定なんでしょうね?
韓国に行かれたら、お買い物報告とか、またまた
よろしくお願いします。
>もりこさん
夏だとピンスな季節だから仕方ないですよね。

っていいながら今回コグマラテは出ませんでした。
他に素敵ドリンクに会えたのもあって、また、そちらは
改めてレポしますね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール