【ソウル】今年お世話になったドリンクたち・・・
本日0時の大失態(笑)、まさかの帰れない事態から
戻ってきました~。(って、誰も待ってないよね??)

そんな今日はクリスマスイブ

ですが、全く関係のないネタですいません。

いつかいつかと思っている間に今年が終わるので、
今年のドリンク、まとめてみました~。

昨年のレポは、こちら更に前のレポはこちら

では、今年たぶん一番飲んだアイテムから。

バナナウユ(牛乳)でおなじみのピングレから
빙그레 따옴 T'aom(タオム)
2013drink1.jpg
合成添加物を入れずに天然果実の味を活かしたジュース
でございます♪
アップル、グレープフルーツ、オレンジの3種。

初めて見た時はI'm Realに対抗してるのかな?って
思いましたが、こちらはよくある天然果汁ジュース。
I'm Realほどの濃厚さはなくて、ある意味、飲みやすい。

画像でお気づきかもしれませんが、仁川空港にて購入って
ことがとても多いんです、右上、右下、どちらもそう。
前にも記事にしてますが、空港内のコンビニも2+1の
恩恵に与ることが多くて、いつも2+1でゲット♪
私の場合は、ですが、GS25で2+1に遭遇する率高し。

もともとグレフル大好きなので、これは何本あっても
旅行中にすぐなくなりますよー。定価は1本w1,800。

あとは、コンビニで買ったり、マートで買ったり、で、
画像に納めていたものをまとめてみました。

2013drink2.jpg

左上から・・・

毎日乳業:도마슈노 프리미엄 후르츠
ヨーグルトドリンク(ベリーミックス)

I'm Real:クランベリーヨーグルト

建国乳業:제대로 만든 진한 요구르트 블루베리
(しっかりと作られた濃いヨーグルトブルーベリー)
こちらも2+1で購入して、イチゴも飲んでみました。

タルギウユ(牛乳)&I'm Real イチゴ。
定番のI'm Realは私、タルギウユはナムピョン用(笑)

ロッテ:とうもろこしのひげ茶(他ブランドも多数お試し済)

正官庄:뿌리째 진한 6년근 홍삼(120ml)
プリッチェ(6年根紅参を根こそぎすりおろした紅参ドリンク)
紅参粉末に米ペーストを配合した飲みやすいドリンクでした。
MINI STOPで見かけて買ってきました。

ロッテ:今日のお茶・RYU
体内循環リズム・15種類の韓方ブレンド茶

ホンチョ:メンタルバランスウォーター
おいしいお酢のホンチョから出たバランスウォーター。

ケビョン(快便):有名すぎるドリンクですね(笑)
マートで買ったら違うヨーグルトが1本おまけでした。

I'm Real:マートで見つけた4本セット、w8,000。

中身はこちらー。
imreal4.jpg
今年新しく登場したフルーツエイド2本、定番イチゴ1本、
イチゴスムージー1本がセットになってたんですね。
お得なので(笑)、買って飲みきりました~。

ラストはアクティビア。
私の大好き系ドリンクで、過去何度も飲んでます。
(回数多すぎて初回のみアップしてたかな?→こちら

タオムと本数的には同じか、アクティビアの方が上いってる
かもしれないですね、しかも、いつもマートで買ってまして、
3+3!!一番多かったのはロッテマートで3+3+さらに2!
ってな8本になってたことでしょうか?
この時はさすがに、自宅まで輸入しました。

これ以外にもコンビニにあるパックのヨーグルトも毎回
2+1があるので、どこかしらで買ってたりします。
毎度過ぎて画像に残してないんですが・・・。

日本も相当素晴らしいドリンク多々だと思いますが、海外で
暮らしていると韓国のドリンクにも目が輝いちゃいます❤

今年アップしきれなかったアイテムは来年改めて♪
ちょっと気になるドリンクも見つけているので次回訪韓の
折にはどこかでゲットしたいと思います~。

では、改めまして・・・



Merry Christmas!! 聖誕快樂!!

明日は本日イブの夜から開催されるクリスマスパーティ
in Canton Road,TST with 2AM
 に参加しますので、
ちゃんと0時に更新できるように準備して出かけます♪

久しぶりの2AM、彼らの歌声と共に過ごすクリスマス♪
どんなパーティなのでしょうか~、楽しみです。
こちらのレポはアメブロでアップする予定です♪

皆様も楽しいイブを~!!

