【CAFFE PASCUCCI】チェーン店でも侮れない美味しいチーズケーキ×2
タイトル負けしちゃうような記事でスイマセン。

ケーキ難民なところで暮らしているので、ちょっと美味しい
ケーキに出会うと感動しちゃうもので・・・。

日本にはたっくさん美味しいケーキがあるので、日本で
ウマウマされている方からしたら、「普通」かもしれない
ような内容なんですけど^^;

ケーキ難民さや的に美味しかったケーキのレポです。

6月に訪問したのはCAFE PASCUCCI・クァンナル駅店
何しにクァンナルまで行ったのかは、そのうちに
レポします(笑)が、目的地に向かう前にちょっと
休憩したくて、駅近くで目立っていたこちらへ。
(っていうより、他にお店がない・・・笑)


平日昼間でご近所マダムと思われる奥様方がとても多い
店内でした、皆さん、優雅~♪

pascuccik1.jpg
オフィスビルの1階で明るくてよかったです。

pascuccik3.jpg
ショーウィンドーの誘惑に負けてwww
甘いものも一緒に♪

pascuccik4.jpg
촉촉치즈(Moist Cheese) w3,500

このチーズケーキが美味しかったの~♪

スフレタイプでカスタードと濃厚なクリームチーズ
たっぷり使われてる感じ。

アイスラテはヒデキが注文したので私は・・・

pascuccik5.jpg
ジャモンエイド(グレープフルーツエイド)。
今年はよくジャモンドリンク飲んだ年でした。
(冬はホットジャモンジュース飲まなくちゃね!)

続いて・・・10月のソウル、今度は大学路で訪問。
夜遅くなってて、これまた開いてるお店が少なくて
24時まで営業のこちらに23時入店。

pascuccid1.jpg
この店舗、店内撮影禁止らしくて、↑撮ってたら
手を×にされて「アンデー」だって。
店内撮影NGって、あるんですね、チェーン店でも。

ちなみにこの大学路店、1~3階がパスクッチの店舗になってる
大型店舗です、お手洗いは上のフロアにありました。

夜ご飯がチメッだけだったので、腹七部目くらいだったのか!?
こちらでブルーベリーのチーズケーキをオーダー。

pascuccid2.jpg

これがまた、ブルーベリーの酸味とチーズケーキと
なかなかなお味でございましてね。
夜中だけど、ぺろっといただいちゃいましたん♪

チェーン店カフェだけど、ケーキ類のクオリティも
かなり上がってきてますよねー。
10数年前のバタークリーム時代のケーキを知っている
私としては、かなりの進化を感じちゃいます。

チーズ好きなお友達がいるので、是非彼女のコメント
聞きたいです~、いつか行ってみてね~♪


今日もご覧いただき、ありがとうございました。

毎日応援クリック、ポチッとしてくださる方、
ありがとうございます。
今日もよろしくお願いいたします~。
韓国食べ歩き(大韓民国)ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ参加しています。

最近、韓国旅行(リピーター)ブログランキング
はじめました。↑こちらも応援よろしくお願いします!!

PCの方は↓の画像をポチッとしてくださいねん♪
ブログランキング・にほんブログ村へ   
   


関連記事



ブログランキング にほんブログ村
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ブログパーツ

テーマ : 韓国旅行
ジャンル : 旅行

Secret
(非公開コメント受付中)

チーズ好き
の彼女が、チーズ好き過ぎて私ちっちゃくなってますが、実は私も好きです!\(^o^)/チーズ!

私とチーズケーキには、ちょっとした物語があって…
え、いらない?ですよね(笑)
じゃあこの話は個人的にお話します♡←すんかい

確かに日本の技術はすばらしいし、チーズケーキって好み分かれると思うんですけど、私もさやさんがお気に召したチーズケーキをぜひ食べてみたいです♡
しかし、まさかダブルでくるとは…ヽ(´Д`;)ノやられたー

あと、私あのオレオぶっ刺さったのが食べたい←まだ言う

あとあと、冬はホットドリンクね!
私はオレンジエイドがいいなぁ~♡
チーズケーキって
何気にその店のクオリティが出ますよね〜
シンプルだからか美味しいーー!のと普通ーーーなのと分かりやすい気がします。
最初の丸いチーズケーキ、ビジュアル的にもナイス!
美味しそうですね( ´艸`)

ケーキ難民に笑ってしまいました(笑)
日本は本当にありがたい国なんですねぇ(しみじみ)
ちーずけーき
美味しそう〜(゚-、゚)ジュル

何処かで食べた(カフェベネかビーンズビンス)チーズケーキが完食できないくらい濃厚で美味しかった記憶が蘇りました〜
スポンジ系がカスカスで美味しくなかったので、それ以来ご無沙汰でしたが、ピンスでスイーツがブレイクしたので、次回は貪欲に攻めたいと思います(≧∇≦)b
>にょんとりさん
実は私もなの。
チーズ好きちゃん、ほんとにすきそうだから
あまり言わないけどww

オレオのんはTWOSOME COFFEE行ったらあるよー。
改めてみると私韓国でチーズケーキかなり食べてたww

いつか一緒に行きましょうねー。なんならはしご?w
>由華さん
私はそもそもがケーキ美味しい国じゃないから、たぶん
日本の方よりは何食べても感動してるかもww

パスクッチのチーズケーキは侮れないと思いますけど、
日本の方だとどうなのかしらー?試してきてwww

>みとさん
チーズケーキは濃厚なのも大好きですー。
ベイクドもレアも大好きですー。

日本でおいしい物が食べられる環境の方には
まだまだってところが多いかもだけど、クオリティは
あがってきてるので、また、おいしいもの見つけたら
アップしますね~!!
パスクッチー!
やだー!美味しそうなチーズケーキが!
私は断然1枚目のチーズケーキです!
レアは最近いただかなくなりました~
レア食べるよりお高いチーズ買ってそのまま食べてるかもです(笑)
とか言いつつ好きなのでいつでもカモンなんですが(´∀`)

店内、ソファの雰囲気もマダムに似合いそうな雰囲気で!
こんな感じなんですね~
全然知らなかったので意外でポイントアップです!

て事で早急にとりあえず日本店舗に行かねば。
と思って調べたのですが、コチラにチーズケーキは置いていないようで_| ̄|○

チーズ系のスイーツやご飯がよく並ぶ時期になり嬉しい限りです。
なんでこんなに・・・美味しいですかね~(´∀`)
>もりこさん
気づいてくれて、ありがとう!!
もりこさんにはぜひ見てほしい記事でしたー笑

ほんと、ここはぜひもりこ&にょんとりコンビで攻めて欲しいです。
いつか実現してね。
カテゴリー
今日のレート
人気記事ランキング
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
メールはこちらからどうぞ
モニターのご依頼は、
こちらのフォームにて承ります。

ただし、私は香港在住ですので、
香港にお荷物をお送りくださる
方のみお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天市場お勧め商品
読んでくれてありがとう♪
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
11位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイク・コスメ
3位
アクセスランキングを見る>>
私のオススメ♪


















最新記事
Profile

さや

Author:さや


1998年から韓国に通ってます。
気づけば、訪韓歴18年(笑)
韓国旅行と韓国コスメがメインで
さや的目線での韓国ブログです。

DEWYTREE_blogbanner.jpg

※コリアテイスト主催2011年
ブロギングコンテストで優勝し、
韓国グルメツアーに参加♪

同2011年秋季コンテスト2位
同2013年第1回コンテスト2位

観光医療エージェントHARU様の
モニターツアーに参加♪ 2013/08

※ロッテワールドモール様
パワーブロガーツアーに参加♪
2014/11

コスメの使用感はあくまで私の肌を
基準に書いていますので、参考程度に
ご覧いただけると嬉しいです。

※当ブログ内にある
文章、画像の無断転載は
ご遠慮ください。



日常の様子は、こちらをどうぞ。
「日々記録、旅記録」



ソウル 旅行

旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

【新刊】

&TRAVELソウル2017【ハンディ版】
情報提供いたしました(2016/5)


ハレ旅 ソウルに情報提供、
画像提供いたしました(2015/8)

るるぶ韓国(’14)
「パワーブロガーがセレクトする
韓国コスメバイブル」ページにて
オススメコスメをご紹介しました。

ランキングに参加しています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ソウル旅行のクチコミ ~フォートラベル~
ソウル旅行のクチコミ





コスメやダイエット商品が無料でサンプルできるモニターサイトガールズモニター

ブログランキング参加中!

ブログ村応援してね♪
オススメ(旅行)サイト


楽天トラベル





JAL日本航空 JMB入会







































オススメ(お買い物)サイト

15%OFF!クーポンコード
 sayahk 

2017年12月31日まで使用可能
ダニエルウェリントン
公式サイトはこちら

クーポンはご自由にお使いください







UGG(R)公式サイト(アグ公式サイト)















FOREVER 21 Japan

ニッセン

楽天ブックス

楽天市場















セシール - バーゲンセール