【ベニキアプレミアマリーゴールドホテル】スタンダードツインルーム宿泊記♪

今年お世話になったホテルレポ、これが最後です。
(なんとか年内にレポ完成!)

10月にお世話になったのも、またまた

★ベニキアプレミアマリーゴールドホテル★

今年はほんっとご縁のあったホテルです。
私にとって、立地最高なのでぜひとも来年もまた
お世話になりたいところですが、果たして・・・!?

10月に利用したお部屋はスタンダードツイン。

marigoldsttw1.jpg
窓が大きくて明るいお部屋~❤
ベッドは同じサイズが2台。

marigoldsttw2.jpg
窓側から室内を見るとこんな感じ。
デラックスツインよりは狭いけど、二人でいても狭い~って
感じはしないですね。スーツケースも十分広げられます。

marigoldsttw3.jpg
窓側が長いカウンターなのですごくいいんですが、
このイスだけはどうにもこうにも(笑)。
重いし、機能性は低いかと(見た目はすごいですが)

marigoldsttw4.jpg
スタンダードツインは合井を向いてる側なんですが、
景色がすごく良かったですよ~。

夕方撮影したんですが・・・
marigoldsttw9.jpg
Aの文字横が、弘大のザ・デザイナーズ、私が
パンケーキをいただいたお店はここの1階です。

文字上、真ん中にそびえ立つのが合井のメセナポリス。

見えている大通りを空港リムジンバスも通ります、バス停は
ホテル目の前ってゆー素敵過ぎる立地!!(6002番乗車)

少し左を向くと・・・
marigoldsttw7.jpg
ヨイドの高層ビル群が見えます~。
ちょうど文字(veあたり)上に国会議事堂も見えます。
11階だったので漢江もしっかり見えてました。

続いてはバスルーム。
marigoldsttw5.jpg
入って左が洗面台。
奥がトイレ(ウォッシュレットあり)

marigoldsttw6.jpg
このホテルが人気な理由の1つ、ジャグジー。
全室バスタブ&ジャグジーつきは嬉しい!!

特に寒い時にはありがたいですよねー。
このホテルの地下にチムジルバンもあるんですが、
結局お風呂であったまれるので未だ利用せず・・・。

オープンしてから4回利用していくうちにいろいろと
改善されてて・・・。

marigoldsttw8.jpg
客室内通話が可能な電話がついたり、メモパッドが
用意されたり、いろいろ素敵ホテルになってます。

予算が許せば、私はこれからもこちらのホテルは
お世話になりますよ~(予算オーバーになってきてる
現在の価格なのがツライですが・・・)

過去4回利用してみて宿泊サイトによってもお値段って
全然違うな~って思ったので、少しでもお安く!!と
思われる方は予約前にがっつりチェックしてくださいね。

私が普段チェックしているサイトは
ユートラベルノート☆ベニキアプレミアマリーゴールドホテル
楽天トラベル★ベニキアプレミアマリーゴールドホテル
ソウルのホテル★最大70%OFF!直前割引エクスペディア
☆Hotels.com☆大人気!お得なソウルのホテル特集☆
ソウルのホテルを直前価格で予約【RatesToGo】
アジアのホテル予約なら【アゴダ】におまかせ
  事前予約で最大60%割引だから断然お得♪



今年は新規オープンのホテルがたくさんあったのに、
結局こちらのホテル利用が多くなってしまったので
来年は新規開拓もいくつかしたいな~っと思ってます。

ホテル新規開拓好きさん達との情報交換、来年も
引き続きお願いしたいと思いま~す♪

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

2013年もあと6日、応援クリックもあと6回
残りの日々もご協力おねがいしまーす。笑

ここをポチッとしていただくと私のランキングポイントが
加算され、ランキングに反映されます↓↓↓
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

PCの方はこちら↓からお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ

いつもありがとうございまーす♪
関連記事

Comment

Name - yuka  

Title - おお!

ちょっぴりご無沙汰してましたー

さすがスタンダードツインでも広いですね!
安宿のデラックスくらいあるような(笑)
泊まるたびに改善されてるってリピーターには嬉しいですね(^O^)
洗面台も広いし安宿とはやはり差がありますね。
ここに泊まればさやさんの行動パターンの真似っこができますねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

2013.12.26 Thu 06:40
Edit | Reply |  

Name - miho  

Title - すごい!

外窓、やっぱりいいですね!明るい~。

でもって、メセナポリスとか見えるんですね!行った行った~そこ歩いた~とか思って見てます。デザイナーズホテル、ひょろっと薄いですよね?意外でした。高そうな車ばかり停まってましたし今度覗いてみたいです。

2013.12.26 Thu 23:09
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >yukaさん

マリーゴールドはまあまあ広めなのが嬉しいです。
二人で泊る際にはここいいですよ。

なにしろ弘大は便利でしょうがないですw

2013.12.29 Sun 18:55
Edit | Reply |  

Name - さや  

Title - >mihoさん

外窓、ツインだからですよ。
ダブルの外窓は小さいんです。

ほんとここ立地良すぎて、来年もお世話になりたいです。

2013.12.29 Sun 18:59
Edit | Reply |  

Add your comment