今日もご覧いただき、ありがとうございました。

クリスマス記念に?応援クリックよろしくお願いします~。
↓ここを、ポチンッとお願いします↓
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

PCの方は、↓のバナー3つをクリックしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  

関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しい。
無事のご帰還良かったです。
とても大変なところに出張だったですね。

今年の夏に初めてIm Realを飲みました。凄く美味しくて感激\(^^)/
普通は、ジュースとか滅多いに飲まないのに色んな方のblogでみて飲みたくなりました。
あんなに美味しいとは思わなくった。
年末に友達が行くのでEMSで送って貰おうかと思っているのですが、大丈夫ですかね?
腐ったりしないかなってちと心配。勿論ヨーグルト系は送って貰いません。
また飲みたくなりました。ぜひ日本で売って欲しい。



おかえりなさい♡
ドリンクも、相当ごくごくしてますね~♡

根こそぎすりおろした紅参の、ドリンクのお味が気になる…根こそぎw

さやさんが飲んでるの、全部好きなやつばっかりで困る!←
フレッシュドリンクも、ヨーグルトドリンクも、あ、快便はまだ飲んだことないや!

I'm realのセット持ってるさやさん見た時何それー!!!ってテンション上がったのを覚えています(´ー`)
このシリーズの果肉感は日本でもなかなか味わえないですよね~!

1旅行1I'm realな私、今度は何飲もうかなo(゚∇゚*o)
初めまして^^
初めましてのコメントですが、いつも楽しく読ませてもらってます^^
コスメレポも食レポもとっても濃い内容なので
ソウル行く時に参考にさせていただいてます♪
タオムのドリンク美味しそうですね!
I'm Realも好きですが、さっぱりしたのもいいなーと。
次コンビニに入ったら探してみます☆

2AMのクリスマスイベント行かれたんですね(*^_^*)
クリスマスにええむ..最高でしょうね♡

>koharuさん
ほんとになんかもう不安とかじゃなく、笑うしかなくてww
あるんですね、ありえないことがwww

I'm Realははまりますよー、ぜひ、全制覇してください♪
お値段高いけど、ブルーベリーの濃厚さはなかなかです。

あ、輸送については人それぞれだと思うので、、、送ること自体は
問題ない(実際やってる人がいるみたい)ですが、年末年始って
ちょっとEMSが遅れやすい時期だから、私は不安がありますね。
特に私、実家は田舎なのでEMS到着いつも遅いんですよー。

これは韓国でのお楽しみ~ってされた方がいいかなと思いますが、
あとは自己責任ですよね。私は、韓国での楽しみにとってます。
>にょんとりさん
私ね、すごく水分補給はするの。
これ以外にもcafeで飲んでるでしょ。

だから、たぶん、記事も多くなる(というか、まあ、行ってる回数も
少ないほうでもないからかな?)。

にょんとりさん、結構韓国いってそうで、意外とまだってのが
多いから、次は未体験チャレンジ企画にしたらどう?w
>saori様
コメントありがとうございます!!
いつも見てくださっているんですねー。

タオムは普通に天然果汁ジュースなんですけど、
飲みやすいんですよ。
コンビニで2+1が多いので(マートでも見ました)
機会があれば~(って、その時2+1なかったらすいません)

2AM、もう、シアワセでしたー。
イベントに参加する形なので4曲だけでしたが、どれも
最高でした!!あの生声で過ごすイブ、いい記念でした。
ドリンク。
基本水人間なのであまり飲まないのですが、こうして見るととーっても美味しそうで飲みたくなりますねー(´∀`)
飲んだ事あるのI'm Realくらいです。
フルーツドリンクも大好きなんですが、ホントいかんせん飲<食のぶーちゃん気質なので(アルコールは別ですが(笑))すーぐお腹にたまるものと思ってしまって。
次からは私も韓国の楽しみの一つにドリンクを加えようかと!
マートやコンビニでお得ドリンクから試していこうと思います(´∀`)
>もりこさん
私も香港ではそんなにあれこれ飲まないんですよ。
でも、ソウルに行くと不思議ー。

次ぎ、もりこさんがどんなドリンク楽しまれるのか
私も楽しみに待ってますよ。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール