【ベニキアプレミアマリーゴールドホテル】デラックスツインルーム宿泊記♪
今年、一番多くお世話になったホテルのレポ。

ベニキアプレミアマリーゴールドホテル

今年オープンしたホテルですが、コリアテイスト2位受賞賞品
いただいたり、めちゃお安く予約できたり・・・と、ご縁があって、
4回(合計10泊以上)もお世話になっちゃいました。

予約の際、利用したサイトは、
ソウルのホテルを直前価格で予約【RatesToGo】

最近ではなかなかお目にかかれないくらいな激安特価が
夏まで続いていたので、毎回、こちらを予約。

おかげで私は4つのカテゴリーを体験しました。

一番最初に泊まったお部屋はすでにレポ済みで、6月の
ソウルは同じカテゴリーだったんです。なので省略。

ですが、春に要望していたところが改善されてた!



バスローブがハンガーにつるしてあった~♪
(初回はカウンターに畳んでおいてあっただけ)

marigoldstd02.jpg
クローゼットも全室設置された~♪

こういう利用者の声からすぐに改善してくれるホテルって
嬉しいですよね、また、使おうと思うし。
(ハンガーもクローゼットもなくて相当数のクレームが
入ったものと思われますが・・・)

で、7月のソウルではチェックインの際にお会いした担当の
お姉さんが、過去2回にお会いしていた方で、彼女も私のことを
覚えてくれていました(あ、お部屋案内した方ですね~って)

オープンしてからほぼ毎月利用だったからか、
その方のご配慮でアップグレード♪していただき、
デラックスツインルームにお泊りしました。
私の中でホテルと彼女の株があがるあがる

では、デラックスツインルームの室内です。

marigolddtw1.jpg
ドアを開けて入った時に「あ、広い」と思っちゃう。

marigolddtw2.jpg
入ってすぐがバスルーム、もちろんジャグジーつき♪
デラックスだとバスルームも広々してますよー。

marigolddtw3.jpg
デラックスになるとベッドがダブル+シングル。
広々滞在できましたー。

marigolddtw4.jpg
イスもスタンダードより立派な物がおいてあります。

marigolddtw5.jpg
手前のPCは使い放題、おかげでお部屋で検索できて、
(お連れ様はブログ更新もしてました・笑)かなり
有効活用できましたねー、このPC。
このホテル、デラックス以上のお部屋にはPCが設置されて
いるみたいです、WIFIもありますけど、不具合が多いので
PCは助かりました(ちょっと回線不安定が多かったけど)。

marigolddtw6.jpg
クローゼットも私が独占してましたが、とても便利でした。
TVはお連れ様がずっとMTVをご堪能でしたねー。

marigolddtw8.jpg
バスルームも広々、タオルも多めでとっても良かった。
ここはアメニティに歯ブラシもおいてあります。

marigolddtw7.jpg
参考までに、私、4回のうち、3回が11階だったんですね。
デラックスツインは1102-1105、内窓のスタンダードダブルが
1108-1111、1112-1115がスタンダードツイン、1117-1120が
スタンダードダブル(外窓)になってるようでした。

この図だと、1117-1120も広く見えますが、実際は奥行きが
あまりないので、他のお部屋よりは狭いですよ。
過去レポ参照ください。)

こちらのベニキアプレミアマリーゴールドホテル

何度もリピートしていることからお分かりいただけると
思いますが、私には本当に都合がよくて。

新しい、立地がいい、空港からの移動が楽・・・etc.
弘大は24時間営業のお店も多いから、ご飯にも困らないし、
ジャンルも幅広くあるし、合井のメセナポリスも徒歩圏内。

ものすごーく気にいっているので、ぜひとも来年も格安で
出て欲しいと切に願います~。

過去に、サボイ、メトロ、ドロスと定宿にしていくたびに、
次々値上げ=予算オーバーとなって利用できなくなってる
ホテルも多々なので、過度の期待はしないことにしていますが、
お財布が許せば、ぜひともリピ利用したいですねー。

こちらのホテルのレポ、もう1つ残っているので後日
改めて記事にします~。

今日もご覧いただき、ありがとうございました!!

ホテル宿泊レポは毎回楽しみ~!!って方からの
応援クリック、お待ちしております♪
ぜひぜひこちら↓をポチンっとお願いします。
韓国旅行(リピーター)ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

PCの方は、↓のバナー3つをクリックしてくださいね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ  
関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
慣れないスマホからコメントです( ^∀^)
なにか粗相があったら、お許しくださいませ。

こちらのお部屋、いいですね~(*^-^*)
ホンデは未知のエリアだから
ぜひ一度泊まってみたいなぁ!!

アップグレード、よかったですね♪
>ソヨンさん
わお、携帯からありがとう。
問題なくコメントはいってましたよー。

弘大ねー、オススメですよ、徒歩圏内になんでもある。
かいちゃんもメセナポリスだったら楽しめると思うし、
いつか気候のいい季節に弘大ステイ考えてみてー。

そして、香港、今日はとても寒くて><
おぅおぅ。゚(゚^ω^゚)゚。
愛しのベネキアプレミアマリーゴールドホテル!

一度だけお世話になりましたが、後にも先にもこんな良いホテルとまれないだろうな~
そうそう、さやさん達のお部屋にお邪魔したとき、広~い!きれーい!って思って、思わず床に座りましたわwww

とにかく立地ですよね!!
もう、色々(24時間営業のお店)最高♡d(-_☆)

またいつか、泊まれる日がくることを願います(o・ω-人)☆
>にょんとりさん
懐かしいねー、もう、5ヶ月も前だよ。

ここね、あの価格はもうさすがに出ないだろうけど、
許せる範囲だったら、また泊りたいです。

そして、24時間営業店開拓しましょー!!
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
4位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会











































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年9月30日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください



UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール